『毎日HAPPYに』を合言葉に(?)いつもの簡単晩ご飯や、いつもの手作りパン、いつもの手作りお菓子。毎日のlifeスタイルを写真付きでご紹介中。(。ゝω・)σ !

CALENDAR

05 < 2017/03 > 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

rankingbanner_03

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS

TRACKBACKS

ENTRYS SEARCH

スポンサーサイト

-------- (--) [ 編集 ]

色々お買い物♪コレで可愛いおやつを作ります!

2006-04-23 (Sun) [ 編集 ]


昨日届いたお買い物品♪(*^^*)

どれから使おうか、わくわく♪

【I did shopping!!】

 

クリック♪クリック♪よろしくデス (。ゝω・)σ
にほんブログ村 スイーツブログへ rankingbanner_03  

 

 

楽天市場でお買い物~♪
色々安いお店を探して、欲しいものを総合的に見て
ココのお店が一番安かった。(o^o^o)
今回のお買い物は、【馬嶋屋菓子道具店】 さんです。


ずぅ~~っと、シリコンのマーガレット型が欲しかったんです。(*^^*)
でも、もったいないかな~・・・と思ってなかなか購入できず^^;
思い切ってまとめて色々買ってしまいました。
やっぱり可愛い~~~♪(人´∀`*).☆.。.:*・゜
マトファー製で、 ココのお店が一番安かった。(o^o^o)
一緒に普通のシリコンマフィン型 も買いました♪
こっちは1155円!マトファー製じゃないけど、安くて嬉しい♪
どっちの型も2個ずつ購入d(゚ー^*)
シリコン型が少しずつ増えて嬉しい(*^_^*)

それからお次は~・・・

正方形の食パン型!
ちょっと小振りの真四角の食パンが作れる~♪
むちゃくちゃ可愛い!!しかも安い!577円です(*^^*)
早くコレでサイコロ食パンが作ってみたいです♪

そして、パン作りに便利な・・・

ガス抜き麺棒(o^o^o)
表面のブツブツで、ガス抜きする時に滑りにくいんだって!
コレも安い!ついでに買いました♪

そしてこちらも安かったのでついでに!

底取れタイプの12cmタルト型。なんと180円!
タルト生地が余った時に小さめタルトが作れそうなので、
2個買いました~♪

このほかにも安いものをいっぱい買いました!
200円のパレットナイフ はしっかりした造りでうすぅ~いから使いやすそうです。d(゚ー^*)
何よりも値段が嬉しい♪

ホイッパー もボロボロになってきていたので一つ買いました。
この少し小振りな方が収納しやすくて好きです。(^^)
24cm850円。

他にもチョコチョコと買いました(*^^*)

さぁ~!コレで色々作るぞ~~~!(≧∀≦)ノ

 

++クリックで応援してくれませんか?++
皆様の応援が何よりの励みです♪

クリックでランキングが上がり励みになります♪

みなさまどしどしクリックをお願いいたします m(≧ω≦*)m

今後とも何卒よろしくお願いいたします(o´・∀・`o)ニコッ♪

クリック無料です。(笑)
ココから他のたくさんの素敵なブログがご覧いただけます♪
ちなみに、この*smile life*~毎日手作り~の
現在のランキングは・・・・
↓↓↓

にほんブログ村 スイーツブログへ rankingbanner_03  



スポンサーサイト

コメント

ちゅまさんへ♪

うふふふふ(*≧m≦*)
買い物すると、お金が寂しくなるけど、
気分はうきうき♪
シリコン製の型って便利ですよ(。ゝω・)σ
外しやすい!
パウンド型とブリオッシュ型だけ持ってたけど、
もったいなくてなかなか買えなかったのよ^^;
でも、買っちゃえ~!と一気にポチポチ凸
今月苦しいんだけどな・・・(´・ω・`;A)


------------------------


juakikoちん♪

ぐふふぅ~~♪
もうね、我慢できなくなってしまってさぁ(;´∀`A ```
見れば見るほど欲しくって・・・・。^^;
それに、あの正方形の食パンも欲しくって!
コレはもう、買うしかないね。(。-`ω´-)ぅぃ
買った方がいいよ(。-`ω´-)ぅぃ
と、天の声が聞こえて買ってしまった(笑)

マーガレット、実はもう使った~♪
かわいいわ~~♪
子供たちも喜んでた~(o^o^o)

きゃはぁ~(*^^*)
何か~我が家のが全部
そこに移動したみたい(笑)
*
や~っと念願のマーガレット…
宝くじ当たった(¬_¬)(笑)
*
あぁ~明日かな!??明後日かな!??
ん!?今晩…もしかして今オーブン!?
あぁ~冷蔵庫の中???(笑)
楽しみだなぁ~ワクワクo(^-^o)

GOODSいっぱい増えてますね♪
cyamaさんだったら、どれも素晴らしい作品・笑
ができあがるから、買い甲斐ありますネ☆ミ

わくわく、早く使いたいなって気分も
伝わってきて、かわいいナ(^o^)丿

4つのGOODSの写真見て、一番上のだけ、
「へぇ~」がでました。
シリコン製の型なんてあるんですねえ。
マーガレット型の出番期待してまーす(^o^)丿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyamakira.blog11.fc2.com/tb.php/213-5af901ef

 | HOME | 

PROFILE

*cyama*

*cyama*

ダンナ一人と、
息子一人、娘一人の
4人家族です。

--------------------
皆さんへ

いつもありがとうございます。
ヽ(*^(エ)^*)ノ
コメントへのお返事は時間のあるときに書かせていただきますので、少々お時間がかかることがあります。どうぞお許しくださいませ。

現在の閲覧者数:

Google
楽天で探す
楽天市場


LINKLIST



RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) *cyama* All Rights Reserved.
