『毎日HAPPYに』を合言葉に(?)いつもの簡単晩ご飯や、いつもの手作りパン、いつもの手作りお菓子。毎日のlifeスタイルを写真付きでご紹介中。(。ゝω・)σ !

CALENDAR

04 < 2017/05 > 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

rankingbanner_03

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS

TRACKBACKS

ENTRYS SEARCH

スポンサーサイト

-------- (--) [ 編集 ]

【ココナッツマフィン】甘い香たまりません♪

2006-04-13 (Thu) [ 編集 ]


昨日のおやつ。

ココナッツマフィン
【coconut Muffin】

ココナッツがたっぷり生地に入って、とっても甘い、いい香り~♪
生地もしっとりしてて美味しいですよ!

 

クリック♪クリック♪よろしくデス (。ゝω・)σ
にほんブログ村 スイーツブログへ rankingbanner_03  

 

 

この間、実家に帰った時に、買い物をたくさんしてきて、
その中でも嬉しかったのがココナッツなのです。(*^^*)

なぜなら、私の住んでるこのあたり、なぜかどこに行ってもココナッツが売ってないのです(;--)

信じられないでしょうが、本当なんです(;><)
需要がないのかなぁ~・・・?
で、欲しいけどなかなか手に入らないのです。
NETで買えばいいけど、なんか送料がもったいなくて~^^;

でも、この間1kg買って来ました!(。ゝω・)σ
で、早速使いたくてマフィンに入れたんです。

封を空けたとたんココナッツのいい香り~♪
混ぜてる時もいい匂い♪
オーブンに入れて焼いていると更にいい香り~~♪

ココナッツを満喫したのでした。(*^^*)

Muffinの生地にも、トッピングにもココナッツ。
ワタシと息子はココナッツが大好きなのです。
美味しかった~♪(o^o^o)

今日はちょっと忙しいので、
また明日レシピをUPします(。ゝω・)σ



++クリックで応援してくれませんか?++
皆様の応援が何よりの励みです♪

クリックでランキングが上がり励みになります♪

みなさまどしどしクリックをお願いいたします m(≧ω≦*)m

今後とも何卒よろしくお願いいたします(o´・∀・`o)ニコッ♪

クリック無料です。(笑)
ココから他のたくさんの素敵なブログがご覧いただけます♪
ちなみに、この*smile life*~毎日手作り~の
現在のランキングは・・・・
↓↓↓

にほんブログ村 スイーツブログへ rankingbanner_03  

 

スポンサーサイト

コメント

YOMEちゃんへ♪

YOMEちゃん忙しいのに、こうやって来てくれてありがとうね~♪
そうそう♪今回はアメリカンがテーマです(笑)
でも、実は英語はまったくわからないのよ~(;´∀`A ```
昨日、YOMEちゃんのUP遅かったおかげで(?)
早めのコメントできて嬉しかった~(笑)
いつも出遅れるから・・・(´・ω・`;A)

cyamaちゃんトコは一日逃すと大変だ~~!
いっぱいあって、おなか空きすぎる・・・。
なんだか、アメリカンな写真の感じのものが多いね!アボガドとか、マフィンとか、加工もツボだよ~!
昨日はサーバーの調子がおかしくて、upがすごくオソクナチャッタ・・・。く~~~。

BlogStation69さま

後ほど確認して、検討します。


---------------------------------


NANAさんへ♪

ありがとぉ!待っててねd(゚ー^*)



-------------------------------

strawberrypoohちゃんへ♪

バナナマフィンも大好きだよ~♪
ありゃ~ココナッツってやっぱり最近は売ってないのかな??
ちょっと前まで普通にスーパーで見かけたんだけどな~
なんでだろう??
美味しいのにね~!(。ゝω・)σ
レシピ、待っててね~♪


----------------------------------

まめさんへ♪

ココナッツってホントに美味しいよね~(≧∀≦)
ココナッツミルクは普通に売ってるのに、なんでココナッツは売ってないんだろう。
疑問だ~。
グリーンカレーかぁ~!
去年、バンコクに行った時に食べたけど、
辛いものが苦手なワタシには辛かった~!(;><)
ココナッツ入りはマイルドだって注文したのに、
無理だったよ~~ρ(・ω・、)
自分で作ったら調節できるもんね~(^^)
まめさんのとこにレシピあるのかな?


-----------------------------------

琴ちんへ♪

お~!元気だったのか~~(o^o^o)
アタシも、ミスドのココナッツ大好き!
ベスト3に入るな(笑)
やっぱり、そっちにもココナッツないのか~。
なんでやろね~~!

こんばんわ~!!
心配してくれて、ありがと~♪♪
今ごろコメント、お返事カキカキしてんのに、ヤプさんかうちのボロPCかが調子悪くてなかなか進まへんねん(汗

ココナツおいしそ~香りがサイコーにええもんなぁ~。
ミズドのココナツも大好き!!
そう言えば、あたしもココナツって売ってるの見かけへんわぁ~...

こんばんは
ココナッツ 私もだーい好きだよ~
この前 グリーンカレーを作る時に
ココナッツの缶詰を使ったけれど
もう クンクン匂いまくっちゃった!
おいしいよね~
マフィンにいっぱい まぶっている
ココナッツ ほんっとにおいしそ~

わ~!!!おいしそう!!
私も昨日作るときにココナッツにしようかバナナにしようかまよったんです!!
でも私はバナナです★
すっごくおいしそうでカワイイなぁ!!

私の周りでもココナッツは売ってないです!!だから凄く貴重です^^;
ココナッツの香りって幸せですよね~♪私も大好きです(^0^)
今度はココナッツつくりたいなぁ!!
レシピ楽しみにしてます(^皿^)
私も上手につくれるように研究しま~す♪

ココナッツマフィンのレシピ、楽しみにしています。
私も作りたいです。
だって、おいしそうなんだもの♪

ブログ紹介サイトが出来ました。
もし、あなた様がとろしければ・・・
当サイト「BlogStation69」にてあなた様のブログをご紹介させていただけないでしょうか?
ご登録はサイトよりお願い致します。
http://www.blog-station69.com

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyamakira.blog11.fc2.com/tb.php/185-7b611be1

 | HOME | 

PROFILE

*cyama*

*cyama*

ダンナ一人と、
息子一人、娘一人の
4人家族です。

--------------------
皆さんへ

いつもありがとうございます。
ヽ(*^(エ)^*)ノ
コメントへのお返事は時間のあるときに書かせていただきますので、少々お時間がかかることがあります。どうぞお許しくださいませ。

現在の閲覧者数:

Google
楽天で探す
楽天市場


LINKLIST



RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) *cyama* All Rights Reserved.
