『毎日HAPPYに』を合言葉に(?)いつもの簡単晩ご飯や、いつもの手作りパン、いつもの手作りお菓子。毎日のlifeスタイルを写真付きでご紹介中。(。ゝω・)σ !

CALENDAR

05 < 2017/03 > 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

rankingbanner_03

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS

TRACKBACKS

ENTRYS SEARCH

スポンサーサイト

-------- (--) [ 編集 ]

いいなぁ(・・*)

2006-04-30 (Sun) [ 編集 ]
20060430152703
ちょっと車を見てもらいにディーラーに来ました(o^o^o)
新しいエスティマっていいですねー♪
お父さんがパンフレットに見入ってますケド(;^_^A
スポンサーサイト

コメント

jukaikoちんへ♪

うははは!どこも同じやね~(笑)


------------------------


YOMEちゃんへ♪

YOMEちゃんにもスランプなんてあるんだね~!
でも、いつも美味しそうなモノばかり作り出せるYOMEちゃんは
尊敬だわ~。
それでも、そんな風に言ってくれて励みになります♪

でも、YOMEちゃんも色々大変なんだね・・・・
ワタシ、何もしてあげられないけど・・・・(;--)
いつも元気なYOMEちゃん!色々とあるだろうケド、
明るくがんばって!


-----------------------


よっさんへ♪

やっぱりいいですよね~♪この車。
でも、ホント・・・高いっす(;--)


ワンピース、読み終わったんですね!(笑)

おはよ!!よっさんです!
よっさんも欲しい。
この車。
でも高いっす…

そだ!!ワンピース面白かったよ!!

下のベーグル~~~う!
めちゃくちゃおいしそう!!
ベーコンのベーグルってありそうでなかったような??
いつもながら、パツパツ!!でおいしそ!
YOMEはまだまだ、ベーグル上手に出来ないよ~。
スランプ・・・ある~。しかも、自分では色々頑張ってるつもりなのに~~って・・
でもcyamaちゃんはそういいつつ、こんなに素敵なお菓子も、写真も・・・
YOME,自分がスランプでもcyamaちゃんのページに何度救われていることか・・・。
心も目も潤っちゃうよ。本当。

実は、YOME,実家がバタバタしてて、GW明けはかなり忙しくなりそう・・・病人が居るんだけど、そんなブルーもここへ来て解消してるもん!

いつもありがとうね。

うちのパパさんも車好きやから~
ぎゃははははは…
なんだか めっちゃ想像つくんやけど…
イエローお父さんの行動。男って…(笑)

るん母ちゃんへ♪

ありがと~~!
そんなに励ましてもらったら
凹みモードも吹っ飛ぶわぁ♪(*´ェ`*)ポッ
ついてない時ってとことん付いてないもんなぁ~・・・
でも、失敗の後には成功があるもんね。
凹んでるよりも、また気軽に作る方が元気が出るかも!
明日も楽しも~(o^o^o)

ところで、エスティマ。
今回のデザインはこれまたかっこいいわぁ~♪るん母ちゃんちもワンボックスなんだね♪
大きいのは楽だよね~(o^o^o)
今のうちの車の前はエスティマだったんだけど、
今に乗り換えたら、エスティマの良さが
更にわかったと言うか・・・

ワンボックスはどれも同じだろうと思ってたけど、
乗り心地とかそれぞれ違うもんだね~^^;
それに、NEWエスティマのお顔がクールでいい!


--------------------------

jukaikoちん♪

そうなのよ~^^;
テールランプが以前から切れてたから、行ったんだけどね
行く前はゼーゼー言ってたくせに
エスティマの中に乗せてもらったとたん
体力回復!^^;
エスティマ効果すごいわぁ^^;
でも、買わないけど。と言うか買えない!(;><)(笑)

きゃは~イエローお父さん
風邪薬よか効き目ありそ~パンフ(笑)

cyamaっち、スランプ気味の時ってあるよね~~。何でも適当にやって上手く行く時、しっかりやってるつもりなのに上手く行かない時・・。私もしょっちゅうあるよ~~!!
大切な器ほど割ってしまったり、家族に当たったり・・
でもcyamaっちはほんと素敵なママ。
私の憧れの存在です。
これからも素敵なブログ楽しみにしてるよ~!
失敗してcyamaっちみたいに上手になれるんだったらいくらでもするさ~!でもcyamaっちのは失敗のうちに入らないよ~!
エスティマって良いよね~。
スゴイ人気だし。
うちも同等クラスの車種だけど、エスティマ10台みたらうちの車1台見るかって位売行きが違うもんね~・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyamakira.blog11.fc2.com/tb.php/229-1b4f9fe3

 | HOME | 

PROFILE

*cyama*

*cyama*

ダンナ一人と、
息子一人、娘一人の
4人家族です。

--------------------
皆さんへ

いつもありがとうございます。
ヽ(*^(エ)^*)ノ
コメントへのお返事は時間のあるときに書かせていただきますので、少々お時間がかかることがあります。どうぞお許しくださいませ。

現在の閲覧者数:

Google
楽天で探す
楽天市場


LINKLIST



RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) *cyama* All Rights Reserved.
