『毎日HAPPYに』を合言葉に(?)いつもの簡単晩ご飯や、いつもの手作りパン、いつもの手作りお菓子。毎日のlifeスタイルを写真付きでご紹介中。(。ゝω・)σ !

CALENDAR

05 < 2017/06 > 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

rankingbanner_03

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS

TRACKBACKS

ENTRYS SEARCH

スポンサーサイト

-------- (--) [ 編集 ]

くりのペーストをたっぷり折り込んだパン♪めちゃウマっ!

2006-06-09 (Fri) [ 編集 ]

栗のペーストをたくさん折り込みました♪

おいし~~~!!(≧∀≦)

Chestnut ROLL】

 

クリック♪クリック♪よろしくデス (。ゝω・)σ
にほんブログ村 スイーツブログへ rankingbanner_03  

 

昨日焼いたパンです。

伸ばした生地に、クオカで買ったモンブランペーストをたっぷり塗って折り込みました。

当たり前だけど、すんごい美味しかった!
夕方、親子3人で焼きあがったこのパンを頬張って 

「んまぁーーー!!たまらんっ!(≧∀≦)ノ」

と言いつつ食べました(笑)

1キロ入りで980円だったかな~・・・
そのうちの200gを折り込んだので残り800g。
今度は何に使おうかわくわく~♪

やっぱりモンブランかな~(笑)

でもさ、モンブランって作った人のセンスがもろに表れると思います~ ^^;
だから作る勇気が出ない(笑)
でも、いつかは一目見て食べたくなるようなモンブランが作れるようになりたいな~(*´∀`)





++クリックで応援してくれませんか?++
皆様の応援が何よりの励みです♪

クリックでランキングが上がり励みになります♪

みなさまどしどしクリックをお願いいたします m(≧ω≦*)m

今後とも何卒よろしくお願いいたします(o´・∀・`o)ニコッ♪

クリック無料です。(笑)
ココから他のたくさんの素敵なブログがご覧いただけます♪
ちなみに、この*smile life*~毎日手作り~の
現在のランキングは・・・・
↓↓↓

にほんブログ村 スイーツブログへ rankingbanner_03  



スポンサーサイト

コメント

そそ。バリューしーと(笑)
ただいま愛用中(*^O^*)

あのペーストワタシはすぐになくなりそう~~~!
特にblueが気に入ってさ、スプーンで食べたい~~って^^;
一口だけあげたら更に興奮(笑)
もう一袋欲しかったな~(o^o^o)
缶のマロンペーストよりも安いよねぇ~♪

あ!早速 Valuシート(笑)
*
マロンペ~スト 我が家にもあるぅ♪
でも~なかなか開けられない。
結構 量あんで~~~~^^;
でも~美味しそうだわぁ~(*^^*)
5日間焼いたらいいもんね!?(笑)

Erenaさんへ♪

そうなのよー!安いと思うでしょ?
マロンペーストとかマロンクリームってもっと高いもんね!
それにこれ、出して使うだけだし。(笑)
でも、甘味が自分で決められないけどね。
国産の栗なんだって。このまま舐めても美味しかった~♪
(人´∀`*).☆.。.:*・゜
コロコロの型もすごい安いのよ~!
500円台で売ってるよ~(o^o^o)
どこよりも安かったよ。楽天の馬嶋屋さんで買いました~
なんか宣伝してるワタシ^^; CM料もらえるかな~(笑)


---------------


けんちゃんへ♪

もぉ~ホントに美味しかった(*´∀`)
美味しかったから今日も栗使っちゃったよ(笑)
あと600g
なくなるの早そうだわ~^^;


---------------


ぷーままさんへ♪

コメントありがとう~♪
具合はどうかな~?
もう後ちょっとだね(*´∀`)
2週間程したら赤ちゃんが外に出てるのかも♪
その為にもしっかり体力つけておいてね!
それに、プーちゃんとゆっくり過ごすのも
あと2週間。のんびりまったり少しでも長く一緒にね♪

ホント、家が近かったらねぇ~d(゚ー^*)
プーちゃんにおやつを毎日作ってあげるのに!


