『毎日HAPPYに』を合言葉に(?)いつもの簡単晩ご飯や、いつもの手作りパン、いつもの手作りお菓子。毎日のlifeスタイルを写真付きでご紹介中。(。ゝω・)σ !

CALENDAR

05 < 2017/03 > 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

rankingbanner_03

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS

TRACKBACKS

ENTRYS SEARCH

スポンサーサイト

-------- (--) [ 編集 ]

100円で可愛いものいっぱい~♪

2006-04-03 (Mon) [ 編集 ]

昨日もたくさん買い物しました♪

かわいいのもがいっぱいありました~(o^o^o)

クリック♪クリック♪よろしくデス (。ゝω・)σ
にほんブログ村 スイーツブログへ rankingbanner_03  

 

 

昨日は朝からしとしと雨。

またショッピングモールにお出かけなのでした。
ε=ε=ε=ε=ε=┌(*σ_σ)┘

2週間前に息子のGパンを修理に出していて、出来上がっているので
取りに行きました。
ヴィンテージジーンズの息子お気に入りのGパンなんですけど、
両ひざがボロボロに破けてしまって、、新しいのを買おうと思っても、
息子はそのGパンが気に入っててなかなか他に気に入るのがなく、
修理に出したのです。
修理代2500円。
でもまぁ、もう同じものも売ってないし、気に入ってるんだからしかたない。

いつものモールに行って、お父さんは電気屋さんへ~。
ワタシは雑貨屋さんへ♪
見てるだけでも楽しいけど、見てるとやっぱり欲しくなる。^^;
なかでも、小さな店舗だけど可愛い雑貨が殆ど100円のお店があって、
他で散々色々見た後、そのお店で衝動を抑えきれず100円のものばかり
たくさん買うのです。(笑)

昨日の購入品が上の写真。
100円ばっかりだけど、竹のお銚子だけが200円。
竹のおちょこと一緒に旦那の晩酌用です。(*´∀`)

ココット皿は白ばっかりしか持ってないので、茶色も可愛いから買いました。
今度また、プリンでも作ろう♪

竹のハンドルのカラトリーも可愛かった。
とりあえず2個ずつ買ってカラトリー入れにしようと思って、蓋付きのかごも。
かごの中に敷いておくために渋い色目のランチョンマット。
全部100円。
ピーラーも可愛いから買っておきました♪

店舗は小さいけど、ダ●ソーよりも可愛いものがたくさんあるのでお気に入り~♪

この後、ニトリにも行って散策。
あれも欲しい♪これも欲しい♪の衝動を抑えて
コーヒー豆入れのポットだけ買いました。
引き出しの中でガチャガチャしてるキッチンツールを
さして置こうかなと思ってね。(。ゝω・)σ

帰ってきてからみんなで温泉にも行ったし、心も体もリフレッシュ~♪

さぁ、今週もがんばろう!!(o^o^o)

 

 


++クリックで応援してくれませんか?++
皆様の応援が何よりの励みです♪

クリックでランキングが上がり励みになります♪

みなさまどしどしクリックをお願いいたします m(≧ω≦*)m

今後とも何卒よろしくお願いいたします(o´・∀・`o)ニコッ♪

クリック無料です。(笑)
ココから他のたくさんの素敵なブログがご覧いただけます♪
ちなみに、この*smile life*~毎日手作り~の
現在のランキングは・・・・
↓↓↓

にほんブログ村 スイーツブログへ rankingbanner_03  

 

スポンサーサイト

コメント

jukaikoちん♪

んだんだー。そんころ欲しかったなぁー。
それにしても、最近のonecoinはオシャレになったよねぇ~(^O^)
可愛いのがたくさんある。
欲しいものはとりあえず100均で!やね(。ゝω・)σ

今だからこそ100均…
私達が結婚した頃に この100均があれば
1万円で新婚生活スタートできたわよね!?(笑)

ちゅまさんへ♪

ちゅまさんもこういう感じのものがスキよね~(*^^*)
ホントに安くてかわいいものが今はいっぱい手に入るもんね~♪
うれしいことです。
でも、こうやってついつい買ってしまう…^^;
Gパンはね、もう1ヶ月くらい色々探しても
気に入るのがなくて困ってたんです(;´∀`A ```
履き心地の微妙な好みがあって、気に入らないと本当に履かないから(;--)
そういうところはこだわると言うか、
頑固なヤツでねぇ(-。-;
でも、修理に出せてよかった!
本人もすごく喜んでるし(笑)

ニトリって見てるだけでも楽しいもんね♪
家具売り場であれもいいな♪これもいいな♪
と勝手にシュミレーションして座ったりして遊んでまーす(o^o^o)

素敵なグッズいっぱいですねえ♪
全部かわいい。竹もかわいい!!
今って安くていいものたくさんありますもんね。

でも、安いのもいいけど、気に入ってるジーンズは
修理代出してでも直すってとことって共感。
"プライスレス"なのっていろいろありますもんね。
ニトリも私、大好きです!!

琴ちんへ♪

お店の中はもぉ~っと可愛いでぇ~♪
店ごと買いたくなる!(笑)
カゴもね~、可愛いのがいっぱい♪
お箸も和風の可愛いくてオシャレなのがすッごくいっぱいで、
全部100円。前にそこでいろんな種類を6膳買ったよ~♪
一緒に買いに行ったら楽しいやろねぇ~♪


------------------------------


しのっちへ♪

ホンマにどれも可愛いいんよ♪
みんなで一緒に雑貨やさん巡りしたいなぁ~(o^o^o)
でね、息子ちんのGパンってもね、うちの子服が嫌いやから、
1回気に入ったらそれしか着ない子なのよ^^;
1週間そればっかり履いて、週末に洗濯したら履くものがない~ヾ(o`ω´o)ノ゛ムゥゥ
って怒ってるくらい履きつぶすから
スグにボロボロになるのよ。困ったもんです。
MILKTOPパンのTB私もしたよ~♪
ちなみに、偶然にもアタシも今日、豚ロースのブロックを仕込んでます(笑)
くっくっく(*≧m≦*)

こんちは♪かっわいい~!!!
しかも100円??100均ショップなんか目じゃなにね~♪
しのっちもご近所サンになりたいよ!

ヴィンテージのジーンズとは・・オシャレサンだねェ♪よかったね、直って。

ところで、ミルクトップパンTBさせてもらいました☆ちょううんまいパンだった!!
ありがとう~!!
ちなみに今、焼豚仕込んでるよ♪

こんにちわっ
かわいいな~。
しかもほとんど100円やなんて...
いいな~Cyamaチンとこの、近所に引っ越したい(w
あたしは、100均か、3Coinsばっかかも(w
息子チン、お気にのGパン直ってよかったね~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyamakira.blog11.fc2.com/tb.php/156-c96ad13d

 | HOME | 

PROFILE

*cyama*

*cyama*

ダンナ一人と、
息子一人、娘一人の
4人家族です。

--------------------
皆さんへ

いつもありがとうございます。
ヽ(*^(エ)^*)ノ
コメントへのお返事は時間のあるときに書かせていただきますので、少々お時間がかかることがあります。どうぞお許しくださいませ。

現在の閲覧者数:

Google
楽天で探す
楽天市場


LINKLIST



RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) *cyama* All Rights Reserved.
