『毎日HAPPYに』を合言葉に(?)いつもの簡単晩ご飯や、いつもの手作りパン、いつもの手作りお菓子。毎日のlifeスタイルを写真付きでご紹介中。(。ゝω・)σ !

CALENDAR

06 < 2017/07 > 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

rankingbanner_03

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS

TRACKBACKS

ENTRYS SEARCH

スポンサーサイト

-------- (--) [ 編集 ]

桜の見納め。桜日和♪

2006-04-04 (Tue) [ 編集 ]


今日もいい天気♪
昨日よりも更に、桜が満開です♪(*´∀`)

でも、午後には曇ってくるらしいです。
雨が降ると桜も散ってしまいますね~・・・。

クリック♪クリック♪よろしくデス (。ゝω・)σ
にほんブログ村 スイーツブログへ rankingbanner_03  

 

 


もうスグ、入園&入学式ですね。
今年、入園&入学のみなさん、おめでとうございます(o^o^o)

今日から娘は新学期。
入園式&始業式でした。

新学期の始まりにあわせて桜が満開! 気持ちいい~♪
入園式日和ですね(。ゝω・)σ

でも今日の夜には雨が降るらしいので、この辺一体の桜は今日で終わりです。
最後の桜を堪能しに、今日もお散歩に行ってきまぁ~す♪
ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(*σ_σ)ノ

皆様にも良い春が訪れていますように♪(゚ー^*)

 


++クリックで応援してくれませんか?++
皆様の応援が何よりの励みです♪

クリックでランキングが上がり励みになります♪

みなさまどしどしクリックをお願いいたします m(≧ω≦*)m

今後とも何卒よろしくお願いいたします(o´・∀・`o)ニコッ♪

クリック無料です。(笑)
ココから他のたくさんの素敵なブログがご覧いただけます♪
ちなみに、この*smile life*~毎日手作り~の
現在のランキングは・・・・
↓↓↓

にほんブログ村 スイーツブログへ rankingbanner_03  

 

スポンサーサイト

コメント

YOMEちゃんへ♪

今日は雨。
桜がの花びらがいっぱい流されてたよ。
桜が終わると次は梅雨だ(;><)
梅雨は嫌いだな~(;--)

わ~~い!またキレイな写真~~!
下のりんごマフィンも食べてきました~~!
タンポポ・・・気づかなかったなあ。
上ばっかり見てたよ!
YOMEも娘と探しに行こう!!

今日は風もつよくてサクラ吹雪だったよ~~!

めるさんへ♪

本当に桜はあっという間に終わっちゃいますね~。
散ってしまうと、なんか寂しいです。ρ(・ω・、)
でもまた来年があるし。
めるさん一家にも素敵な事がありますように♪(*´∀`)


------------------------------------


ちゅまさんへ♪

今日はもう満開でしたよ~!
でも、所々散り始めているのもあったな。
ちゅまさんのとこのお兄ちゃんもとうとう入学♪
わくわく楽しい学校生活になったらいいね~♪(。ゝω・)σ
ぴかぴかのランドセル姿、かわいいだろうなぁ~♪(人´∀`*).☆.。.:*・゜

画像ほめられたらうれしいのです♪(*´ェ`*)ポッ
ありがと♪


----------------------------------------


Cocoさんへ♪

はじめまして&いらっしゃいませ(*´∀`)
憧れのオーストラリアから来てくれたんですね~♪
行った事ないけど、一度は行ってみたいところなんです!
お子ちゃまの入学式ですか(o^o^o)
楽しみですね♪(*≧∀≦*)
ワタシも是非、お邪魔します~ε=ε=ε=ε=ε=┌(*σ_σ)┘


-----------------------------------------


しのっちへ♪

ゆっくりお花見して行ってね~♪(笑)
タンポポも可愛いでしょ~(o^o^o)
焼豚のTB楽しみにしてるよ~!
私もさせてよね~♪


-----------------------------------------


jukaikoちん♪

くっくっく(*≧m≦*)
そう言えばそうだったな~<まりもん
やっぱり随分離れているんだな~^^;
そういや~最近、きらら出してないなぁ^^;
ほら、きららってあんまり生活に変化ないやん。(笑)
見せ場が少ないんよね~(;´∀`A ```
飼い主としては可愛いから~出したいんやけど、
見てる方は楽しくないやん~(;゜∀゜)ナハハ
我が家のまりもんは健やかに健在!(。ゝω・)σ

もう終りなのね…桜。
そう言えば…そっち大荒れな天気になるって
言ってたわぁ~(>_<)
*
こっちはもうチョッとって感じだよ 桜♪
ホレホレ昔 どこぞや…まりもんの住む離島!?
な~んかヘンテコリンな時季に
花見だぁ~って言ってたのを思い出したわ(笑)
*
まりもんで思い出した!
お宅のまりもん元気!??
最近 きららも登場しない…ウム。

こんばんチーン♪
桜、キレイに撮れててここでお花見できちゃうね!!もうたんぽぽ?!早い~!!

そうそう、焼豚とっても美味しかったよォ
ありがとう!!
今度TBさせてね~

こんにちは!!秋の南半球はオーストラリアからネットサーフィンしてたどり着きました。とっても素敵なブログですね。可愛くて、美味しそうで・・・・。とっても素敵!!桜の写真をみると 春だな~ 日本が恋しいな~ って思っちゃった。この春(いや~ 私の住んでいるところでは秋)から上の子供が現地の日本語補習校に通う事になっているので入学式があるんだ~。楽しみ!!お暇があれば私のブログにも遊びに来てください。

そちらはもう見納めですかあ(^o^)丿

こちらの方では2分咲きの時に雨降ったから
満開が伸びてます。今日一気に咲いた感じだから
あさっての入学式かなりいい感じかも(^_-)-☆。
ただ、花散らしの今晩の雨がちょいと心配ですが。

この写真も、前のリンゴマフィンの画も
ホント、撮るのもアレンジもうまいな!

こんにちはっ♪

桜も見納めなのですね!
あっという間ですねっ♪

日本は新学期の季節ですねっ☆
cyamaさんご一家にとって素敵な始まりの季節になりますようにっ(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyamakira.blog11.fc2.com/tb.php/159-c967f4f1

 | HOME | 

PROFILE

*cyama*

*cyama*

ダンナ一人と、
息子一人、娘一人の
4人家族です。

--------------------
皆さんへ

いつもありがとうございます。
ヽ(*^(エ)^*)ノ
コメントへのお返事は時間のあるときに書かせていただきますので、少々お時間がかかることがあります。どうぞお許しくださいませ。

現在の閲覧者数:

Google
楽天で探す
楽天市場


LINKLIST



RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) *cyama* All Rights Reserved.
