『毎日HAPPYに』を合言葉に(?)いつもの簡単晩ご飯や、いつもの手作りパン、いつもの手作りお菓子。毎日のlifeスタイルを写真付きでご紹介中。(。ゝω・)σ !

CALENDAR

05 < 2017/03 > 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

rankingbanner_03

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS

TRACKBACKS

ENTRYS SEARCH

スポンサーサイト

-------- (--) [ 編集 ]

今日の朝ごはん

2006-04-23 (Sun) [ 編集 ]


コレ、今朝息子が作ってくれた朝ごはんです(笑)

ちょっと焦げてるけど、美味しいチャーハンでした。(o^o^o)

 

クリック♪クリック♪よろしくデス (。ゝω・)σ
にほんブログ村 スイーツブログへ rankingbanner_03  

 

休みの日にこうやって朝ご飯を作りたがる息子です。
いつも大体、炒飯ですが(笑
ちょっと焦げてますが、回を重ねるごとに上手に作るようになりました(^o^;

玉葱だけは自分で切ると涙が出るのでできないけど
その他は全部一人でやりたがるんです。(笑)
今日の炒飯もなかなかのお味でした♪

ごちそうさま(o^o^o)
スポンサーサイト

コメント

ukitchさんへ♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします(^^)

cyamaさん、相互リンクの件、どうもありがとうございました!
私も早速リンクさせていただきました☆
cyamaさんのブログ楽しみにしています。
これからもどうぞよろしくお願いします!

ukitchさんへ♪

こんばんわ!
うちの子も、ままごとの延長ですよ~(笑)
ukitchさんのお子さんだって、ママがいいと言っても
やらせて欲しがるようになりますよ!きっと(。ゝω・)σ
うちもね、本当のところやってくれると後片付けが大変で・・・^^;
そこら中にいろんな物が飛び散ったりして
(;><)
でも、子供のうちから練習してたら
大きくなっても何かと役に立つだろうし
涙をのんでやってもらってます(笑)
相互リンクの件、了解ですd(゚ー^*)
よろしくお願いします。

息子さんが朝食を作られるなんてすごい!!
私にも息子がいます☆今はまだ3歳なので、近い将来、cyamaさんの息子さんのようになることを期待することにします(笑)。
最近、おままごとでお料理するようになったり、お料理にとっても興味持ち始めたので本当に期待できるかも?!

ところで、もしよろしかったら、私のブログと相互リンクさせていただけませんか?よろしくお願いします☆

めるさんへ♪

おはよ~ございます(o^o^o)
おぅくんも今から既に一人前のシェフじゃないですか~♪d(゚ー^*)
大きくなったら、一人で何でもサクサク作っちゃうんでしょうね~♪
うちの子は作ると、後片付けが大変ですけど(笑)

おはようございます♪

すごいっ!!すごい~~~!!!!
息子さん、cyamaさんに似てお料理好きなのですねっ!
我が家のおぅくん、弟子入りさせてくださいっ!!
おぅくん、炒め物は、まだちょっと怖いようです(。>0<。)

息子さんが作ってくれたチャーハン!おいしいんだろうなぁ~~

ぽち☆

NANAさんへ♪

わはは。(^□^)
息子君が聞いたら喜ぶ言葉だわ~♪
ありがとぉ♪


----------------------------


jukaikoちん♪

うはは~!kaiちんはお料理クラブ志望だったんかぁ(笑)
うちの子は4年になって工作部にしたらしい。
やっぱ、似たり寄ったりやね(笑)

野外のお料理~♪
そろそろシーズンだね(。ゝω・)σ

うちは野外の片付け担当~♪
と言うか、ごみ拾い(笑)

そう言えば!!今日やっと売ってた~!チップ!!!
待ってました!ρ(・ω・、)
ブロック肉買ってこないと~♪


----------------------------


strawberrypoohちゃんへ♪

どうかなぁ~^^;
きっと今だけ遊び感覚でやってるだけだと思う~^^;
思春期になれば・・・^^;
「ババァ!」とか言われてやってくれないかも(´;ω;`)ウゥゥ


すごーい!!
将来はママに似てお料理上手になるんだろうなぁ!!
私の妹にも見習って欲しいわ(笑)

レッドお手製 特製チャーハン♪
今度 お姉さんが味見してあげるぅ(ё_ё)ウフ♪
我が二男も~4年生からクラブが…
お料理クラブに入りたいって…
結局 定員オーバー ジャンケンに負けて^^;
*
我が家は~野外で料理やらせてる~
後片付けが…楽。(笑)

おいしそうですね!
愛情がいっぱいつまったチャーハン。
いいですね~!
うらやましくなってしまいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyamakira.blog11.fc2.com/tb.php/215-8322249f

 | HOME | 

PROFILE

*cyama*

*cyama*

ダンナ一人と、
息子一人、娘一人の
4人家族です。

--------------------
皆さんへ

いつもありがとうございます。
ヽ(*^(エ)^*)ノ
コメントへのお返事は時間のあるときに書かせていただきますので、少々お時間がかかることがあります。どうぞお許しくださいませ。

現在の閲覧者数:

Google
楽天で探す
楽天市場


LINKLIST



RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) *cyama* All Rights Reserved.
