『毎日HAPPYに』を合言葉に(?)いつもの簡単晩ご飯や、いつもの手作りパン、いつもの手作りお菓子。毎日のlifeスタイルを写真付きでご紹介中。(。ゝω・)σ !

CALENDAR

09 < 2017/10 > 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

rankingbanner_03

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS

TRACKBACKS

ENTRYS SEARCH

スポンサーサイト

-------- (--) [ 編集 ]

桜満開♪

2006-04-03 (Mon) [ 編集 ]

 

 

今日はいい天気でした!

ここら辺の桜もそろそろ満開です。

カメラを持って、娘と二人でゆっくりお散歩しました(*´∀`)

明日もいい天気かな~?

 


++クリックで応援してくれませんか?++
皆様の応援が何よりの励みです♪

クリックでランキングが上がり励みになります♪

にほんブログ村 スイーツブログへ rankingbanner_03  

 

スポンサーサイト

コメント

YOMEちゃんへ♪

YOMEちゃんの所は一足早く桜満開だったもんね~♪
もう散ってしまったのかな~?
雑貨は高いのばっかり買えないから
あんなお店は助かる♪
YOMEちゃんみたいに可愛いものたくさん欲しいよー!!


----------------------------------


るん母ちゃんへ♪

あの100円のお店の名前は・・・・σ(・・?)
忘れた~^^;
でも、違う名前だったと思う。多分^^;
でも、最近はかわいい100円ショップが増えたよねぇ~♪
ぐるぐるクッキー是非作ってTBしようぜっ(。ゝω・)σ

cyamaっちおはよう~☆
サクラ、綺麗だね~!なかなかこんなに近くで見ることってないもんね~!!
↓の100均、良いな~☆
100円です、って言われなきゃ分からない物ばっかりで可愛い~~♪
ナチュラルキッチンとかなのかな?
ぐるぐるクッキーのレシピもありがとうね~!!チャレンジせねば^^♪

キレイな桜の写真をどうもありがとう!!
下のお買い物~。YOMEもすきなのばっかりだ~~!全部100円なんてウキウキだね!
新プリンUPも楽しみにしてるね!!

ゆーこりんさんへ♪

こんばんわ~(o^o^o)
家のすぐ近くが桜並木になってて、
開花を心待ちにしてたんです~♪
昨日は雨だったけど、今日はすっごくいい天気でラッキ~♪
やっぱり春は桜見物ですね~(。ゝω・)σ


------------------------------------


琴ちんへ♪

ホントは明日ゆっくり桜のUPしようと思っててんけど
待ちきれずUPしてしまった~(笑)
でももう一回やっちゃう(笑)
自己満足やし~♪(。ゝω・)σ
又兵衛桜っていう種類があるんや~。知らない(;´∀`A ```
ソメイヨシノって言うのは知ってるけど~(笑)
微妙に違うんだろね~
雨が降ったら散ってしまうから明日もいい天気だったらいいのにな~♪


---------------------------------------


jukaikoちん♪

もしかして!!!!もしかしてアナタ!!
あの何年も何年も前の・・・6年ほど前のOFF会のときにも使ってた
あのカメラ!!!(;;゚д゚)
今まで使ってたんや~(;´∀`A ```
あの時もコンセント差しながらOFFの様子撮ってたよ~(笑)
ホンマ、物持ちいいなぁ~!
あたしゃ~いくつ買い換えていることか・・・^^;
歴代サイバーショット4つほど壊れて・・・^^;
.
サクラサク♪
是非、作れる状況になって欲しいよなぁ~(o^o^o)
がんばれ!!兄ちゃん!
『お姉さん』も応援してるわよ~σ(*^O^*)

ぐふふ…
私もこれからはデジカメ持って
出かけられる~(≧∇≦)
ん?何で??て 聞いちゃう?聞いてない??(笑)
だってね~今までのカメラ…充電が…
コンセントが届く範囲しか
撮影不可能 状態やったの
野外はせいぜい庭まで(笑) 
*
ところで桜で思い出した
桜のクッキ~♪
近々 子ども達に内緒で
一度 試作してみて~トリアエズ封印する!!
で、『サクラサク』
来春 作る予定!!
作らせてもらえな困るけどね…(-"-;) 

こんばんわっ
Cyamaチン!!
本日3回目のup、楽しませてもらってありがと~♪♪
桜、こっちも咲いてるよ~っ
でも山の方はこれからみたいでまだ先も見れるみたい。
又兵衛桜とか...
あたしも、息子とのんびりゆっ~くり桜見したいな~っ

こんばんは~★
桜きれいですよね。
私も、今週末見に行きましたよ(^ー^)
去年はバタバタしてて気がついたら桜の
季節が終わってました(笑)
きれいに撮れてますね。私はカメラを忘れ
携帯でとったけどきれいにとれませんでした
(・・;)でもきれいな時期に見に行けて
よかったぁ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyamakira.blog11.fc2.com/tb.php/157-5b062112

 | HOME | 

PROFILE

*cyama*

*cyama*

ダンナ一人と、
息子一人、娘一人の
4人家族です。

--------------------
皆さんへ

いつもありがとうございます。
ヽ(*^(エ)^*)ノ
コメントへのお返事は時間のあるときに書かせていただきますので、少々お時間がかかることがあります。どうぞお許しくださいませ。

現在の閲覧者数:

Google
楽天で探す
楽天市場


LINKLIST



RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) *cyama* All Rights Reserved.
