『毎日HAPPYに』を合言葉に(?)いつもの簡単晩ご飯や、いつもの手作りパン、いつもの手作りお菓子。毎日のlifeスタイルを写真付きでご紹介中。(。ゝω・)σ !

CALENDAR

04 < 2017/05 > 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

rankingbanner_03

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS

TRACKBACKS

ENTRYS SEARCH

スポンサーサイト

-------- (--) [ 編集 ]

あつあつとろ~り♪かわいいホットサンド♪♪

2006-03-30 (Thu) [ 編集 ]

昨日のお昼は娘と二人でアツアツとろぉ~り♪ホットサンド(゚ー^*)

poohさんがかわいいでしょ(o^o^o)
思い出いっぱい愛用のホットサンドパンで焼くのです♪

【Hot Sandwich】

 

クリック♪クリック♪よろしくデス (。ゝω・)σ
にほんブログ村 スイーツブログへ rankingbanner_03  

 

 


昨日は久しぶりに息子が学童クラブに行きました。
お弁当はサンドイッチ。

なので、娘とワタシのLUNCHはホットサンドにしたのです(o^o^o)

ワンポイントのPOOHさんがかわいいでしょ~♪
お気に入りのホットサンドパンで焼きました。

コレコレ(。ゝω・)σ  使い込んでるのがわかるでしょ♪

このパンね、息子がまだ3歳くらいの時に千趣会で買いました。
当時、息子くんはPOOHが大好きで、だからワタシもPOOHさん大好き♪
このパンを見た時は、うれしくて悩むこともなく購入。(笑)

電気のホットサンドプレートなどがあるけど、ワタシはこっちで焼いたほうが
こんがりで、断然美味しいと思います(。ゝω・)σ
それに、焼き上がりも早い!
片面1分もかからないもんね。
電気のって自動で焼きあがるけど、5分程かかるでしょ?
5分もかかってちゃ、次々食べられないじゃないか~・・・っと思うのです(笑)

おやつ代わりやお昼によく焼きました。
POOHファンの息子もコレで焼くホットサンドが大好きでした。
もうホント、愛用の品ですよ。

確かコレ、同じくPOOH好きの友達のjukaikoちんが
私のを見て欲しい欲しいって言っていて、買ったよね。
ね!jukaikoちん(。ゝω・)σ
懐かしいよねぇぇ~♪

お気に入りだったけど、うちをオール電化にしてから使えなくなってしまって、
仕舞い込んでいたのです。
でも今日、久しぶりに食べたくなって、カセットコンロで焼いたのでした。

久しぶりの味~♪♪(人´∀`*).☆.。.:*・゜
あつあつチーズがとろ~り♪
淵がカリッと♪やっぱり美味しい!懐かしい!(≧∀≦)

コレを初めてみた娘も、かわいいPOOHさんに大喜びで食べてました(*^^*)
でも、娘はワタシがPOOHさんの絵を描いてくれたんだと思い込んでいて、
全然関係ないものに、
「さっきのPOOHさんの絵をコレにもつけて~(o^o^o)」
ばかり言いに来てちょっと困ってしまいましたが。(;´∀`A ```

学童クラブから帰ってきた息子も、久しぶりにこのパンを見て、
「あーーーっ!!これ食べたいぃぃ!(≧∀≦)ノ」
と興奮気味でした(笑)

この春休みには、冬眠させられていたホットサンドパンが
また重宝しそうです(。ゝω・)σ



++クリックで応援してくれませんか?++
皆様の応援が何よりの励みです♪

クリックでランキングが上がり励みになります♪

みなさまどしどしクリックをお願いいたします m(≧ω≦*)m

今後とも何卒よろしくお願いいたします(o´・∀・`o)ニコッ♪

クリック無料です。(笑)
ココから他のたくさんの素敵なブログがご覧いただけます♪
ちなみに、この*smile life*~毎日手作り~の
現在のランキングは・・・・
↓↓↓

にほんブログ村 スイーツブログへ rankingbanner_03  

 

スポンサーサイト

コメント

jukaikoちん♪
うひゃひゃ~ありがとね~(*^O^*)
ほんま、思い出したら色々尽きないよ~(^^)
それにしても、『愛』があるだなんて~・・・
:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
ぐふふふふぅ~(笑)


ホットサンドパンはあの後また壊れちゃったのか^^;
でも、4年も使ってもらったらパンも本望だよ~(。ゝω・)σ

うひぃ~( ̄∇ ̄;)cyamaちん…
ワタシ…ワタシね…
poohサンド眺めてた時
すごぉ~くぅ 山ほど書きたい事が…
殆ど cyamaちんのコメント…(爆)
でも~ココに遊びに来てくれてる皆さん
ホレ cyamaちんの事 ステキなお方♪って
思ってるじゃないのぉ~(..)
だからものすごぉ~く
言葉 選んでコメントしたのに…o(><)O (笑)
*
でもホンマcyamaちんは
ちゅまさんが言うように『愛』
愛をいっぱい持ってるお方。
ホンマそう思う。
でなきゃ今頃 付き合ってないってば(*^^*)
良き友よ~これからも末永くよろしくね♪
*
そそ、poohサンドはね~その時 一度 交換して
もらったんだよ~
だって~1回使ったら…(-"-;)
で、また潰したの。
4年ほど使い込んだから~もう交換ムリ(笑)
欲張りすぎて~具を挟み過ぎなのかな…^^;

