『毎日HAPPYに』を合言葉に(?)いつもの簡単晩ご飯や、いつもの手作りパン、いつもの手作りお菓子。毎日のlifeスタイルを写真付きでご紹介中。(。ゝω・)σ !

CALENDAR

04 < 2017/05 > 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

rankingbanner_03

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS

TRACKBACKS

ENTRYS SEARCH

スポンサーサイト

-------- (--) [ 編集 ]

親子で遠足

2006-05-14 (Sun) [ 編集 ]
20060514145902
この間行けなかった親子遠足の代わりでもないけど、
今日はランチを持って公園に来てます
広い公園で思いっきり遊んでます
スポンサーサイト

コメント

ちゅまさんへ♪

ちゅまさんの息子さんも、最後の最後で高熱出して
大変だったもんね(><)
でも、それもいろんな経験に繋がるし、
他の楽しみも出来るもんね!(^^)
うんうん、だんだん大きくなるにつれて
周りへのいたわりの心が育ってるって嬉しいね♪
昨日は親子遠足以上にたっぷり思いっきり有意義な時間を過ごしたよ♪


----------------------


jukaikoちん♪

くくくっ(*≧m≦*)
そうなのよー^^;ノースリーブ(笑)
暑いからどうしてもコレ着る!!ヾ(。`Д´。)ノ彡
ってうるさくて(;´∀`A ```
ワタシの子供たちの体感温度は20度くらい差があるよ(笑)

それにしても、風邪ひいたの??
アタシのウィルスがNETを通してそこまでたどり着いたか・・・
お大事にね!


----------------------


琴ちんへ♪

いやぁ~んご無沙汰!!
遂に韓国ブームに乗ってしまったのかい??^^;
うはははは!
アタシも、ココのところ体調崩してまともなものあんまり作ってないから
またせっせと励まないと!^^;
また行くね~♪


------------------

YOMEちゃんへ♪

ありがとう♪
昨日はたっぷり癒されて帰ってきました♪
でも、家に戻ったとたん現実に引き戻されて、
片づけしなきゃ~~(;--)
ワタシも、がんばろう!

親子遠足??は残念だったけど
この気持ちよさそうな青空~~~!!
そして持ってるのはモチロンcyamaちゃんの
手作りパンだよね。

こんな幸せな休日ないね~~!

こちらも幸せになっちゃった!
ありがとう!
今日から月曜日、頑張れそうだよ~~!

こんばんわ!!
Cyamaチ~ンちょびっと、お・ひ・さぁ~(w
遅咲きで、韓国スターのジソブさんにはまりつつあり、DVDを見る日々を送ってました(w
家事も手抜きで、今Cyamaチンとこに数日ぶりに来て、おいしそうなおやつの数々にサスガ~って(w
明日から、ゴハンぐらいちゃんと作らんと(汗
また、来ます~。
ポチポチっと

親子遠足は残念やったけど…
ブル~とっても良い顔してる~←透視
楽しそうだね(*^^*)
*
ところで…ブル~ははは…半袖~
じゃないわぁ~ ノースリーブやん(>_<)
さぶぅ~~~~~~~~~~(>_<)
私なんか~今ファンヒーター抱えて
毛布に包まってPCの前に…
うぅぅぅぅぅぅ…cyama菌が…ゴホンゴホン!!

コメント名前ご送信しました。
ちゅまでした(^_-)-☆

#マフィンもチョコパンもお店モノみたいでおいしそうヨ♪

娘さん、年長さん最後の遠足いけなかった話、結構
ジーーンときましたよ(>.<)。
我が家も、春の親子遠足、娘の熱で行けなかった経験
あるし(息子本人は元気だから他のママと行ってもいいけど、
やっぱり家にいるって_(._.)_)おまけに、例の入院で
卒業遠足も行けませんでしたしね。。。

切ないけど、それも家族、仕方ないんですよねえ。。。でもでも
みんなと行けないことに凹むより、家族への、イタワリの心が
大きくなってるとか、何か成長も感じませんでしたか(^o^)丿
私の時はそう感じました・・・・。

今日は親子でリベンジ?ピクニック・笑。よかったですね。
まだ偏頭痛続いてるとのこと、無理せずね(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyamakira.blog11.fc2.com/tb.php/260-6d5ef4ab

 | HOME | 

PROFILE

*cyama*

*cyama*

ダンナ一人と、
息子一人、娘一人の
4人家族です。

--------------------
皆さんへ

いつもありがとうございます。
ヽ(*^(エ)^*)ノ
コメントへのお返事は時間のあるときに書かせていただきますので、少々お時間がかかることがあります。どうぞお許しくださいませ。

現在の閲覧者数:

Google
楽天で探す
楽天市場


LINKLIST



RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) *cyama* All Rights Reserved.
