『毎日HAPPYに』を合言葉に(?)いつもの簡単晩ご飯や、いつもの手作りパン、いつもの手作りお菓子。毎日のlifeスタイルを写真付きでご紹介中。(。ゝω・)σ !

CALENDAR

05 < 2017/06 > 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

rankingbanner_03

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS

TRACKBACKS

ENTRYS SEARCH

スポンサーサイト

-------- (--) [ 編集 ]

ありがとうございます!!回復しました!またブログ復活します♪

2006-05-11 (Thu) [ 編集 ]

お返事も更新もできず、ご心配をおかけしました。

久しぶりに高熱が出て寝込んでいましたが、

なんとか元気です!

また少しずつブログを始動して行こうと思います。(。ゝω・)σ

たくさんのお見舞いのお言葉ありがとうございました。(*^^*)

感謝でいっぱいです♪

 

 

クリック♪クリック♪よろしくデス (。ゝω・)σ
にほんブログ村 スイーツブログへ rankingbanner_03  

 

 

いやはや、今回の風邪は辛かったです。(;><)

久しぶりにMAXで39度超えました。~(~´Д`)~ヒョエェェ

なんか体がおかしいなと思って熱を測ったらビンゴ!
37.4℃』の表示を見たとたんますます具合が悪くなりました。(笑)
それからはもう気分は重病人街道まっしぐら。
私の人生もコレまでね・・・(´;ω;`)ウゥゥ  っていうのは大袈裟だけど^^;

でも、それからどんどん熱が上がって、頭はガンガンするし、吐き気もするし(@_@)
2日間完全に寝込んでました。

子供たちにも迷惑掛けたわ~・・・

そんな状態だからご飯を作る気力もないし、1日目はカップラーメンで堪えてくれました。
そしたら息子が、お父さんにTEL して

「今日はお母さんが病気やから、お弁当買って来て食べて~。
 あ!ボクとう~ちゃんは、もう食べたから大丈夫。」

だってさ。ρ(・ω・、)クゥ~すまないねぇぇ

2人揃ってカップラーメンを美味しくいただいた後は、お風呂を沸かして自分で入って、
挙句の果てに

「お母さん、寒いやろ?」 と毛布を掛けてくれるし。

「のど渇いた?」 と、麦茶を入れてくれる。

いやぁ~ホント、助かりました。

でも、一番可愛そうなのは、娘。
実は今日、娘の親子遠足だったんです。

ワタシがこんな調子なので、とてもじゃないけど行けそうにない。(;--)
でも、随分前からすっごく楽しみにしていた娘。

「あとコレだけ寝たら遠足やなぁ~♪(o^o^o)ノ」
「遠足のお弁当は みんとぼおる(ミートボール)入れてね~♪」

なんて言いながら指折り数えて楽しみに・・・・・・^^;

でも、「遠足休んでもいい?」って聞いてみたら

「うん!お母さんとおうちにいてる!(*^-^*)」だって。(´;ω;`)ウゥゥごめんよぉ~~・・・

一緒にバスに乗って他の人に移してもマズイし、頭痛もガンガンするし、
やっぱり休みました。
でも、保育園最後の親子遠足。去年も休んだし、今年こそは!と思ってたのにな。。。(;--)
娘も 文句も言わず、色々お手伝いしてくれているし、心が痛みます。(´;ω;`)ウゥゥ

今度、お父さんとお兄ちゃんと家族4人で行こうね(^^)

 

 

 

++クリックで応援してくれませんか?++
皆様の応援が何よりの励みです♪

クリックでランキングが上がり励みになります♪

みなさまどしどしクリックをお願いいたします m(≧ω≦*)m

今後とも何卒よろしくお願いいたします(o´・∀・`o)ニコッ♪

クリック無料です。(笑)
ココから他のたくさんの素敵なブログがご覧いただけます♪
ちなみに、この*smile life*~毎日手作り~の
現在のランキングは・・・・
↓↓↓

にほんブログ村 スイーツブログへ rankingbanner_03  



スポンサーサイト

コメント

NANAさんへ♪

そんな風に言ってくれてありがとう!!(*´∀`)

治ってよかったですね~!
娘さんの優しさに思わず、うるうるときてしまいました。
cyamaさん、幸せですね♪

strawberrypoohちゃんへ♪

ありがとぉ~~!!
熱が下がったから元気です!
相変わらず鼻がずるずるしてるけど^^;
でも、また毎日がんばるよ~(o^o^o)
ありがとね♪


----------------


るん母ちゃんへ♪

ありがとね~!!
ボチボチとUPしていくわ~♪
またそちらにも遊びに行くね(。ゝω・)σ


------------------

めるさんへ♪

優しいコメントありがと~~♪
とっても嬉しいです(o^o^o)
めるさん一家の風邪はどうですか~?
気をつけてね(。ゝω・)σ


----------------

YOMEちゃんへ♪

ありがと~~~!!
またちょこっとずつUPしていきます~(。ゝω・)σ
よろしくね♪

よかったよかっよかったよ~~~!
毎日楽しみにしてる”ポストカード”
過去記事読んで和んでたYOMEです。

でも無理しないでね。
風邪はやってるモンね。

おはようございます♪

風邪で寝込んでおられたのですね・・
ごめんなさい、知らずにコメント遅くなっちゃいました・・

親子遠足、残念だったけれど、娘さんはママと一緒にいれるだけで、きっとすごくすごく嬉しいのだと思いますっ!
今度、家族4人で素敵な遠足(*^^*・・いけたらいいですねっ☆

まだまだ無理しないで・・お大事にっ♪

cyama っち、大変だったね~!
でもあんまり無理しちゃダメだよぉ!
又UP楽しみにしてるよん!

cyamaさんおだいじに~☆★
最近はお昼と夜の気温差も激しいし、体調崩しやすい時期ですよね、
早くよくなるといいですねo(^_^)o
cyamaさんのステキなお料理が見れるのをまた楽しみに待ってます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyamakira.blog11.fc2.com/tb.php/255-908af4d1

 | HOME | 

PROFILE

*cyama*

*cyama*

ダンナ一人と、
息子一人、娘一人の
4人家族です。

--------------------
皆さんへ

いつもありがとうございます。
ヽ(*^(エ)^*)ノ
コメントへのお返事は時間のあるときに書かせていただきますので、少々お時間がかかることがあります。どうぞお許しくださいませ。

現在の閲覧者数:

Google
楽天で探す
楽天市場


LINKLIST



RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) *cyama* All Rights Reserved.
