『毎日HAPPYに』を合言葉に(?)いつもの簡単晩ご飯や、いつもの手作りパン、いつもの手作りお菓子。毎日のlifeスタイルを写真付きでご紹介中。(。ゝω・)σ !

CALENDAR

05 < 2017/06 > 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

rankingbanner_03

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS

TRACKBACKS

ENTRYS SEARCH

スポンサーサイト

-------- (--) [ 編集 ]

サイコロコロコロ■彡 食パンでグラタン★

2006-04-27 (Thu) [ 編集 ]


真四角の食パン型を買ってから毎日のように食パンを焼いてます。
だって、かわいいんだもぉ~ん(o^o^o)

【コロコロ@しょくぱん】

 

クリック♪クリック♪よろしくデス (。ゝω・)σ
にほんブログ村 スイーツブログへ rankingbanner_03  

 

 

体調を崩してしまって、体がだるいです。(;--)

今日はちょうど昼から病院の予約日だったので、もう少ししたら出かけます。
コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい!
帰ってきてからゆっくりします!

昨日は寒気と頭痛でゴロゴロうとうとしてました。
なので、おやつは作りませんでした。
夕食も簡単なもので済ませたし。^^;

この食パンは先日、【馬嶋屋菓子道具店】さんで買った食パン型で焼きました。
←これd(゚ー^*)

ちょっと小振りだけど、可愛いサイコロみたいなパンが焼けます!
マーガレット型も気に入ってるけど、こっちもお気に入りになりました。
殆ど毎日食パンを焼いています(笑)

で、毎日焼くから、毎日食パンがあるので、豪快に食パンを使ってます。

こんな感じで(笑)

こんな事が出来るもの家で食パンが焼けるからですね~(o^o^o)

外はカリッとなかはふんわり~~♪な食パンが焼けます。
1袋100円で売ってる食パンとは比べ物にならない味ですよ!d(゚ー^*)
やっぱり焼きたてがサイコー♪

そう言えばもう、強力粉がなくなってしまった。
帰りに買ってこないと~(´・ω・`;A)

それでは、皆様、行ってきます(´・ω・`)ノ"

 

 

++クリックで応援してくれませんか?++
皆様の応援が何よりの励みです♪

クリックでランキングが上がり励みになります♪

みなさまどしどしクリックをお願いいたします m(≧ω≦*)m

今後とも何卒よろしくお願いいたします(o´・∀・`o)ニコッ♪

クリック無料です。(笑)
ココから他のたくさんの素敵なブログがご覧いただけます♪
ちなみに、この*smile life*~毎日手作り~の
現在のランキングは・・・・
↓↓↓

にほんブログ村 スイーツブログへ rankingbanner_03  



スポンサーサイト

コメント

プーママさんへ♪

すごく優しいお言葉ありがとう(*^^*)
すごく癒されてますよ♪嬉しいです!
昨日、プーママさんのシフォン、見に行きました!
うん!前回に比べて随分膨らんでましたね(。ゝω・)σ
この調子でまたがんばってふわふわシフォンを作ってくださいね(o^o^o)
ちゅまさんのシフォンはホントに美味しそうにふわふわだから、
私も一度作ってみたいと思ってます(゚ー^*)
うまく焼けたらいいけどな~♪


----------------------


しのっちへ♪

ありがとね~!
少し怠けてたらマシになってきた~(笑)
今日は朝から天気もいいし、布団干したりパンを焼いたり
すでにフル回転よ!(笑)
ありがと~(o^o^o)
ところで、この型、かわいいでしょ~♪
でも、安いのよ~~(*≧m≦*)


--------------------


NANAさんへ♪

ありがとう~(o^o^o)
もう随分元気になったよ~!
またフル回転でがんばらないと!(。ゝω・)σ


----------------------

jukaikoちんへ♪

(爆)
(;´∀`A ``` 見つかっちゃった~・・・^^;
寝る前にチラッと・・・と思ったら(笑)
昨日は久しぶりに気を失う前にお布団に入ったよ^^;
ここのところ、気が付いたらPC前だからな~^^;
よく知ってたねぇ(笑)
でもね、つい最近、長年使ってたソファーが古くなってきたし、
汚れてたから、旦那が「ここにソファーがあったらお母さんが寝るから捨てよう!」
と言って捨てられてしまった(爆)
(;´∀`A ```
MYベッドがぁ~・・・・(;..)


この正角型、もっと早く欲しかったわ~(^^)
jukaikoちんもあのお店お気に入りの一つでしょ~(o^o^o)


-------------------------


めるさんへ♪

優しいお言葉ありがとうございます~♪
今朝は随分元気です!
昨日はいつもよりもちょっと早めにちゃんと寝たし(笑)
作りたいものがいっぱいありすぎて寝てられないから
ついつい夜中も起きてしまう^^;
ガーリックパンも作りたいし~~・・・
でも、不摂生はだめですね~(;´∀`A ```


----------------------

Erenaさんへ♪

かわいいでしょ~~~♪(o^o^o)
すごく気に入ってます!
オブジェにしたいくらい!(笑)

おはようございます☆
うわぁ~!!サイコロみたいで可愛い~♪
正方形の型もあるんですね~
ホント、こんなに可愛いかったら毎日作りたくなっちゃいますねっ

おはようございます♪

cyamaさん、その後体調はどうですか??
病院でお薬もらって、ゆっくりできたかしら・・
cyamaさんが風邪だと、お子ちゃまたちも心配でしょうね・・

食パンでグラタンっ!!
本当にぜいたくぅぅぅ~~~~っ!!!

