『毎日HAPPYに』を合言葉に(?)いつもの簡単晩ご飯や、いつもの手作りパン、いつもの手作りお菓子。毎日のlifeスタイルを写真付きでご紹介中。(。ゝω・)σ !

CALENDAR

07 < 2017/08 > 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

rankingbanner_03

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS

TRACKBACKS

ENTRYS SEARCH

スポンサーサイト

-------- (--) [ 編集 ]

テーブルを飾る食器

2006-03-13 (Mon) [ 編集 ]

060311_shopping.jpg

昨日買った食器などなど。

 

にほんブログ村 スイーツブログへ rankingbanner_03  

 

 

 

昨日、雑貨などを見ていたら、買ってしまいました。

見てるだけのつもりが、手にとって見て・・・
無駄遣い~(><)ダメダメ!!
と、棚に戻して、また取って・・・^^;
何度か繰り返して、やっぱり買っちゃおう!!(笑)

この葉っぱに惹かれて揃えたかったけど、今回はコレだけ。

向かって左のお花と葉っぱはコースター。
リバーシブルになってます。
かわいい♪
友達と、コレでおうちカフェだな。(*^ー゚)

ちなみに、右にある細長い葉っぱの形のお皿を見て、
うちのダンナに

「コレに『さんま』でも置くんか!?」と言われてしまった(;´∀`A ```

ちょこちょこっと、すこぉ~しずつ何か、とにかく何か
オシャレ~に並べるんです!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

と、言いながらやっぱりドカンと『さんま』かもぉ~(;´∀`A ```

この食器を使いこなすセンスを磨かねば!p(o`ω´o)q

 

にほんブログ村 スイーツブログへ rankingbanner_03  

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

ちゅまさんへ♪

>これからは節約と、買ったからにはマスマスお料理に精進
できるかな~(;´∀`A ```
結構、買っちゃった~♪で満足気味(笑)
陶芸のお皿見てみたいです(*^^*)
ちゅまさんはホントに趣味が多彩だねぇ~
でも、創作的なところが一貫しててちゅまさんらしい♪
ワタシも、陶芸やってみたい!
でもきっと、上手に作れないと思うけど^^;

お皿全部かわいいね♪

とっても春らしい~。
これからは節約と、買ったからにはマスマスお料理に精進
というところでしょうか。
ここに並ぶcyamaさんのお料理楽しみにしてます♪

#私、少しだけ陶芸教室行ってて葉っぱのお皿作ったよ。
  でも、全然イケてない。こういうのが作りたかったんだけどなあ。
  今日の写真、作る前の私に見せてやりたい・笑

YOMEさんへ♪

ね!ね!かわいいでしょ~!?
売り場でしゃがみこんで見れば見るほど欲しくなって・・・^^;
>台所に立つ活力
そう思う!ホント、そうそう♪
ワタシなんかは、面倒くさがりだから、そうでもしないと夕食の仕度する楽しみがないよ~(笑)

マフィンとエピ、なんか急かせてしまってごめんなさぁーい!(;^^)
急がなくていいですよ~!



めるさんへ♪

そうそう♪そうなのよね~~(^。^)
食器を替えるだけですご~く美味しそうにかわったりしますね (。ゝω・)σ
めるさんも秋刀魚置いちゃう!?(笑)
ワタシも実のところ、鮭の切り身とかになったりして!(;´∀`A ```
いやいや!違う(><)
ちょこちょこっと、少しずつこんもり可愛くしなくちゃ(笑)



さっかーおやじ殿

ぎゃはははーーー(≧∀≦)
なんでみんな同じ時期に始動するのかねぇ(笑)

みっけ(_ー_)ニヤリ

おはようございますっ♪

とても素敵な食器ですねっ!!!
こうしてブログをやっててわかったのですが、やっぱり料理って食器で決まっちゃう!ってところありますよね♪

でも・・めるもこのはっぱのお皿に秋刀魚・・置いちゃうかもっ(*^^*)

かわいい~~~!
葉っぱシリーズだ!!細長いのもかわいいし。このスープ?用の深いお皿なんて||。まさに童話に出てきそうだよ!!

雑貨って買っちゃうよね~。”台所に立つ活力だよ~”tっていう言い訳で旦那からの講義をよけてるYOMEだよ~^

あ、マフィンとエピ、もうすぐUPするね。ごめんね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyamakira.blog11.fc2.com/tb.php/112-ba2d180b

 | HOME | 

PROFILE

*cyama*

*cyama*

ダンナ一人と、
息子一人、娘一人の
4人家族です。

--------------------
皆さんへ

いつもありがとうございます。
ヽ(*^(エ)^*)ノ
コメントへのお返事は時間のあるときに書かせていただきますので、少々お時間がかかることがあります。どうぞお許しくださいませ。

現在の閲覧者数:

Google
楽天で探す
楽天市場


LINKLIST



RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) *cyama* All Rights Reserved.
