『毎日HAPPYに』を合言葉に(?)いつもの簡単晩ご飯や、いつもの手作りパン、いつもの手作りお菓子。毎日のlifeスタイルを写真付きでご紹介中。(。ゝω・)σ !

CALENDAR

04 < 2017/05 > 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

rankingbanner_03

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS

TRACKBACKS

ENTRYS SEARCH

スポンサーサイト

-------- (--) [ 編集 ]

今日のお昼ご飯

2006-06-25 (Sun) [ 編集 ]
20060625144403
今日はダンナの実家で、義父さんがお手製の麺つゆを作ってくれて素麺をいただきました
干し海老でだしをとったつゆが美味しかった

おばあちゃんのお見舞いにも行ってきました
ダンナの声を聞いてちょっと元気になったみたい
ウチのダンナはおばあちゃん子です。
小さい頃、お母さんが働いていたのでずっとおばあちゃんにお世話になってたんだって。
おばあちゃんにとってもかわいい孫のようです。
ワタシはなんの役にもたたず横にいるだけ…(;^_^A


クリック♪クリック♪よろしくデス (。ゝω・)σ
にほんブログ村 スイーツブログへ rankingbanner_03  


スポンサーサイト

コメント

Zuppinaさんへ♪

ホント、そうめんはシンプルだから出汁が決めてですね♪
それに、義父さんがわざわざ作ってくれたありがたい
つゆですから美味しさもひとしお♪(笑)

おばあちゃんはここ数日、急に悪くなって
緊急入院だったんですけど、なんとか話もできたし。(^^)
ありがと~♪

それと、なんか図々しかったかな・・・?なんて思ってるの(´・ω・`;A)
まだぜんぜん他の人のこと知らないし。
遊びに行こうと思いつつ時間がなくて(;´・ω・`)
でも、これからもよろしくね!
Zuppinaさんとお近づきになれてよかった(^^)


----------------

るん母ちゃんへ♪

るん母ちゃんはおじいちゃん子だったのね~(*^^*)
前に、大切なおじいちゃんのお話聞かせてもらったもんね。
どんなに大きくなって歳を取っても、いつまでも可愛い孫なんだよねー。
るん母ちゃんのおばあちゃんの愛情弁当、うらやましいよ♪

るん母ちゃんも『じぃ&ばぁ』だったんだ!
うちの子供たちもそうだよ(笑)
ちなみに、ワタシの母親の事は『あーちゃん』って呼んでるけど。^^;

ブリトーありがとね!
すごく美味しそうに焼けてたよ~~(≧∀≦)
うれしい♪
でもでも、TBが来てないのよ・・・・なんでだろ!?(;・・)

「笑・輪・和の地球倶楽部」御礼

cyamaさ~ん!!
嬉しいですぅ~「笑・輪・和の地球倶楽部」のお仲間に
入っていただけて~ もう大大大歓迎ですよ~
おまけに あのマロンプリンまで差し入れして頂いて~
もうあの倶楽部に入り浸りですよ~
これからも仲良くして下さい!! 

素麺の汁を作ってくれるなんて・・すごいな~
おばあちゃまの調子はどうですか??孫の顔見れてとっても嬉しかったんじゃない??
うちのばあちゃんも私より兄の方が可愛くて仕方ない様子。
じいちゃんは私を溺愛してたな~
うちは母子家庭でじじばばとずっと一緒に暮らしてきたから
働いてる母よりもじじばばと一緒にいた時間の方が長いんだ~
だから、おばあちゃまも旦那さんが可愛くてって言うのがすごく分かるよ~!!
お弁当も毎日ばあちゃんが作ってくれてたけど、「茶色」ばっかりだったよ(笑)
お子チャマ達、おじいちゃんのこと、じいって呼んでたの~??
私もじいちゃんとばあちゃんは「じい」「ばあ」だったな。
じいはもういないけど、ばあは今でも「ばあ」だな~
あ、昨日ブリトー作ったの!!すごく汚く出来たけどとっても美味しかった~ありがとうね~TBしちゃった!

そうめん

そうめんはシンプルだから つゆが決めてですね~
お祖母ちゃまのお加減はいかがでしょうか?
早く良くなるといいですね~
私も誰かに そうめん作ってもらいた~い

NANAさんへ♪

もう、めん茹で終わった~??(笑)

こうやってね、わざわざ作ってくれるってところが
ありがたい。(^^)
『ワタシは、座って待ってるだけでいいのか!?(;・・)』
と自問自答しつつ座って待ってたよ(笑)

素麺か~!こんなじめじめして、疲れ気味なときは食べたいなぁ~!
お義父さんのつゆ、うちにも分けてくだされ!!
いま、麺をゆで始めますから(爆)
cyamaさん、しあわせですね~!うらやましいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyamakira.blog11.fc2.com/tb.php/363-073e5ac1

 | HOME | 

PROFILE

*cyama*

*cyama*

ダンナ一人と、
息子一人、娘一人の
4人家族です。

--------------------
皆さんへ

いつもありがとうございます。
ヽ(*^(エ)^*)ノ
コメントへのお返事は時間のあるときに書かせていただきますので、少々お時間がかかることがあります。どうぞお許しくださいませ。

現在の閲覧者数:

Google
楽天で探す
楽天市場


LINKLIST



RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) *cyama* All Rights Reserved.
