『毎日HAPPYに』を合言葉に(?)いつもの簡単晩ご飯や、いつもの手作りパン、いつもの手作りお菓子。毎日のlifeスタイルを写真付きでご紹介中。(。ゝω・)σ !

CALENDAR

07 < 2017/08 > 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

rankingbanner_03

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS

TRACKBACKS

ENTRYS SEARCH

スポンサーサイト

-------- (--) [ 編集 ]

週末は外食

2006-03-20 (Mon) [ 編集 ]

capri_ice.jpg

これは、『カプリチョーザ』のデザートです。

この週末は色々と忙しかったのです。
外食、外食、また外食。
美味しいし楽だけど、お財布がぁ~~(~´Д`)~ヒョエェェ

 

クリック♪クリック♪よろしくデス (。ゝω・)σ
にほんブログ村 スイーツブログへ rankingbanner_03  

 

 

土曜日に、プリンターの事で急遽出かける事になりまして、
『カプリチョーザ』で夕食を食べました。

 

いつも食べるものは大体同じです(笑)
2人セットと、単品のパスタ1つと、単品のピザ1つ。それとビール。
それと、携帯のクーポン利用でドリンクサービスがうれしい♪
capri_beer.jpg

capri_pasta.jpg
カルボナーラにんにくとトマトのパスタシーザーサラダ

家でも、頻繁に作るカルボナーラですが、家族全員一致で必ず注文デス(笑)
トマトとにんにくのパスタに入ってるにんにくスライスが
ポテトっぽい食感で好きです。

それと、シーザーは野菜嫌いの娘でも、パクパク食べて
4人で1皿では足りないくらい^^;

なんか、こうして見ると、
外食しても、家で作っても結局同じようなもの食べてるなぁと思います(笑)

capri_pizza.jpg
クアトロフォルマッジ
数種類のチーズが混ざってるとか。
なんとなく、この響きで注文してしまうのです(笑)

もう一枚他のを注文したけど、 食べてしまった^^;

coffee

食後のcoffeeもサービスだし、
その割りにお値段安めが助かる
(。ゝω・)σ

 


++クリックで応援してくれませんか?++
目指せランキング上位!!

クリックでランキングが上がり励みになります♪

みなさまどしどしクリックをお願いいたします m(≧ω≦*)m

今後とも何卒よろしくお願いいたします(o´・∀・`o)ニコッ♪

クリック無料です。(笑)
ココから他のたくさんの素敵なブログがご覧いただけます♪
ちなみに、この*smile life*~毎日手作り~の
現在のランキングは・・・・
↓↓↓

にほんブログ村 スイーツブログへ rankingbanner_03  

 

 

スポンサーサイト

コメント

ちゅまさんへ♪

それぞれ食べる量が違うから、分けて食べるのがちょうどいい♪
色々食べれるのもうれしいもんね~(^O^)
再現できるかどうかは別だけど、^^;
ホントに外食は家で作る為のお手本になっていいデス(。ゝω・)σ


ところで、リカバリはXPになってから
すっごい楽よ~(笑)
98のころに比べたらそりゃ~もう^^;
それに、色々LAN組んでるからバックアップも再設定もラクラク♪
一昔前は丸々1日以上かかったのに、あっという間にできるようになったよー(^O^)





jukaikoちん♪
わかる~!
「結構 量ありますよ~^^;」(笑)
我が家はたんまり食うんです!(;´∀`A ```

カプリチョーザ!!♪
これまた久方 食べてない(>_<)
なんか~やっぱ 注文 似てるわぁ(笑)
*
カプリ行くと~店員さん親切すぎて!?
注文する際に「結構 量ありますよ~^^;」
っていつも苦笑いされるんやけど…
んなもん 知って注文してるんじゃぁ~!!(笑)

カプリチョーザも懐かしいなあ~。大皿料理、みんなでシェアして
食べるの、友達でも家族でも楽しいよね♪

カプリチョーザメニューなら、cyamaさんならほぼ再現
できそう。外食も普段の食のいいヒントになるんだろうね。
私は味わう専門ですが・・・笑

↓記事、プリンタ替えるのにリカバリって偉いねえ。
 ソフトの再インストールとか、パスワードの管理とか
 また一からの設定すごく面倒でだめだあ。
 必要に迫られない限り、多少動作遅くてもそのまま使っちゃうよ(^_^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyamakira.blog11.fc2.com/tb.php/123-73eacdc2

 | HOME | 

PROFILE

*cyama*

*cyama*

ダンナ一人と、
息子一人、娘一人の
4人家族です。

--------------------
皆さんへ

いつもありがとうございます。
ヽ(*^(エ)^*)ノ
コメントへのお返事は時間のあるときに書かせていただきますので、少々お時間がかかることがあります。どうぞお許しくださいませ。

現在の閲覧者数:

Google
楽天で探す
楽天市場


LINKLIST



RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) *cyama* All Rights Reserved.
