『毎日HAPPYに』を合言葉に(?)いつもの簡単晩ご飯や、いつもの手作りパン、いつもの手作りお菓子。毎日のlifeスタイルを写真付きでご紹介中。(。ゝω・)σ !

CALENDAR

05 < 2017/06 > 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

rankingbanner_03

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS

TRACKBACKS

ENTRYS SEARCH

スポンサーサイト

-------- (--) [ 編集 ]

とっても簡単!!スグできる【ブリトー】

2006-06-23 (Fri) [ 編集 ]

昨日のおやつです。

頭痛でへたばってたので手抜き。^^;

【簡単ブリトー】

 

クリック♪クリック♪よろしくデス (。ゝω・)σ
にほんブログ村 スイーツブログへ rankingbanner_03  

 

昨日はおやつを作る気力がありませんでした(;´∀`A ```

なので、とっても簡単にできるブリトー。
ちょっと焼きすぎてしまったけど^^;
コレはず~っと前にもUPしてますが、お腹も満足になるし、
lunch代わりにもいいしすごく助かる保存品。

以前の記事はこちら。

この生地でタコスもできるし、なんでも好きなものを包んで食べれます(。ゝω・)σ

でも一番簡単なのはこうやってウィンナーやハムとチーズ(o^o^o)
子供もコレでいつも以上に大喜び(笑)
生地さえ作って置けば後はラク。

今朝は朝から

「あれ焼いて~」

なんて言ってました。(;´∀`A ```
でも、朝食にもパパッとできていいです!

ぜひぜひ~♪

そう言えば、ワタシのお友達のjukaikoちんもこの間
ブリトーを作ってました。
丁寧なレシピつきなのでそっちもどうぞ!(。ゝω・)σ


 

++クリックで応援してくれませんか?++
皆様の応援が何よりの励みです♪

クリックでランキングが上がり励みになります♪

みなさまどしどしクリックをお願いいたします m(≧ω≦*)m

今後とも何卒よろしくお願いいたします(o´・∀・`o)ニコッ♪

クリック無料です。(笑)
ココから他のたくさんの素敵なブログがご覧いただけます♪
ちなみに、この*smile life*~毎日手作り~の
現在のランキングは・・・・
↓↓↓

にほんブログ村 スイーツブログへ rankingbanner_03  



スポンサーサイト

コメント

mieさんへ♪

さっそく受け取ってくれてありがとう♪
さっき読みに行きました~♪(o^o^o)
同じ質問でいろんな人の答えが見れて楽しいです♪

ブリトー是非お試しあれ~♪

cyamaさん
「結婚バトン」、受け取りましたよ~!
ちょっと、頑張って答えましたが難しいですね~。
cyamaさんのウエディング姿、きれ~い!
旦那さまも素敵そう!

ブリトー、おいしそうですね。 明日の昼食に早速作ってみます!

さっちんへ♪

ぎゃはは!それすごい憶測!(笑)
び、び、び、美人なんかじゃないよぉぉぉ~~(;;^□^A
モデルってアナタ・・・^^;
ワタシを昔っからよく知ってる友達が見たら
∵ゞ(≧ε≦*)ぶっと笑ってそう^^;

さっちんは名古屋式なんだ!
すごいド派手だってよく聞くもんね~!
じゃ、家から白無垢で出て行ったのね~(≧∀≦)
それに、嫁入りの道具もすごいんでしょ~!?
私もそのお菓子撒きに参加したかった~~(笑)


----------------

さっちさんへ♪

あるととても便利ですよ~!
シンプルだから何でも合うし(^^)


----------------

るん母ちゃんへ♪

いやいや^^;
全然美人なんかじゃないしそんな事言われたら
知ってる人に笑われる~(;´∀`A ```
ここ、高校の時の親友が見てるはず^^;
今頃笑ってる~~~~(;゜∀゜)アハハ

ブリトーは簡単だに~(笑)
ピザよりもラク^^
生地の感覚に慣れたらスグ作れるよ~


----------------

YOMEちゃんへ♪

ありがと~(*´∀`)
もう頭痛は大丈夫!
でも、美人ではないです(;´∀`A ```
そんな美人だったら今頃こんな田舎でくすぶってないって( ̄▽ ̄;
お金持ちに見初められて~優雅に暮らしてるかも~(笑)

YOMEちゃんとこも同じ歳なんだ!
でも、YOMEちゃんはちゃんと旦那様を立てて
いい奥さんだよね~♪


----------------

Zuppinaさんへ♪

イギリスではラップと言うのか!なるほど~!
アボカド、トマト、バジルにナッツ!
その響きだけでもおいしそう~~~(≧∀≦)
ワタシは面倒だからついついコンビニ風にやっちゃうよ(笑)
今度は彩り豊かに巻いてみよ~っと(o^o^o)


----------------

けんちゃんへ♪

ありがとう!
もう大丈夫です~(o^o^o)

コレは作ると言っても巻いただけだし^^;
とっても簡単です~♪

こんにちは♪
cyamaさん 頭痛の具合はどうですか?
それでも美味しそうなブリトーを作るcyamaさん
本当にすごいなぁ~ 尊敬ちゃいます!!
ムリしないで休みながら過ごして下さいね~

ラップ!

