『毎日HAPPYに』を合言葉に(?)いつもの簡単晩ご飯や、いつもの手作りパン、いつもの手作りお菓子。毎日のlifeスタイルを写真付きでご紹介中。(。ゝω・)σ !

CALENDAR

03 < 2017/04 > 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

rankingbanner_03

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS

TRACKBACKS

ENTRYS SEARCH

スポンサーサイト

-------- (--) [ 編集 ]

ベーグルlunch♪【Wベーコンサンド】です!

2006-05-01 (Mon) [ 編集 ]


昨日のlunchです。
先日UPしたベーコンベーグルで、ベーコンサンド。
生地と具のダブルベーコン(笑)
ボリューム満点!満腹になりました。

【Bagel&Pasta lunch】

 

クリック♪クリック♪よろしくデス (。ゝω・)σ
にほんブログ村 スイーツブログへ rankingbanner_03  

 

 

風邪でダウンした旦那は、昨日は会社に行くつもりだったけど、
やっぱりあきらめて、休養をとることにしたのでした。

昨日のお昼ご飯はこれ↑
病人の体に優しくないお食事ですが^^;
でも、『肉命!』なお父さんは具合が悪いにもかかわらず、
このボリューム満点lunchをぺろりと平らげ、
さらにPastaはお皿に山盛りを、おかわりしてました(笑)

前日に作ったベーコン入りベーグルに更にベーコンを挟む。
Wベーコン!(笑) チーズも入ってるし、ちょっとくどい~?(;´∀`A ```
でも、美味しかったよ♪
ミートソースは作り置きのもの。
掛けるだけだからラクラク~♪手抜き。^^;

 

 

今日はおうちでゆっくりと、何作ろうかな~なんて思っていたワタシでしたが、
お父さんは 休みの日に家にいることが我慢できないヒトなので、具合が悪かろうとなんだろうと、
出かけたくて ムズムズしてくるみたい^^;

結局、マスクをしてゴホゴホしながら出かけました(;´∀`A ```
まず出だしに、ディーラーに行ってテールランプの交換をしてもらい、
NEWエスティマに魅了され、中を覗き込んだり、座ったり、パンフを見たりしているうちに
体力回復。^^; 恐るべし効能。

「毎日がんばって働いてるし、買おかっ!(o^o^o)」

などと、現実逃避した発言もしてるし(;´∀`A ```
宝くじでも当たれば何台でもどうぞ。(^。^;

散々見て、ジュースやお飲み物を家族全員出してもらって、
テールランプだけ交換してもらい、そそくさと出てきた、ディーラー泣かせなファミリーでした。

その後、いつものところにお買い物に行き、夕食はラーメンを食べに行きました。
具合悪いんじゃなかったっけ??^^;

最後は、週末恒例の温泉。
サウナで汗を流して、風邪を流しだすそうです。^^;

そして、今朝はしっかり出勤して行ったお父さんなのでした。

でも・・・・今朝は息子が「喉が痛い~~~(><)」って。!!(;;゚д゚)
とりあえず登校したけど、風邪が蔓延しそうな我が家です。(;--)

 

 

++クリックで応援してくれませんか?++
皆様の応援が何よりの励みです♪

クリックでランキングが上がり励みになります♪

みなさまどしどしクリックをお願いいたします m(≧ω≦*)m

今後とも何卒よろしくお願いいたします(o´・∀・`o)ニコッ♪

クリック無料です。(笑)
ココから他のたくさんの素敵なブログがご覧いただけます♪
ちなみに、この*smile life*~毎日手作り~の
現在のランキングは・・・・
↓↓↓

にほんブログ村 スイーツブログへ rankingbanner_03  



スポンサーサイト

コメント

YOMEちゃんへ♪

ありがとぉ(^^)
でも、YOMEちゃんのプレートたちの方がもっと美味しそう♪
ワタシはあんなにお上品に可愛く盛り付けできないわ~^^;
今日は息子は熱が出て休んでしまった(;--)
GWはどうなるかな~^^;

風邪蔓延・・・大丈夫???
ママは大変だよね???
YOMEこのランチせっとがあったら
生涯風邪なんかと無縁かも!

ベーグルやさんって大好きなんだけど
副菜がイマイチ・・・ていうか高いし・・・

こんなの家で出来たら最高だね!
お金取れるよ~。」いやむしろ取って。
YOME通うよ~!cyama’Sベーグルカフェ!

jukaikoちんへ♪

おぉ~!いつの間に!(o^o^o)
そうよね~。気温の差が激しすぎる(;><)
今日はアタシは家の中でタンクトップ一枚だったぞ(笑)
kaiちんは大丈夫かえ?
この時期の風邪って治りにくいもんなぁ(;--)
うちのお父さんはエスティマで治すけど。(笑)
せっかくのGWなんだから、元気に過ごしたいよな~!