---------------


闘うダイエッターさんへ♪

おっ!早速ありがとうございます~(o^o^o)
ワタシもダイエットブログのチャンプが味方について百人力~(笑)
これから毎日1ぽちに励みますね~!(≧∀≦)


---------------


まめさんへ♪

ワタシも栗好きーーー!(≧∀≦)
この季節にこんなにたっぷり食べて大満足(笑)
もう1キロ買えばよかったと思うくらいです~(^皿^)
コロコロもかわいいフォルムがお気に入り~♪


--------------

mieさんへ♪

やっぱり栗は美味しいね~~~!!
1回分200円程度で8個できたから結構お得(。ゝω・)σ
それに、コロコロの型もホント安いでしょ!
ワタシもあまりの安さに即買い!(笑)

cyamaさん
こんにちは!
わー!またまた、おいしそう。
栗好きには、たまらないわ~。
パニムールに入ってて、とてもおしゃれ。
パンを焼くときは、パニムールの型に入れて焼くんですか?
cyamaさんのモンブラン、是非見てみたいです。楽しみにしてますよ。
そうそう、昨日のコロコロ食パンの型・・安いのでびっくりしました。これはゲットしたいな~。

cyamaちゃん こんにちは
くりだー!もう大好きっ
もしかしたらこの世の食べ物の中で
栗が一番好きかもしれないってくらいに
好き~ それが折りこみパンに入って
いるなんて おいしいだろうなあ トオイメ

↓のコロコロ食パンもとってもコロコロと
■くてかわいいよ~

おっおいしそう、、、しかし私は闘うダイエッター!!早速リンク貼らせて頂きました!スイーツblogのチャンピオンが見方になれば怖いものなしです!!私もダイエット部門防衛し続けます!!

だめ・・・コメントせずにはいられなくなってしまった・・・
も~~~、どれも本当においしそうすぎるよ!!
できすぎくんメニューも最高のできですよ!!後、おみその夕飯、これは絶対近いうちにまねまねしちゃいます~♪
栗も大好きだから、う~ん、たまらないなぁ☆そうそう、cyamaさんのお子様たち、とってもかわいい~!!細いのねぇ・・・最近の子っていうのは・・・うらやましいわ(笑)
再び、お料理の話ですが・・・パンプキンマフィンも、かなり気になってしまったし、チーズケーキはとどめって感じだわ~~~♪
本当に綺麗なお菓子とパンたちが、私を迎えてくれて、風邪もやっつけちゃえるわ♪
私はcyamaさんのお隣に住みたい・・・
そしたら、毎日通うんだ(笑)
あ、そしたら、先生をしてほしいなぁ
自分で作れるようになりたい!!

こんにちは。
画像見て思わずゴクンってなっちゃいました
我が家の旦那さまもクリ大好きなので
この画を見せたらぜったい作って~って言われそうです。。。
コロコロ食パンもかわいいな♪

こんにちはっ☆
うわぁ~!!
モンブランペーストすっごく美味しそうです!
パンに折り込んでも良いんですねっ☆
しかも1キロでそのお値段はお手ごろですねっ♪
私も挑戦してみようかしら・・・

それからそれから、コロコロ食パンのレシピがUPされてて嬉しくなっちゃいましたっ
コノ食パン、ホンットに可愛いです☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyamakira.blog11.fc2.com/tb.php/322-fe0fe07b

 | HOME | 

PROFILE

*cyama*

*cyama*

ダンナ一人と、
息子一人、娘一人の
4人家族です。

--------------------
皆さんへ

いつもありがとうございます。
ヽ(*^(エ)^*)ノ
コメントへのお返事は時間のあるときに書かせていただきますので、少々お時間がかかることがあります。どうぞお許しくださいませ。

現在の閲覧者数:

Google
楽天で探す
楽天市場


LINKLIST



RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) *cyama* All Rights Reserved.
