『毎日HAPPYに』を合言葉に(?)いつもの簡単晩ご飯や、いつもの手作りパン、いつもの手作りお菓子。毎日のlifeスタイルを写真付きでご紹介中。(。ゝω・)σ !

CALENDAR

07 < 2017/08 > 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

rankingbanner_03

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS

TRACKBACKS

ENTRYS SEARCH

スポンサーサイト

-------- (--) [ 編集 ]

みんな大好き♪【オニオンロール&メロンパン】

2006-03-21 (Tue) [ 編集 ]

onion_ROLL.jpg

朝食用とおやつを兼ねてパンを焼きました。
【オニオンロール&メロンパン】

 

クリック♪クリック♪よろしくデス (。ゝω・)σ
にほんブログ村 スイーツブログへ rankingbanner_03  

 

 

melon_bread.jpg

基本のパン生地を2つに分けて2種類焼きました(*^^*)

オニオンロールは広げたパン生地に刻んだ玉ねぎとベーコン、マヨネーズを
乗せて巻き込んで切り分けただけです。お手軽です。
焼く前にチーズをトッピング。
シンプルだけど、喜んで食べてくれます。(o^o^o)

メロンパンは、クッキー生地を適当に作って乗せただけです。
すごく適当に作ったので、レシピはないです。(;´∀`A ```

しっかりゴツめのクッキー生地なので、さくっと食べ応えアリです。
外はさくさく、中はふわふわで、数が少なかったので家族で取り合いでした(´・ω・`;A)

このメロンパンって、上に乗せる生地が少し変わるだけで
違う食感が味わえるのが面白いです(。ゝω・)σ

バター(うちはマーガリンデス)を多くして柔らか生地だとまたぜんぜん違う♪

「今日のこれいい~(≧∀≦)b」

なんて評価もつけてくれます(笑)

メロンパンって、みんな大好きですねー♪



++クリックで応援してくれませんか?++
目指せランキング上位!!

クリックでランキングが上がり励みになります♪

みなさまどしどしクリックをお願いいたします m(≧ω≦*)m

今後とも何卒よろしくお願いいたします(o´・∀・`o)ニコッ♪

クリック無料です。(笑)
ココから他のたくさんの素敵なブログがご覧いただけます♪
ちなみに、この*smile life*~毎日手作り~の
現在のランキングは・・・・
↓↓↓

にほんブログ村 スイーツブログへ rankingbanner_03  

 

スポンサーサイト

コメント

ちゅまさんへ♪
いつも褒めてくれてありがとぉ(*^^*)
励みになるわ~♪(*´ェ`*)ポッ
ちゅまさんちに、焼き立てをお届けして
目の前で褒めてもらいたい!(笑)
ホラ、ブタもおだてりゃ・・・って(笑)


YOMEちゃんは本当にすごいでしょ~!
いつもブログ見てて、すごなー!って感激してたのに、
お友達になってくれてさらに感激♪
見てるだけで幸せな気分になれるものを作れる人って
大好きです(*^^*)
みんな、いろんな才能の持ち主で、
ブログ見てるとホント、感心する事が多いなぁ~って
つくづく思う(^^)

↑コメントへの突っ込み・笑
>ワタシはふつうの『ママの手作りパン』(;´∀`A `
いえいえ、とんでもございません。もう十分の売り物のようでございますよお♪

>「今日のこれいい~(≧∀≦)b」
って、お子さんの評価、最高ですね。
あーーーcyamaさんトコの子になりたい・笑

cyamaさんでも敵わないといつも書いてある、YOMEさんのブログ見てきました。
すごおーーーい、バイオグラフィ見て納得(^o^)丿。さすがプロフェッショナル
ですねえ(^_^)v。素敵だけど、家庭でもいいヒントになるレシピいっぱいで
私も参考にさせていただけそうです(^_-)-☆
しかも、赤ちゃんの笑顔すっごいかわいかった。すごいいいママさんなのが
料理や育児のブログの方から伝わってきてジーンとしちゃいました。
cyamaさんと交流のある方、みなさん、お料理上手な素敵な人達だなあ(^o^)丿

YOMEちゃんへ♪

ありがとぉ~(o^o^o)
ワタシも、毎日YOMEちゃんのお料理で癒されてます♪(*≧m≦*)
YOMEちゃんの手作りパンはすっごくレパートリーに富んでていつ見ても感激♪
ワタシはふつうの『ママの手作りパン』(;´∀`A ```
今度一度、YOMEちゃんのレシピで丁寧に作ってみる!(。ゝω・)σ

cyamaチャン優しいコメント本当にありがとう!!最近はここへきて、深呼吸するのが日課!だから一杯お邪魔させてね~~!

なんだか一杯upされててウキウキ!!

メロンパン本当かわいい~~!
ざっくり、ふんわり・・・ccyamaちゃんメロンパン、見た目もかわいい~~。色も優しいし!!

甘いのと甘くないの。2つあるところがまたいいな~~。
今日はYOME,パン作れるかなあ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyamakira.blog11.fc2.com/tb.php/127-a8f05e8b

 | HOME | 

PROFILE

*cyama*

*cyama*

ダンナ一人と、
息子一人、娘一人の
4人家族です。

--------------------
皆さんへ

いつもありがとうございます。
ヽ(*^(エ)^*)ノ
コメントへのお返事は時間のあるときに書かせていただきますので、少々お時間がかかることがあります。どうぞお許しくださいませ。

現在の閲覧者数:

Google
楽天で探す
楽天市場


LINKLIST



RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) *cyama* All Rights Reserved.
