『毎日HAPPYに』を合言葉に(?)いつもの簡単晩ご飯や、いつもの手作りパン、いつもの手作りお菓子。毎日のlifeスタイルを写真付きでご紹介中。(。ゝω・)σ !

CALENDAR

05 < 2017/06 > 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

rankingbanner_03

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS

TRACKBACKS

ENTRYS SEARCH

スポンサーサイト

-------- (--) [ 編集 ]

結婚バトン★

2006-06-23 (Fri) [ 編集 ]

いきなりこんな写真(笑)

はるか昔を思い出しながら

今日はバトンです^^;

【結婚バトン】

 

クリック♪クリック♪よろしくデス (。ゝω・)σ
にほんブログ村 スイーツブログへ rankingbanner_03  

 

お友達のるん母ちゃんバトンを回してくれました。
実は初バトンです(笑)

初めてでいきなりこんな書きにくい内容(!?)^^;

もうとっくにラブラブムードがなくなってるんだけど(;´∀`A ```
初心に戻ってやってみまぁ~すm(≧ω≦*)m

 

1.回す5人を最初に書いておく。

え~っと、誰がいいかな~・・・
まだ回ってない人は誰かな?

ちゅまさん
琴ちん
さっちん
けんちゃん( baw2kenさん)
mieさん

いつもお世話になってる大好きなお友達の中から
既婚者ばかり 選ばせていただきました(*≧m≦*)
忙しかったらいいからね~♪

みんなの結婚についても聞かせてね~d(゚ー^*)

2.結婚するならどんな人が良い?

ん~っと・・・
やっぱり優しい人かな。
優しくて包容力があって、安心できる人だな。

うちの旦那は結婚する前、すご~く優しい人でした。(過去形)
今も基本は優しいけど、口うるさい・・・(^□^;
それに、年々頑固おやじになってきてるし(;--)
あっ!でも、旦那には 内緒にしててね(;´∀`A ```

 

3.結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?

なんと言っても、やっぱりギャンブルと女遊びはぜったいにNG!!
許さんっ!ヾ(。`Д´。)ノ彡 (笑)

4.愛って何?

コレが一番難しい質問(;;-`ω´-)

愛って一言で言っても色んな愛があるよねぇ。(。-`ω´-)ぅぃ
恋愛、夫婦愛、家族愛、親子愛 (ーー)うむぅ~
どれも引き離そうとしても引き離せないもの。
愛は無敵なのさ!p(o`ω´o)q

何言ってんだワタシ^^;

5.強いていうならどっちが良い?亭主関白?カカァ天下?
そして一回でいいからこんなやりとりがしてみたいということは?

そりゃー、円満にいくにはカカァ天下!
ちなみに、うちの両親は典型的な亭主関白だったよ^^;
毎日が緊張の日々Σ(´・ω・`;||| ドキッ! 

自分が結婚したらカカァ天下になりたいと思ってました(笑)

うちの夫婦はどっちかなぁ?
やっぱりカカァ天下なのかも。
でも、もう高校生の時から20年の付き合いで、同じ歳だから対等って感じ。
喧嘩も対等にすごいです(笑)

6.好きな異性のタイプは?

好きな人、言ってもいい??(*≧m≦*)

ジョニー・デップ 

すごく好きです(笑)
きゃ~!!(* v v)。 ハズカシ
あの雰囲気が好き~!

でも、これは雲の上の人の話なので、現実的には
やっぱり優しいジェントルマンな人。
それと、明るくて面白い人も好きだな~♪
一緒にいるといつも笑える人が一番いいな!

7.パートナーが両親を引き取って面倒を見たいと言う。しかし明らかに自分とは合わない。どうする?

はい。これは皆と同じ。
やっぱり近くに住んで通います。
同居はきついかも・・・
離れていてこそウマく行くんじゃないかな~(´・ω・`;A)

8.自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、
あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。どうする?

これもやっぱり、同居はしない。
近くに住んで私が通う。
その方が皆が円満にできそう。

 

9.パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どうする?

どっちの味方になるのも選びにくいけど、
どっちかと言うとやっぱり旦那の意見を尊重するかなー。
自分の親に思ったまま言えるのはやっぱり自分だし、
分かり合えるのも私だと思うし。
親にはワタシから話して理解し合えるようにしたいな。

 

10.プロポーズするとしたら何て言う?

ワタシが自分から言うなんてありえない^^;はすかしいもん~(*/\*)
でも、しいて言うなら、

ちょっと結婚でもしてみる?

って感じ(笑)

 

11.あなたが愛する人へ一言!

やっぱり世の中で一番愛する人って我が子。^^;

毎日怒ってばかりのお母さんだけど、
2人とも何にも代えられない大切な存在です。
すくすく元気に育ってね♪
でも、宿題もちゃんとしてね^^;

そして 旦那には・・・

子育てが終わったら
一緒に日本全国巡りの旅と海外旅行に行こう!