アツアツ食べたら、元気がでそうですね☆

応援ぽちり☆

チョッと戻って来た!!
*
寝ろ~~~~~~~!!(○`ε´○)(謎)

オイオイ…大丈夫!???
あのね…良い事 教えてあげる♪
調子の悪い時はPCの前じゃなくって~
お布団!!ソファーじゃダメよ!!お布団~!!
とにかく寝るのぉ!!(;`O´)o
*
風邪ひいてるのにぃ~σ( ̄^ ̄)のトコ
来ないでちょうだい!!
移ったらどうすんのよぉ~(*`ε´*)(笑)
冗談さて置き…ホンマ…ね。
*
正角ぱ~ん♪
可愛いよね~(*^^*)
そうだそうだパンdeグラタン
ハフハフ食べて~栄養つけて寝るのだ!!

お体大丈夫ですか?
風邪ですか?
ゆっくり休まないとあとあとまでひびきますよ~!
はやくよくなってください!!

ころころパンのパン・デ・グラタン
おいしそう!!

cyamaチーーん、大丈夫???
コメントなんて気にしないで!!
ゆっくり体治してね・・・。心配☆
ママが元気じゃないと、おこちゃま達もかわいそうだからさ!!

コロコロ食パン、すごい好き。
この型、欲しい・・・。

cyamaさん、体調大丈夫ですか???
心配です。
毎日、おいしいパンとお菓子にご飯を作って、育児・家事で体が疲れてしまったのですね、きっと・・・
早くよくなりますように!!!!!
そして、美味しいレシピをまた楽しみに
しています!!
いつ遊びにきても、本当に幸せになるレシピばかりで、私は癒されているけれど、
cyamaさんを癒せなくて・・・すいません、本当に・・・。
それから、シフォンあれから二回目にして、
ちょっと半分普通になってきました。
まだまだ、成功には遠いけれどでもすごく嬉しくて!!!!!
また、がんばってやいてみます♪
色々アドバイスありがとうございました。
今度、ちゅまさんのレシピでも作ってみようと思います。

*********************************************
* みなさん、優しいお言葉ありがとうございます♪  
* とっても癒されてます(*^_^*)          
* ちょっとゆっくり休んで、また皆さんのところにも
* 遊びに行きますね!(。ゝω・)σ         
*********************************************

--------------------

mochaさんへ♪

この時期、風邪をひいてる人って結構いるみたいですね。
それに、こういう時期の風邪は長引くんですよね~・・・
mochaさんはもう回復しましたか?
お互い体に気をつけてボチボチがんばりましょう!
コロコロ食パン、可愛いでしょ♪(o^o^o)


-----------------------

ちゅまさんへ♪

ありがと~(*^^*)
その気持だけで十分嬉しいです♪
ワタシが元気がなかったり機嫌が悪いと
家中が暗~くなってしまう我が家です^^;
どこの家庭も同じかな?(笑)
お母さんが元気じゃないと家庭が成り立たないもんね。
今日もゆっくり休んでぼちぼちがんばります(o^o^o)ノ


-----------------------

さとさんへ♪

ありがとう~(o^o^o)
さとさんも風邪だったんですね(;><)
わたしも、偏頭痛が日頃からひどくて、薬がないと吐き気や
眩しくて目も開けられなくなるしで、病院通いです。
同じですね。(;><)
偏頭痛って女の人に多いらしいし、同じような人がたくさんいるんだろうなぁ。
薬を飲んで乗り越えましょう^^;


-------------------------

さっちんさんへ♪

はじめまして!コメントありがとうございます(o^o^o)
すごく嬉しいお言葉です♪
ホントにありがとう(*^^*)
また是非、時間のあるときに来てくださいねd(゚ー^*)

はじめまして。
いつも美味しそうで愛情あふれる毎日をのぞかしてもらってまーす。
体調がすぐれないそうで、大丈夫ですか?
それでもパンを焼くcyamaさんってすごい!
感心しちゃいます。
ホントに美味しそうなので思わずカキコしてしまいました。
お大事にしてくださいね。
これからも楽しみにしてます。

cyamaさん、こんにちは。体調はいかがですか?わたしも頭痛もちです。お薬が欠かせないのですが。風邪も引いていました。だいぶんいいですね。パンが美味しそうですね。ころころっとしたパンでさいころみたい。パングラタンもいいですね。いろんなパンを楽しみにしています。


おーー、熱々で美味しそう♪パンdeグラタン☆ミ
小ぶりな正方形もホント、かわいいですね。
家族もおいしいパンが毎日に食卓に・・・幸せ!

でも、ママが体壊したら、家の中回っていきません。
ご家族の為にも、くれぐれもお大事にね。
お見舞いに何か美味しいものもってかけつけたい!
気持だけでも、そんな気分です。

というわけで、いつもの元気い~っぱいなcyamaさんに
戻ってから、いろいろがんばってくださーい
(コメントとかもね(^_-)-☆)まずはお体をm(__)m。

cyamaさん、こんにちわ☆
体調の方は大丈夫ですか?!
実は、私も数日前から
カゼ引いてました・・・
体調が悪いのは辛いですね(涙)

しか~し!このコロコロ食パン
ほんとカワイイ☆
アレンジ料理の、パンdeグラタンも
とってもおいしそう☆
こういうの食べてみたかったんですよね~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyamakira.blog11.fc2.com/tb.php/222-d86fdf18

 | HOME | 

PROFILE

*cyama*

*cyama*

ダンナ一人と、
息子一人、娘一人の
4人家族です。

--------------------
皆さんへ

いつもありがとうございます。
ヽ(*^(エ)^*)ノ
コメントへのお返事は時間のあるときに書かせていただきますので、少々お時間がかかることがあります。どうぞお許しくださいませ。

現在の閲覧者数:

Google
楽天で探す
楽天市場


LINKLIST



RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) *cyama* All Rights Reserved.