jukaikoちん♪

ホント、懐かしいよねぇ~(*´∀`)
いろんな楽しい事、面白い事あったよなぁ~(*≧m≦*)
怪しい団体かしましぃ~ず(爆)ぎゃはは~
-
POOHのホットサンド、やっぱりそうだった!
アタシもプレゼントしたような・・・違ったっけか??と思ってたのさ(笑)
でもそうそう!サプライズプレゼントにしたと思う!
うはは。
ほらほら!ワタシの誕生日にPOOHの鳩時計送ってくれたやん♪
あのお礼も兼ねて、ホットサンド欲しがってるな~と思って送ったんだよ(o^o^o)
はんてんはすっごく覚えてるよ~(*´∀`)
あの頃ってまだ、テレホで夜の11時全員集合のICQと、くまチャット(笑)
週末はオールナイトでチャット三昧だったから、 
このはんてんを着て暖かくしてチャットしてね♪
って感じで送ったと思う~(笑)
チャットのお供にPOOHがPOOHのはんてん♪
生協のお供にもなってたんやね~(笑)
-
ホットサンドはそう言えば、折れたって言ってたなぁ~^^;
溶接で付けたろか!?とか言ってた記憶があるわ(笑)
すっごい思い出してきた!(≧∀≦)
いやぁ~ほんま、懐かしいわ~♪
また、まりもん、おやどんも時間が重なったらメッセンジャーで
会いたいなぁ♪
おやどん、まりもん、見てるかな??(笑)
-
ワタシも、ホンマにこんなにいいお友達になれて良かったと思ってる(*^^*)
NETから始まってもう7~8年くらい。長いよね~(笑)
もっともっと、歳をとってもこうしていたいね~♪(。ゝω・)σ




ちゅまさんへ♪
千趣会のディズニーカタログはホントにかわいい♪
眼の毒って気持ち一緒~♪(笑)
それから、ちゅまさん、褒めすぎだってば♪
:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
jukaikoちんや、ちゅまさんや、お友達になってくれたみんなが
いい人ばっかりなのよ~(*^O^*)
今後ともよろしくね~♪


Poohさんかわいい~。
レトロっぽいイラストの焼き目がホントに
可愛いですねえ♪
千趣会、見れば見るほど眼の毒です・笑
もうオリジナリティあるかわいいグッズいっぱいで!
我が家もホットサンドメーカーですが、
こんなので焼いたら、ホームメイド感たっぷりでいいな。

前の計りなんかのグッズへの愛着記事見てから
ますますcyamaさんファンの私。
料理やお菓子だけじゃなく、なんだかいっぱい愛のある人だね。

jukaikoさんとか、他、交流してる人のつながりとかみててもね。
そう思います(^_-)-☆

cyama~
TOP画像…びっくりしちゃったよ~
って言うか しばらくボォ~っと…
なんだかイロイロ思い出しちゃった(i▽i)
cyamaちんと何の縁だか!?
知り合えて良かったな~っと
つくづく思います(*^^*)
*
しっかしcyamaちんのサンド全然キレイやな~
私のはもうどう磨いても擦っても…(>_<)
でも~もう使ってないのって言うか~
合さってる所!?留め金!?ん?何て言うのか!?
バッキっと折れちゃってて…
プレスできないの~(>_<)
で、ここに引越す時にキッチンの奥から
出てきて~
子ども達…パパさんの物は
そんなもん ほかせ~(;`O´)o
いらん!!いらん!!
ほかせ~!!ほかせ~!!o(><)Oって(爆)
でも…これは ほかせないのよ(..)
私もとっても思い出のある品だから…
次男の思い出BOXに内緒で突っ込んできた。
よ~くお弁当にも入れたしね~サンド♪
*
ちなみにね 確かコレはcyamaちんに
プレゼントで頂いたのよPOOHのはんてんと。
確かって言うのは…
cyamaちんに頂いた時
この種類のPOOHのワッフル見つけて…
こっちを自分で買ったはずなんやけど…
σ(・・?)..違ったけ!?
POOHのはんてんは ボロボロ…袖も磨り減り…
綿も出て…着つぶしました(笑)
3年間程 冬場になると…POOHのはんてん
結構 巷では有名やったんよ~v(≧∇≦)v
生協の共同購入の際には必ず着て
マンションの下に下りてたからね~(爆)
とにかく思い出のホットサンド♪
ありがとう(*^^*)

琴吹チン♪
おっはよ~!
そうそう。ホットサンドって一回やりだすと続くけど、
やらないとずぅ~っと仕舞いっ放し^^;
コレで一つ、春休みのお昼のメニューが増えたわ~♪

おはよ~!!
かわいいホットサンド~っ
うちの、ホットサンドはフツーの電気のやつ..
ワッフルメーカーはミッキーちゃんのあるんやけどっ
どっちも、存在忘れてた(w
でも、最近食べてへんから、久々に作りたくなったよぉ!!
ほんま、春休みやし、活用させんなぁ♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyamakira.blog11.fc2.com/tb.php/147-818b5569

 | HOME | 

PROFILE

*cyama*

*cyama*

ダンナ一人と、
息子一人、娘一人の
4人家族です。

--------------------
皆さんへ

いつもありがとうございます。
ヽ(*^(エ)^*)ノ
コメントへのお返事は時間のあるときに書かせていただきますので、少々お時間がかかることがあります。どうぞお許しくださいませ。

現在の閲覧者数:

Google
楽天で探す
楽天市場


LINKLIST



RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) *cyama* All Rights Reserved.
