『毎日HAPPYに』を合言葉に(?)いつもの簡単晩ご飯や、いつもの手作りパン、いつもの手作りお菓子。毎日のlifeスタイルを写真付きでご紹介中。(。ゝω・)σ !

CALENDAR

05 < 2017/06 > 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

rankingbanner_03

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS

TRACKBACKS

ENTRYS SEARCH

スポンサーサイト

-------- (--) [ 編集 ]

お気に入りレストラン

2006-03-12 (Sun) [ 編集 ]

desert.jpg

昨日のレストランのデザート。
バニラアイスとチーズケーキ。美味しかった~(^O^)

 

にほんブログ村 スイーツブログへ rankingbanner_03  

 

 

 

昨日は、『サンマルク』で夕食を食べました。
リーズナブルな金額で堪能できるから大好きデス。(*^ー゚)
ファミリーや奥様同士や、カップルなどなど、たくさん来てます。

フォーマルじゃなくても気軽に入れるけど、食事は豪華~♪
そして 、リーズナブルなところがいいんです。 (。ゝω・)σ

soup.jpg 写真撮る前に飲んじゃったのです。^^;
慌てて撮ってみた。 (;´∀`A ```


パンは焼きたてふわふわでおいしぃ~♪
色んなパンがおかわり自由。
バスケットで運んできてくれてお皿に入れてくれます。
pan.jpg


前菜があったけど、また写真を撮る前に食べてしまいました(;´∀`A ```

 

fish.jpg
前菜の次に来た魚料理。
鯛でした。シンプルな味だったけど普通に美味しい♪

steak.jpg
メインディッシュ。
牛ロースステーキで、ソースがビーフシチューっぽい。
お肉が柔らかくて美味しかった。

 

この後、デザートを食べてコーヒーも飲んで(^-^)
コレだけ食べても安い♪
今回は期間限定で、特別コース税込み2,100円!
その他フルコース2,980円から~♪
お腹一杯になりました!(*^^*)

パンやケーキも売っていて、お持ち帰りできるので
朝食用に買って帰りました。

 

にほんブログ村 スイーツブログへ rankingbanner_03  

 

 

スポンサーサイト

コメント

**jukaiko**ちん

そっかぁぁぁーーー!ないのかぁぁーー!
あっ。でも、うちの近所にもないや(笑)
ちょっと車で走らないとー^^;

>画像カシャカシャ
>どこぞやライバル店の回し者…
きっとそうだと思う~(笑)
でも、気にしなぁ~い!( ̄^ ̄)
いざとなったら、
「記念に撮ってるんです♪」って言うの(笑)うひゃひゃ~~
でもね、こうやって写真とってたら、うちのあーちゃんが
横から・・・
「アンタねぇー、そんなもんばっかり撮ってないで、
ワタシの顔を撮ってよ!v(*^∀^)vイエーイ」
ばっかり言うからそっちが恥ずかしかったよー(;´∀`A ```

うきゃぁ~~~~~!!v(≧∇≦)v
サンマルクぅ~~~!!
少なくとも2年は行ってないな…(..)
こんな田舎にはない(笑)
*
ところで…
画像カシャカシャ
どこぞやライバル店の回し者…
雑誌関連…抜き打ち調査…
さぞかし店員さんも緊張!??(笑)

ちゅまさんへ♪

ホント、あの焼きたてパンは美味しいです♪
けっこう、あっちこっちにお店あるもんねー(*^^*)
と言いつつ、今日も違うサンマルクに行った私たちファミリーなのです(笑)


息子はね、よく映画を見に行くんですよ~(>∀・)
アニメだけじゃなくて、マトリックスとか、スパイダーマンとか、ターミネーターなどなども。
この辺は私たちも一緒に見に入るんですけどね(笑)
でね、去年のドラえもんの時、初めて兄妹2人での鑑賞デビューしたのです。
その時は妹がまだ4歳で、素直に言う事を聞いてくれたので
良かったみたいだけどー、今回は1年大きくなってる分、
妹も慣れたようで・・・^^;
でも、とりあえずはちゃんと座って普通に笑ったりしてただけみたいなんだけどね(;´∀`A ```


>それにその間ショッピングなんて最高だーーー。
そうそう!そうなのよー!(≧∀≦)
子連れだとなかなかゆっくり見れないでショー!
それに、子供も退屈だし。^^;
かといってゲームばっかりさせると、こっちが付きっ切りになるし。
で、託児所がわり!?(笑)
園児は900円、小学生だと1000円
1000円で自分の時間をもてるし、子供も満喫だ!
と思って、この春のドラえもんの時期には見させてあげてるのです(笑)

サンマルク懐かしい、実家近くにはあって、よく行ってたなあ。
焼きたてパン、おいしいですよねえ♪
blueな日もあれば、こうしてウキウキ美味しい日もあり!
で何よりです(^o^)丿。

↓記事、お兄ちゃんと妹二人だけで映画鑑賞できるんだ。
下の子小さいのに、すごい!!しかも、お兄ちゃん1人でも
鑑賞できたんだ、すごい!!

ウチは、私が過保護なので、大きくなっても絶対大人同伴
だよ(まだ映画館デビューしてないけどね)。でも、もったいない
よね、代金。それにその間ショッピングなんて最高だーーー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyamakira.blog11.fc2.com/tb.php/111-6c5236a8

 | HOME | 

PROFILE

*cyama*

*cyama*

ダンナ一人と、
息子一人、娘一人の
4人家族です。

--------------------
皆さんへ

いつもありがとうございます。
ヽ(*^(エ)^*)ノ
コメントへのお返事は時間のあるときに書かせていただきますので、少々お時間がかかることがあります。どうぞお許しくださいませ。

現在の閲覧者数:

Google
楽天で探す
楽天市場


LINKLIST



RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) *cyama* All Rights Reserved.
