『毎日HAPPYに』を合言葉に(?)いつもの簡単晩ご飯や、いつもの手作りパン、いつもの手作りお菓子。毎日のlifeスタイルを写真付きでご紹介中。(。ゝω・)σ !

CALENDAR

07 < 2017/08 > 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

rankingbanner_03

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS

TRACKBACKS

ENTRYS SEARCH

スポンサーサイト

-------- (--) [ 編集 ]

【ベーコンベーグル】塩味が利いてて美味しかった♪

2006-04-30 (Sun) [ 編集 ]


昨日焼いたベーコンベーグルです。
ベーコンの塩味が利いていてコレだけで十分美味しいです!

【ベーコンベーグル】

 

クリック♪クリック♪よろしくデス (。ゝω・)σ
にほんブログ村 スイーツブログへ rankingbanner_03  

 

 

昨日は、なんか忙しかったなぁ~・・・

家族4人揃って一日中家にいるって事が今までなかったので
家の中の人口密度が飽和状態でした。^^;
お父さんが休みのときは必ずお出かけだからね。

朝昼晩の食事もいつもなら適当なのに、きっちりだったし、
一日中キッチンに立っていたような。

昨日はこのベーグルと、白パンとスフレチーズケーキを焼きました。
でも、チーズケーキは失敗(ノ◇≦。)

卵やティッシュなどなど、なくなって困ってしまったので、焼いてる間に買い物に行って
帰ってきたら焼き終わってて、オーブンの中でしぼんでました!!(;;゚д゚)

なんだか最近失敗が多いデス・・・(;--)
凹んでしまうわ。
うまくいかない時って、何もかもウマく行かない。
いわゆるスランプ??もともとプロ職人さんでもないからスランプっていうのも変だな。^^;
でも、お菓子作りに限らず、こういう時はいろんな面でスランプに陥りますね。
まさに今、その時期にハマってるって感じだ。(^。^;

この数日、お皿やコップを割ってしまうって事も続いてる。
コップ3個とお皿二つ割ってしまいました。
ますます凹んじゃう!(;><)ウヒィ

うまく作ろうとか、余計な事を考えるとますますウマくいかなんだろうな。
何も考えず、のんびり気楽にお菓子を作ろう♪
おうちで食べるおやつなんだから、失敗しても愛嬌だ!うんうん。

 

 

++クリックで応援してくれませんか?++
皆様の応援が何よりの励みです♪

クリックでランキングが上がり励みになります♪

みなさまどしどしクリックをお願いいたします m(≧ω≦*)m

今後とも何卒よろしくお願いいたします(o´・∀・`o)ニコッ♪

クリック無料です。(笑)
ココから他のたくさんの素敵なブログがご覧いただけます♪
ちなみに、この*smile life*~毎日手作り~の
現在のランキングは・・・・
↓↓↓

にほんブログ村 スイーツブログへ rankingbanner_03  



スポンサーサイト

コメント

まめさんへ♪

ホントにお久しぶり&ご無沙汰です~!
そしてありがとう♪
そうだねそうだね。
きっと、今はお休み時期なのかも。うんうん。
そういう時もあるもんね。
気持ちの切り替えができそう!
まめさんありがとう~(*^^*)


----------------------


mochaさんへ♪

ほめてくれると嬉しいです(*^。^*)
お店のみたいだなんて・・・♪(*´ェ`*)ポッ
最高のほめ言葉だわ~♪(笑)
ありがとう(*^_^*)


----------------------


ちゅまさんへ♪

そうだよね!家族が喜んでくれるのが一番の励みだ(*´∀`)
そうなんだよ。肝心な事を忘れかけてたよ^^;
そもそも、子供たちのために作ってるんだから
失敗しても、美味しい~って言ってくれるだけでいいんだわ。
それがホームメードなんだよね。
ありがとう♪(*´∀`)