それと、結婚記念日のことは
ぜ~んぜん気にしてないからねぇ(;¬¬)
これっぽっちも根に持ってないよ~"p(≧ω≦;)ウゥゥゥ

もうスグ誕生日だけど、埋め合わせしてもらおうなんて
思ってないで~( ̄ー ̄)ニヤリッ

(思いっきり根に持ってるけど(笑))

 

 

とまぁ、こんな感じで・・・(;´∀`A ```
お粗末さまでした。

回したお友達もお時間があれば是非やってみてね!(。ゝω・)σ


 

++クリックで応援してくれませんか?++
皆様の応援が何よりの励みです♪

クリックでランキングが上がり励みになります♪

みなさまどしどしクリックをお願いいたします m(≧ω≦*)m

今後とも何卒よろしくお願いいたします(o´・∀・`o)ニコッ♪

クリック無料です。(笑)
ココから他のたくさんの素敵なブログがご覧いただけます♪
ちなみに、この*smile life*~毎日手作り~の
現在のランキングは・・・・
↓↓↓

にほんブログ村 スイーツブログへ rankingbanner_03  



スポンサーサイト

コメント

NANAさんへ♪

またまたぁ~^^;
ブライダル特集って・・・こんな庶民な人物が(´・ω・`;A)

バトンはできる時にどうぞやってくださいまし♪(o^o^o)
楽しみにしてますわ~♪

え!!この写真って、cyamaさんなんですか~??
雑誌のブライダル特集かなんかの写真だと思っちゃいました!
すご~~くきれいです~♪
しあわせそうでいいですね~!

バトンもらっていっちゃいましたが、して欲しい人、
たまにしかこないので、時期を見計らってアップするので
だい~ぶ、遅くなるかも!

みのりんごさんへ♪

コメントありがとうございます(o^o^o)
いつも来てくださっていたんですか?

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

ありがとうデス~♪

すごぉく嬉しい言葉に感激ぃぃぃ♪(人´∀`*).☆.。.:*・゜
今後ともよろしくお願いします♪


----------------

NANAさんへ♪

どんどんもって帰っちゃって~♪(≧∀≦)ノ
また見に行くよ~(o^o^o)

こんにちは。
バトンは大好きです!私にもできそうなので、
もらっちゃっていいですか~?
やってみて欲しい人がいるので(笑)

こんにちは!

こんにちは、多分初書き込みです。

いつも楽しく拝見させてもらっています。

海外に住んでいるので、日本のお惣菜系パンが食べたくなったらここへきてレシピを検索している毎日です。

素敵な写真、充実した主婦生活が垣間見れる様でとっても素敵なページですね。今回の結婚式の写真もすてきー!!

これからも美味しそうなレシピ、沢山教えてくださいね。

yukiさんへ♪

そうですよねー。結構リアルな内容^^;
同居の事辺りなんか特に・・・(´・ω・`;A)

でも、yukiさんのこの間の記事の様に
あんなにすばらしい関係になれるのが理想です。
yukiさん一家のようにいつまでたっても
素敵な家族でいられるようになりたいです!


----------------

けんちゃんへ♪

ありがとう!
今日は全然平気~(笑)

そっかそっか!バトンの事は気にしないでね~^^;
ワタシもこの内容は戸惑いながらやったし(笑)
最近、このバトンをよく見てたけど、まさか自分のところに
回ってくるとは予想してなかったので焦っちゃったよ(笑)
でも、バトンってやるのも見るのも楽しいね!


----------------

しのっちへ♪

あぁ~遠い昔。過去のワタシ・・・(笑)
こんな日もあったな~なんて思いながら
久しぶりに写真を見たよ^^;

しのっちもジョニー好きなんだ~♪
いいよねいいよね~♪あの雰囲気♪
それに、色んな役にもぴったりハマってるし!
シザーハンズの時は嫌だったけど^^;
チョコレート工場も白塗りが・・・・(;´∀`A ```
でもすき~♪(人´∀`*).☆.。.:*・゜

しのっちのバトンも楽しみにしてるね~♪

きゃ~~~(≧∇≦)
ウエディングcyamaチン♪
とってもいいもの見ちゃったよ~ん!!!

ジョニー、しのっちも大好き(≧∇≦)
チョコレート工場は、ちょっとマイケルぽくて
見たくなかったけど・・(;´▽`A``
しのっちもるん母ちゃんからまわしてもらったので~
楽しんで書いてみよっとゥ☆



こんにちは~ 具合はどうですか??
ムリしないでゆっくりして下さいね。
先日のミントのアイスが美味しそうで、バニラアイスで
作ってみたいと思っていたら↓にステキにUPされてて
さらにさらに食べたくなっちゃいました!!!

今日は遊びに行くところでバトンが多くて、とっても
楽しく読ませてもらっています(^^)
cyamaさんのウエディングドレス姿もすごくキレイ!!
私は、書くのはとっても苦手・・・
cyamaさんこんなに難しい質問にも上手に答えていて
すごいな~って。。。
せっかく回してもらったのに書けないかも・・・
本とゴメンネ~ でもこれからも宜しくお願いします。

こんなバトンもあるんだぁ~

cyamaさん (団長のyukiです)

へぇ~。こんなバトンもあるんですね。
内容も結構リアルだ。

我が家も結婚33年になります。
二人とも息子で、32歳と30歳ですね。

バトンを読んでて、自分と照らし合わせて、いろいろ考えることが出来ました。
ちなみに、夫婦共通の趣味は、競技ダンスです。

また、お伺いしますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyamakira.blog11.fc2.com/tb.php/356-7ca44db4

こうなったらやっちゃいます!

       あ~あ、負けちゃいました~            駒大苫小牧       確かに、素晴らしい試合でした    どうして、私が応援するとこって、         

 | HOME | 

PROFILE

*cyama*

*cyama*

ダンナ一人と、
息子一人、娘一人の
4人家族です。

--------------------
皆さんへ

いつもありがとうございます。
ヽ(*^(エ)^*)ノ
コメントへのお返事は時間のあるときに書かせていただきますので、少々お時間がかかることがあります。どうぞお許しくださいませ。

現在の閲覧者数:

Google
楽天で探す
楽天市場


LINKLIST



RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) *cyama* All Rights Reserved.