イギリスでも このもう少し大きい版が「ラップ」という名前で呼ばれています!私も先日 うちの彼氏が夏バテのときに ラップでアボカドとトマト バジル ナッツを包んで差し入れしました!!!
ブリトー!!コンビにとかで チーズがトロけて チリコンカルネみたいなのが 入って売っていましたね~
すごいな こんなの自分で作るなんて~!!私はスーパーで買います!!

頭痛大丈夫???
かわいいおやつ・・体調が優れなくても素敵なママだよ~~!
結婚バトン見てきちゃった(^m^*) 
cyamaちゃん美人~~~。

同じとしなんだね!ウチもだよ~。
cyamaちゃん大人で色々ノンビリ構えてて
えらいな~。
ウチはYOMEhが怒ると怖いので、旦那が、最終的には
気を使ってくれてます(;´∀`A

い~もんめっけ!

おっはよう~~
cyamaっち~~~写真までのっけてくれるなんて感激~☆
cyamaっちは可愛い系かとずっと思っていたけど、超美人さん系だったのね~!!素敵な写真だなぁ~~
うっとり~~

ところで、ねぇねぇ、いつも思うんだけど、cyamaっちって私の胃の中覗いてないよね?
今日はブリトー系がどうしても食べたい気分だったの!
これ今日のお昼に絶対作る~~!!
あぁ、なんてタイミング!しかも簡単そうじゃない~~♪私にも出来そう!
毎日遊びに来るかいあるってもんだに~☆

うわあ!これとってもいいですね~♪
忙しい朝に重宝するはず。
ワタクシも冷凍して常備しておこうかしら...

うっとり~

↓cyamaさんホント綺麗!!
モデルさんみたい。
cyamaさんは絶対美人だと思ったんだぁ!
それに偏頭痛持ちの人は美人が多いし(勝手な憶測)ホントかよっ!
私なんかいわゆる名古屋式結婚式(住まいは名古屋じゃないんだけど愛知県です)
無駄に派手でした(笑)
家から打ち掛けででましたぁ。
もちろん『菓子まき』(知ってる?)もしました。アハハ

まめさんへ♪

ぎゃはははは!!
禿面で徘徊する新婦(爆)
想像して笑っちゃったよ~(^□^;
しかも、楽屋って・・・・・ オモシロ━━ヾ(*>∀<*)ノ゙━━ィッ♪
劇団か~!!ヾ(≧∀≦)ノ"ドタバタ
控え室って言ってよ~~!!
もぉ~まめさん、面白すぎっ!!
めっちゃ好きやわ~~~~ ( o´∀`o)σ゛ツンツン

アタシも、披露宴のお色直しで色内掛けも着たよ~
あれってヅラも思いし、着物も重いし辛いよね^^;
ハゲになりたい気持ちがわかる(≧∀≦)


----------------

めるさんへ♪

優しいコメントありがとう(*´∀`)
今日は快調!結構元気です~(o^o^o)

めるさんのウェディングも見ちゃったもんね~♪
すごくキレイだった~~~♪(*≧m≦*)

一目でいいから『生』めるさんに会いたいわ~(笑)


----------------

NANAさんへ♪

こういう食べ物も結構好き(笑)
野菜も巻いてヘルシーにしないとね~^^;

おいしそう!
特に夕食前に見ちゃうと・・・・・。
お腹すいてきたよ~!!
いろいろなのを巻き巻きして食べたいなぁ~♪

こんにちは~っ♪

cyamaさんっ!!
大丈夫ですかっ???
頭痛って、つらいですよね・・
そんな中でも、お子ちゃまたちへの愛情こもった
おやつを作って、本当に尊敬しちゃいますっ!!!

ゆっくり休んで疲れもためないようにしてくださいね☆

↓きゃ~~っ!!!!!
cyamaさん♪綺麗ですぅぅぅ~~っ☆
また惚れ直しちゃいましたっ(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

cyamaちゃん こんにちは
↓の結婚式のお写真すてき~ 教会であげたんだね~
私もこういう風にライスシャワーにまみれてあげたかったな
着物のかつら・・あまりにも重くて楽屋?楽屋でいいのかな
で頭痛いから外してもらって はげずらで歩き回ってたよ(^▽^;)

頭痛なのに手作りおやつで待っていてあげるなんて
素敵なお母さん(゜ーÅ)
私にはありえないわー 手作りおやつっていう頭がもう最初から
ないもんねー(*・_・*)ゞエヘッ♪

皮の焼き色がまた食欲をそそるね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyamakira.blog11.fc2.com/tb.php/357-4ff630d2

6/25(日) おめでた話

週末の土日、嬉しいニュースが2つ飛び込んできましたまずは一つ目短大時代のお友達、朋チャンが土曜日、第一子の男の子(3200g)を無事出産しました~~そして2つ目ブログでご存知の方もいらっしゃると思いますがお友達のプーママちゃんが、日曜日...

 | HOME | 

PROFILE

*cyama*

*cyama*

ダンナ一人と、
息子一人、娘一人の
4人家族です。

--------------------
皆さんへ

いつもありがとうございます。
ヽ(*^(エ)^*)ノ
コメントへのお返事は時間のあるときに書かせていただきますので、少々お時間がかかることがあります。どうぞお許しくださいませ。

現在の閲覧者数:

Google
楽天で探す
楽天市場


LINKLIST



RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) *cyama* All Rights Reserved.