-------------------

jukaikoちんへ♪

そう?完璧?(*^_^*)
jukaikoちんが言うんだからそうなのね~(o^o^o)ウヒ
さんきゅ~♪
スモークねぇ・・・この間やっとチップ買えてすぐにやったけど、
はじめる時間が遅くて、出来上がりが夜になってしまってさ、
お腹をすかせた3匹の野獣たちがむさぼりついて
写真どころじゃなくて・・・・^^;
寝かせる時間が短かったから、ベーコンじゃなくて
スモークポーク?になったよ!(笑)
でも久々のスモーク♪やっぱり最高や~~!!(≧∀≦)
また近いうちに燻さないと(o^o^o)
ホンキで、でかいスモーカー欲しいわ~^^;

ベーグル完璧や~ん♪
めっちゃ美味しそ~う(*^^*)
そう言えば…最近ベーグルも焼いてないな…
cyamaちんも最近スモークしてないじゃろ(笑)

やっほ♪ cyamaさん、コップやいろんな失敗は、やっぱ
体調もあったと思いますよ!!
疲れてると、ついつい、うっかりが多いですから(^_-)-☆
だんだん元気になってるようでよかったです。
ご主人さんもお大事にね。

そうそう、遠足から疲れて帰って、
「はぁ~。美味し。(-。-)」なんて息子さんがつぶやいて
自分の前でお菓子食べててくれる姿。しみじみ励みになるねえ☆
失敗の凹みや疲れも吹っ飛ぶ!
そうそう、職人さんじゃないから、家族が喜ぶ、その姿が
まずは何よりですよねーー!!

#ベーグル塩気効いて美味しそう

cyamaさん、こんばんわ☆
こちらのベーグル、とーーってもキレイに
焼けていておいしそうですね!
ほんと、お店のみたい☆
私はベーグル作りが苦手なので
とってもうらやましいです!

おひさしぶりでーす
スランプ状態とのこと
気分が乗らない時って誰でもあるよねー
そんな時は必ずいろいろとちょっとした
失敗が続いちゃうんだよね・・
今は休んでいいよ~って神様が言ってくれてる
のかもよ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
応援ポチリしてかえりまーす

プーママさんへ♪

わぁ~~~ん(;><)
励ましてくれてありがとぉ~~~!
凹んでる時にとっても嬉しい・・・(*^^*)
なんか、何もかもウマく行かない!(;><)
って、落ち込みモードに陥りそうだったから
プーママさんのその優しさのおかげで
ドつぼから助けられた気分。
プーママさんにいつも癒されます。(*^_^*)
ありがとう♪
お友達に、お祝いをリクエストしたんですね!
(*≧m≦*)
プーママさんが何をもらうのか私も楽しみです♪
早く赤ちゃん生まれないかな~♪(笑)

すいません!!
後、追加なのですが・・・
cyamaさんの失敗は、全然失敗じゃないので
大丈夫です!!
なんて、励ましは微妙かもしれませんが・・・
失敗しても愛嬌っていう台詞は
まったくもってその通りだと思います!!
楽しくないと、お菓子おいしくなくなっちゃいますもんね♪
お皿もわるときって、続きますよね!!
でも、今沢山わったら、きっともう割らないですよ~

わ~~~、ベーコンベーグルすっごいおいしそう!!私、ベーコン系のパンってかなり好きなんです。食べたいなぁ。
昨日、友達にあったとき、cyamaさんのブログを紹介してたら、
友達がみんな「うわ~」って感動の声をあげてましたよ。
おれんじアンパンなんて作れるんだねぇ
って、尊敬してました!
それで、出産祝いにcyamaさんが以前楽天で買ったページを教えておいて、
出産祝いにそれをくれるってことになりました~なんて、ズウズウしい私(笑)
でもかなり嬉しいし、楽しみだ~!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyamakira.blog11.fc2.com/tb.php/228-01c4ed40

 | HOME | 

PROFILE

*cyama*

*cyama*

ダンナ一人と、
息子一人、娘一人の
4人家族です。

--------------------
皆さんへ

いつもありがとうございます。
ヽ(*^(エ)^*)ノ
コメントへのお返事は時間のあるときに書かせていただきますので、少々お時間がかかることがあります。どうぞお許しくださいませ。

現在の閲覧者数:

Google
楽天で探す
楽天市場


LINKLIST



RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) *cyama* All Rights Reserved.
