『毎日HAPPYに』を合言葉に(?)いつもの簡単晩ご飯や、いつもの手作りパン、いつもの手作りお菓子。毎日のlifeスタイルを写真付きでご紹介中。(。ゝω・)σ !

CALENDAR

05 < 2017/06 > 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

rankingbanner_03

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS

TRACKBACKS

ENTRYS SEARCH

スポンサーサイト

-------- (--) [ 編集 ]

昨日のlunchは【ベーグルサンド】

2006-05-30 (Tue) [ 編集 ]

昨日のワタシのlunchです♪

ベーグルを焼いて定番のサンドにして食べました(^-^)

胡麻ベーグルのサンド】

 

クリック♪クリック♪よろしくデス (。ゝω・)σ
にほんブログ村 スイーツブログへ rankingbanner_03  


昨日はバタバタとして忙しかった私。

朝ごはんを忘れてて、昼すぎにはお腹ぺこぺこ。。。(;´Д`)ノ
何か食べようと思っても、食べるものが何もない~・・・(;; ̄Д ̄)
こってりしたものも食べたくないし、ご飯を炊くのももったいない。
晩ご飯時に炊いた方がいいもんね。
そして、お得意の(?)ベーグルを焼くことにしました。

かなりお腹がすいていたんですけど、焼いておいたら
子供たちがお腹をすかせて帰ってきても食べさせられるし
急いで用意!ε=ε=┌(;σ_σ)┘

粉から焼き上がりまで約2時間ほど。

じっと我慢の母でした。
さっそくハムとチーズを挟んでいっただきまぁ~っす♪(*^▽^)

いやはや、空腹のベーグルは美味しかったぁ~♪♪(人´∀`*).☆.。.:*・゜

 

ところで。

まったくの個人的なローカルな話ですが・・・^^;

昨日、買い物に行ったら、 ワタシのママ友に会いました。
息子同士が友達なんですけど、そのママ友は、うちの娘が以前通っていた
保育園の保母さんでもあります。そして、保護者の役員仲間でもある。

この間の役員会のときに、私の持っていったチョコナッツクッキーを食べて
このブログの話をしていて、それを、ママ友が娘の元担任の先生にも
話したらしく、元担任の先生が興味津々!見てみたい~と言ってたらしく
URLはいいからブログタイトル教えて~って ・・・^^;

え゛~~!Σ(OДO;)

どうしようかな~(;´∀`A ```
なんだか、知ってる人に自分のブログ教えるのって
照れくさいと言うか恥ずかしい(´・ω・`;A)

しかも、娘の元担任の若~い先生。^^;
よく知られているだけに恥ずかしいやん!!(;^□^)
この狭い田舎で噂が流れるのってすごく早いんですよね~・・・

なんか変な事かいてなかったっけ???σ(・・?)などと考えて・・・・
でも、とりあえず 『嫌だ!ヾ(o`ω´o)ノ』 と言うのもなんだか^^;
タイトルだけ教えました。

で、どうなんだろう・・・・(¬¬)
たどり着いたのかな~??((・・ )( ・・))キョロキョロ

気になるから、来たら足跡残して行ってね!!(。ゝω・)σ

 

++クリックで応援してくれませんか?++
皆様の応援が何よりの励みです♪

クリックでランキングが上がり励みになります♪

みなさまどしどしクリックをお願いいたします m(≧ω≦*)m

今後とも何卒よろしくお願いいたします(o´・∀・`o)ニコッ♪

クリック無料です。(笑)
ココから他のたくさんの素敵なブログがご覧いただけます♪
ちなみに、この*smile life*~毎日手作り~の
現在のランキングは・・・・
↓↓↓

にほんブログ村 スイーツブログへ rankingbanner_03  



スポンサーサイト

コメント

NANAさんへ♪

うんうん
そりゃ~ちょっと恥ずかしいと言うか嫌だなぁ~^^;
特に変な事書いてないけど私生活を暴露されちゃう感じやね(;´∀`A ```

それよか、NANAさん!
なんだかこの間から貧血とかちょっと具合悪そうね~
大丈夫??気をつけるんだよ~!

おいしそう!
今日は食欲がなくて、お昼はホットココアだけ。
これだったら、絶対食べたくなったのに~!!

私もつい最近、私がブログしているのを知っていた子が私がよく行くブログにまで行っていることが発覚!
あわてて、その人に私のコメントの一部を
消してもらいました。
ヤッパリ、恥ずかしいよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyamakira.blog11.fc2.com/tb.php/298-7cfa5f1f

 | HOME | 

PROFILE

*cyama*

*cyama*

ダンナ一人と、
息子一人、娘一人の
4人家族です。

--------------------
皆さんへ

いつもありがとうございます。
ヽ(*^(エ)^*)ノ
コメントへのお返事は時間のあるときに書かせていただきますので、少々お時間がかかることがあります。どうぞお許しくださいませ。

現在の閲覧者数:

Google
楽天で探す
楽天市場


LINKLIST



RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) *cyama* All Rights Reserved.