ちゅまさんへ♪

うちの旦那が肉が食べれない時は、よっぽどの時です(笑)
毎日肉食だから^^;
夕食に肉がないと不機嫌になるんだよー(;--)
魚はメインディッシュにはならなくて
今まで何度もそれで喧嘩したわ~(笑)
でも、お昼はこういうカフェ風でも大丈夫。(^。^;
だけど、コレだけだと量が足りないときてるから
年々、横に成長してるんだよねぇ(;´∀`A ```
30超えてもまだ成長期(笑)
ちゅまさんちのお父さんはスポーツマンですっきりスリムだもんね~(^。^)
爪の垢でも・・・・^^;
うちは縦にも横にも足のサイズまでデカイから服や靴を買うのも一苦労なんだよ~
家計に響くほどデカイのもちょっと・・・^^;
その上、車までねぇ!(;--)


--------------------------

るん母ちゃんへ♪


看病って程でもないけどね(笑)
勝手にゴロゴロしてるだけだから。^^;
そうそう。男の人ってラーメンが好きだよねぇ。
お腹がいっぱいでもラーメンは食べれるって感じで(笑)
女のヒトのケーキと同じ、別腹なんだろなぁ^^;
九州のラーメンっておいしいんだろうねぇ~~!
本場で食べてみたいわ~♪
ところで、るん母ちゃんは車に詳しいんだ!
アタシはあんまり知りません~^^;
そう言えば、うちの旦那は結婚するまでは、3台続けて日産のシルビアだったよ。
日産もトヨタもホンダもみんないい車出してるよね!


----------------------------

NANAさんへ♪

ありがと~♪
ベーグルのケトリングって結構好きだわ~♪
あの茹でられてる様子が可愛い!(o^o^o)
ワタシはベーグルが一番作りやすいです。^^;
相性がいいのかも!


--------------------------

しのっちへ♪

なんだかGW中に風邪が蔓延しそうで嫌な予感(;--)
それだけは免れたいんだけどなぁ~!(;><)
ベーグルはワタシの得意種目になりつつあるかも♪(o^o^o)
ありがと~♪

イエローお父さんは病院…じゃなくって
ディーラーに行って…注射1本じゃなくて~
エスティマ1台…お薬処方じゃなくって~
パンフで 今日は元気に出勤ね(笑)
*
やっぱ食べる…食べられる人って~
病気の治り早いよね~(*^^*)
*
ところで…
レッドも…ウチの二男坊も…
温度差激しいからなぁ~
今日の暑さは なんですか!!!(>_<)
で、明日はまたググット気温下がるとか…
とにかくcyamaも気をつけないと~
またガツン!!と最後に 睡眠一番!!

こんばんは♪
パパさんおそるべーーし!!
さては息子ちゃんに移したか?!
なにはともあれ、風邪万延しませんように・・☆
おいしそう~なベーグル・・。
ダブルのベーコンで、たまりましぇん!!
ミートソーススパもあって、ホント豪華ランチだね~(≧∇≦)

おいしそう!!
ベーグルって、一度ゆでなくっちゃならないから、結構手がかかりますよね!
前に作った時には、形が微妙になっちゃいました。
でも、ベーコンベーグルおいしそう!!
そして、Wベーコンにチーズ、
もう私の好きなものばかり・・・・・。
ほんと食べたいです。

やっほ~~!!
看病お疲れ様~!!
ほんと美味しそうなランチだに~♪
全て手作り、これは手抜きとは言えません!!!
このミートソースが食べたくてたまりまへん。
男の人ってラーメン好きだよね~。
私はあんまり好きじゃなかったんだけど、こっちに来てからラーメンって美味しいんだ!ッて好きになったけど、やっぱり蕎麦の方が好き~。長野出身の亡くなった祖父の影響かな。
うちの車はプレサージュ。
いかにもワンボックスがどうしてもイヤで探したの。って言っても旦那家系が日産関係の人ばかりなので、日産以外で選ぶなんて一生出来ないけどね~・・。
でかいけど(エステイマより多分全長が長いはず・・)とっても運転しやすくて好き★
新エスティマ、ほんと格好よいよね~。私も結婚する前は車はトヨタ!派だったのに・・。私、かなりの車好きで名前と種類とかかなり詳しい方だと思ってます~

おっ!!パパさんも出勤ですか。
ずっと臥せっていられないもんね~!!ダイコクバシラ・笑
でも、肉が食べられてるならOKですね。完全復活も
近いでしょうーー。
それにしても、どこぞのCafeプレートみたいね。
しかも作りおきとはいえ、ミートソースもベーグルも
手作りなんて・・・。
私がしたら、「今日はどうした??」だよ、きっと(*^_^*)
その前にできないけどサ。

#大きい車はファミリーレジャーにいいよね。 エスティマ最高、
 トヨタがいいのも分かってる、でも高い・笑。
 ディーラーって目の毒ね(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyamakira.blog11.fc2.com/tb.php/230-2615d584

 | HOME | 

PROFILE

*cyama*

*cyama*

ダンナ一人と、
息子一人、娘一人の
4人家族です。

--------------------
皆さんへ

いつもありがとうございます。
ヽ(*^(エ)^*)ノ
コメントへのお返事は時間のあるときに書かせていただきますので、少々お時間がかかることがあります。どうぞお許しくださいませ。

現在の閲覧者数:

Google
楽天で探す
楽天市場


LINKLIST



RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) *cyama* All Rights Reserved.
