『毎日HAPPYに』を合言葉に(?)いつもの簡単晩ご飯や、いつもの手作りパン、いつもの手作りお菓子。毎日のlifeスタイルを写真付きでご紹介中。(。ゝω・)σ !

CALENDAR

09 < 2017/10 > 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

rankingbanner_03

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS

TRACKBACKS

ENTRYS SEARCH

スポンサーサイト

-------- (--) [ 編集 ]

【オニオンとガーリックのマフィン】

2006-05-13 (Sat) [ 編集 ]

またまた甘くないスナック系マフィンです。

フライドオニオンとたっぷりのガーリックに胡麻をプラス。
病み付きになる味です!

【onion&Garlic Muffin】

 

クリック♪クリック♪よろしくデス (。ゝω・)σ
にほんブログ村 スイーツブログへ rankingbanner_03  

 

 

この間のガーリックマフィンの第2弾。
今度はフライドオニオンと胡麻を入れました。

フライドオニオンの香ばしさがたまりません(≧∀≦)

前回はスパイスを色々入れたけど、今回は粗塩とブラックペッパーだけで
シンプルな味付けにしました。
息子がすごく気に入って食べてました。(。ゝω・)σ

今日は頭痛がして気分が(;--)
いつもの偏頭痛ですけど、薬を飲まずに何とか耐えてるけど
もう限界!(;><)


今回のレシピをUPしておこうかと思ったけど、やめておきます。
ご希望があれば後日UPいたしますがどうかな?^^;
ではでは・・・。

 

++クリックで応援してくれませんか?++
皆様の応援が何よりの励みです♪

クリックでランキングが上がり励みになります♪

みなさまどしどしクリックをお願いいたします m(≧ω≦*)m

今後とも何卒よろしくお願いいたします(o´・∀・`o)ニコッ♪

クリック無料です。(笑)
ココから他のたくさんの素敵なブログがご覧いただけます♪
ちなみに、この*smile life*~毎日手作り~の
現在のランキングは・・・・
↓↓↓

にほんブログ村 スイーツブログへ rankingbanner_03  



スポンサーサイト

コメント

るんははちゃんへ♪

ありがとう(^^)
昨日一日癒しのプチ旅行に出て元気いっぱいです!
さっき、マフィンのレシピUPしたから、
どうぞ~♪
でも、お口に合うかちょっと心配(;><)

--------------------

プーママさんへ♪

ありがとう♪
プーママさんも、くれぐれも体に気をつけて
元気な赤ちゃん出産してね!
マフィンのレシピUPしたけど、
妊婦さんには塩分がきついかもなぁ~^^;
見るだけね(。ゝω・)σ

------------------

めるさんへ♪

そうよねそうよね♪めるさんもワタシもガーリックファンですよね~(笑)
あのガーリックのパンも、早く作ってみないと~(o^o^o)
めるさんの手作りも、死ぬまでに一度食べてみたいワタシです!(笑)

おはようございます♪

は~いっ!!是非是非レシピのUPして欲しいですっ!!
甘くないマフィンっ♪いいですよねっ!
ガーリックは、めるもくせになっちゃう人なので、これもはまりそぉ~~~~っ!!!

cyama Bakeryがあったら、ぜったい空輸を頼むのになぁ~~~☆

今日もぽちぃ~☆

おはようございます。
cyamaさん、体調大丈夫?大丈夫???
ホント、無理しないで下さい。
ママが体調壊しちゃうと、大黒柱がいなくなって大変。大変!!!

マフィンとかっていうと
どうしても「甘い!」って感じがしてしまって
想像できないアジなので、一度食べてみたいなぁ。
息子さんのマフィンを一つ私に・・・
レシピちょっと気になるかも・・・えへへ。

おはよう~!!頭痛、大丈夫かな・・・。
無理しちゃダメ~~~~!!!
でもレシピ、UPして~~~(笑)
cyamaっちが美味しかったものに間違いなし!楽しみにしてるね~♪

strawberrypoohちゃんへ♪

あらら~~(><)
さっきレスつけてた時に入れ違いだったのね~
飛ばしちゃっててごめんね!!

それにしても、さっくりクッキーって言うのに
笑っちゃった~~(≧∀≦)
あの蒸しパン、水分がないからレンジだと乾燥しちゃうんだろうね^^;


------------------

さっちんさんへ♪

はぁ~い!リクエストありがとう~(o^o^o)
週明け早々にUPするようにします(。ゝω・)σ

是非UPしてください。
先日の甘くないマフィンから気になってたんです。

はじめまして。
昨日から、食べてみたい!って気になってました。
ぜひぜひ、レシピアップして下さいませ。
私、最近パン作りにめざめたばかりの素人なので、レシピがないと作れないの。
よろしくお願いしま~す。

NANAさんへ♪

はぁ~い!(o^o^o)
あのねー、オニオンは40g入れました。
ペッパーは適当にガリガリして入れたから
わからないけど、ちょっと多めに入れたよ!

甘くないマフィンも気になります☆★
種類豊富でおいしそぉだなぁ!!

昨日cyamaさんレシピの紅茶マフィン作ったんです!!
でもずぼらな私は、蒸し器を出すのが面倒で、レンジで5分したら、さっくりクッキーになっちゃいました(**;
またリベンジします(><)g”

ぜひ、アップして~!!
いま早速、記事を見て明日のガーリックマフィンの材料を調べていたところなんです。
ちなみに、ブラックペッパーとフライドオニオンはどのくらいの量なんですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyamakira.blog11.fc2.com/tb.php/259-2d9bd1df

 | HOME | 

PROFILE

*cyama*

*cyama*

ダンナ一人と、
息子一人、娘一人の
4人家族です。

--------------------
皆さんへ

いつもありがとうございます。
ヽ(*^(エ)^*)ノ
コメントへのお返事は時間のあるときに書かせていただきますので、少々お時間がかかることがあります。どうぞお許しくださいませ。

現在の閲覧者数:

Google
楽天で探す
楽天市場


LINKLIST



RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) *cyama* All Rights Reserved.
