『毎日HAPPYに』を合言葉に(?)いつもの簡単晩ご飯や、いつもの手作りパン、いつもの手作りお菓子。毎日のlifeスタイルを写真付きでご紹介中。(。ゝω・)σ !

CALENDAR

09 < 2017/10 > 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

rankingbanner_03

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS

TRACKBACKS

ENTRYS SEARCH

スポンサーサイト

-------- (--) [ 編集 ]

Heartの苺!!

2006-04-11 (Tue) [ 編集 ]


こんな苺がありました~!

なんか最近、ハート型によく遭遇するような・・・(笑)

 

クリック♪クリック♪よろしくデス (。ゝω・)σ
にほんブログ村 スイーツブログへ rankingbanner_03  

 

 


先日のハートのネギに続き、今度はハートの苺発見なのでした(。ゝω・)σ

 

いつも、息子は家族の中で一番早起きなのです。
日によって起きる時間は違うけど、大体5時くらいにおきていると思う^^;
早く起きて、録画したDVDを見たりして自分の時間を作っているのです。

早く起きるから、自分で適当に好きなものを食べたりしているので、
この日も、自分で苺を洗って食べようとしたらしく、
その中に、このハート苺があったのでした。

「おかぁーさん!!おかぁーさん!!」

と朝の早くから熟睡中の母を揺り起こす息子。

寝ぼけながら 「ん~??(==)」と返事するワタシ。
苺がどうのこうの言っているけど、まだ半分寝ている私は
何の事だか訳がわからないので 適当に
「そうかそうか~はいはい ヾ(==)」
と言って起きる気まったくナシ!!(笑)
だって、朝は弱いんだも~ん(;´∀`A ```

ワタシに言っても聞いてくれないと、ようやく気が付いた息子は、
今度はお父さんのところへ^^;
お父さんも、熟睡中。
それでも、無理やり起こされて、分けもわからず、写真撮影をしていた
父子なのでした。(笑)

そして、寝ていた私は、こうやってネタだけ使わせて頂くのです( ̄m ̄〃)ぷぷっ

 


++クリックで応援してくれませんか?++
皆様の応援が何よりの励みです♪

クリックでランキングが上がり励みになります♪

みなさまどしどしクリックをお願いいたします m(≧ω≦*)m

今後とも何卒よろしくお願いいたします(o´・∀・`o)ニコッ♪

クリック無料です。(笑)
ココから他のたくさんの素敵なブログがご覧いただけます♪
ちなみに、この*smile life*~毎日手作り~の
現在のランキングは・・・・
↓↓↓

にほんブログ村 スイーツブログへ rankingbanner_03  

 

スポンサーサイト

コメント

jukaikoちん♪

カールかぁ~!そう言われるとそう見える!(笑)
ゴリエ杯????
なんか、最近と言うか、もう何年も
リアルタイムでTV見てないから時代に乗り遅れているワタシ^^;
なんなのそれ~~!?(≧Д≦)

きゃはぁ~ハートの苺♪
カールにも見える(笑)
って言うか~レッド朝から元気良すぎ!!
*
話 全然 変わるけど~
今 ゴリエ杯…見てなかった?????
うぅぅぅぅぅぅ…
知ってるだけに めちゃ感動(i▽i)
優勝だよぉ~~~~~~~~~~~(≧∇≦)
ごめん…私事で…^^;

Strawberrypoohちゃんへ♪

ありがと~~(*^^*)
優しい言葉♪
そんな風に言ってくれると照れるわ~♪(*´ェ`*)ポッ
うちの息子はね~そんな賢くないのよ~^^;
ただ、TVが見たい一心で・・・・(笑)


----------------------------------


YOMEちゃんへ♪

YOMEちゃんもそんな風に言ってくれて
ありがと♪
その後、加工の事、どうなのかな~?
ソフトはArcのphotostudioがあったのかな??
それとも他のかな~?
ソフトによって少し使い勝手が違うけど、
感覚をつかめば簡単なんだよ~(^^)

きっとcyamaちゃんの周りは愛でいっぱい!!!!なんだよ~~!
YOMEもいっぱいおすそワケもらってるもん。
いつも丁寧にお返事もありがとう!!

cyamaちゃんの息子ちゃんはやっぱり時間の使い方が美味いんだね~~。さすがだよ!YOME、cyamaちゃんに「教えてもらったとおりに、今写真の加工の勉強中・・・センス無いみたい・・・。( ̄_ ̄|||)

こんばんわ★
カワイイハート!!!
こんなイチゴ見たことないです!!
cyamaさんがよくはぁとと縁があるのはきっと毎日とっても美味しい料理を作られていて、家族やブログを見ている人達を幸せにしてくれているからじゃないかな★☆って思います♪
下のミートグラタンもとってもおいしそう!!
息子さんすごいですね!!今からそんなに時間の使い方が上手だなんて、とっても賢い大人になるんだろうな~!!
私は時間の使い方が下手なので尊敬しちゃいます^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyamakira.blog11.fc2.com/tb.php/179-7b8f2c62

 | HOME | 

PROFILE

*cyama*

*cyama*

ダンナ一人と、
息子一人、娘一人の
4人家族です。

--------------------
皆さんへ

いつもありがとうございます。
ヽ(*^(エ)^*)ノ
コメントへのお返事は時間のあるときに書かせていただきますので、少々お時間がかかることがあります。どうぞお許しくださいませ。

現在の閲覧者数:

Google
楽天で探す
楽天市場


LINKLIST



RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) *cyama* All Rights Reserved.
