『毎日HAPPYに』を合言葉に(?)いつもの簡単晩ご飯や、いつもの手作りパン、いつもの手作りお菓子。毎日のlifeスタイルを写真付きでご紹介中。(。ゝω・)σ !

CALENDAR

05 < 2017/03 > 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

rankingbanner_03

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS

TRACKBACKS

ENTRYS SEARCH

スポンサーサイト

-------- (--) [ 編集 ]

【苺とヨーグルトのムース カスタードソース添え】

2006-03-18 (Sat) [ 編集 ]

yogurt-strawberry_moose

昨日のおやつは
【苺とヨーグルトのムース カスタードソース添え】です。

 


クリック♪クリック♪よろしくデス (。ゝω・)σ
にほんブログ村 スイーツブログへ rankingbanner_03  

 

 

昨日は、午後から友達と出かけることになってたので、
朝のうちにおやつを作っておきました。

簡単にササッとできるものがいいので、そういう時は混ぜるだけ♪の
ゼラチン系でしょう(。ゝω・)σ

ヨーグルトを単純にムースにして、苺を添えようと思ったのです。

冷蔵庫に仕込んでおいて、お出かけ。

家に戻って、早速切り分けて~♪
でもっ!(><)
すっごくプルプルしてて、切ってお皿に載せるときも、乗せてからも、
崩れそう!!(;;゚д゚)

肝心の苺も外れるし!(;><)えらいこっちゃ~(´・ω・`;A)

とりあえず、ソースをかけて写真を撮りましたが、見た目悪っ・・・(´・ω・`;A)

面倒だし、カロリー抑えるために、やらなかったんだけど、やっぱりこんなケーキ類は底に
ちゃんとクッキー生地をしいたほうがいいです^^;
簡略してはダメ!(o`ω´o)b

でもま、カスタードとムース生地と苺がマッチしって美味しかったです。

結構簡単だったので、後ほどレシピUPします(。ゝω・)σ

 

昨日の夜に、パソコンのリカバリしたので、いろんなソフトのインストールに
大忙しです(´・ω・`;A)
ではまた後ほど~♪

 


++クリックで応援してくれませんか?++
目指せランキング上位!!

クリックでランキングが上がり励みになります♪

みなさまどしどしクリックをお願いいたします m(≧ω≦*)m

今後とも何卒よろしくお願いいたします(o´・∀・`o)ニコッ♪

クリック無料です。(笑)
ココから他のたくさんの素敵なブログがご覧いただけます♪
ちなみに、この*smile life*~毎日手作り~の
現在のランキングは・・・・
↓↓↓

にほんブログ村 スイーツブログへ rankingbanner_03  

 

 

スポンサーサイト

コメント

琴吹さんへ♪

ぎゃはははは(≧∀≦)
ホンマ、ワタシも自分で笑ったわ~^^;
ごめんごめん(;´∀`A ```
ところで、アタシもいつもダラダラしてます^^;
気がつけばもうこんな時間!?(;;゚д゚)って事が多いのよ~(笑)

こんにちわっ
笑ったよぉぅ~(w
あたしの書き方の悪さとCyamaサンの恐ろし~い想像力に(w
ごめんですぅ~m_ _m
えっと、またまためちゃおいしそうやなぁ~♪
売ってたら、絶対に買うわぁ(w
これからイチゴのケーキのおいしい季節~っ
でもCyamaサンって1日フル活用って感じでうらやましい~!!
あたしなんて、ダラダラしすぎて、時間ナイ!!タイプ(w

ちゅまさんへ♪

ちゅまさんのマメさには敵わないって~^^;
だってワタシ、家事全般大嫌い~メンドクサ~(笑)


jukaikoちん♪
ホンマにきれいと思ってる!…(¬_¬)
心の中で( ̄m ̄〃)ぷぷっって…(¬_¬)(笑)
カスタードソースはそうそう♪
少量だとレンジ使って1、2分で出来上がるから、らくらく~(*^^*)
最近レンジがお気に入りのアナタもやってる?(笑)



YOMEちゃんへ♪
ホンマにそう思ってる!?…(¬_¬)(笑)
すっごく器用なYOME様にそんな風に言われると
恥ずかしいぃ~♪(*´ェ`*)ポッ(笑)

ところで、いつも元気いっぱいのYOMEちゃんなのに、
どうしたのかしら~・・・?
もう大丈夫!?
人間、凹む時もあるもんね・・・。
いっぱい凹んで、その分2倍元気になろう!(。ゝω・)σ

写真見て、売り物?って思ったけど
cyamaちゃんさすが、手作りだった~。

でもここまでは予想出来たの。cyamaちゃんだからね。・・・でも

出かける前に?簡単???こんなにプルプルでキレイなのに~~い??
すごい!!
レシピUP楽しみ~~~!

昨日これなくって残念・・・。昨晩はものすご==く凹んでて、何も出来なかったの。
cyamaちゃんに元気もらったよ!ありがとう!

プルンプルン~♪
全然イケテルと思うけど…
このカスタ~ドソ~スも
あの白玉のソ~スと同じやね!???(*^^*)
*
リカバリ~ご苦労サマ(>_<)
うぅぅぅぅぅぅ…メンドクサッ!!
考えるとゾッ~っとするわぁ~(笑)
私もそろそろ…そのうちやろう…
いつかやろう…きっとやろう…

自分がでかけるのに、手作りお菓子の作りおき
なんて、私にはありえないです・笑

これにあとご飯も作るんでしょ。偉いなあ~ヽ(^o^)丿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyamakira.blog11.fc2.com/tb.php/121-ce6ecf5c

 | HOME | 

PROFILE

*cyama*

*cyama*

ダンナ一人と、
息子一人、娘一人の
4人家族です。

--------------------
皆さんへ

いつもありがとうございます。
ヽ(*^(エ)^*)ノ
コメントへのお返事は時間のあるときに書かせていただきますので、少々お時間がかかることがあります。どうぞお許しくださいませ。

現在の閲覧者数:

Google
楽天で探す
楽天市場


LINKLIST



RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) *cyama* All Rights Reserved.
