『毎日HAPPYに』を合言葉に(?)いつもの簡単晩ご飯や、いつもの手作りパン、いつもの手作りお菓子。毎日のlifeスタイルを写真付きでご紹介中。(。ゝω・)σ !

CALENDAR

05 < 2017/06 > 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

rankingbanner_03

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS

TRACKBACKS

ENTRYS SEARCH

スポンサーサイト

-------- (--) [ 編集 ]

キララ軍曹であります。(*`・ω・)ゞデシ!! 

2006-06-28 (Wed) [ 編集 ]

キララ軍曹であります!(*`・ω・)ゞデシ!! 

【キララ軍曹】

 

クリック♪クリック♪よろしくデス (。ゝω・)σ
にほんブログ村 スイーツブログへ rankingbanner_03  

 

昨日、キララをおもちゃにして遊んでしまいました。(笑)

息子が、何気なくその辺に転がっていた『ケロロ軍曹』の
フィギアが入っていた蓋(ケロロの頭)をかぶせたら、
なんともおかしくて 

( o≧∀≦o)σ゛ヶラヶラ

親子3人で、お腹を抱えて笑ってました。

当のキララはすごく迷惑そうだったのですが・・・・^^;


この表情がまたおかしくて(≧∀≦)

この頭のまま、「待てっ。」を言われて「きょとん(`・ω・´)」とした顔で
じっと我慢をしていたキララ。

シャッターを押すワタシは、ファインダー越しに覗いてまた、∵ゞ(≧ε≦*)ぶっ

 ( o≧∀≦o)σ゛ヶラヶラ

この面白さ、伝わるかなぁ~・・・(;´∀`A ```

面白かったのは飼い主だけなのかも(笑)

 

あー面白かった(≧∀≦)


++クリックで応援してくれませんか?++
皆様の応援が何よりの励みです♪

クリックでランキングが上がり励みになります♪

みなさまどしどしクリックをお願いいたします m(≧ω≦*)m

今後とも何卒よろしくお願いいたします(o´・∀・`o)ニコッ♪

クリック無料です。(笑)
ココから他のたくさんの素敵なブログがご覧いただけます♪
ちなみに、この*smile life*~毎日手作り~の
現在のランキングは・・・・
↓↓↓

にほんブログ村 スイーツブログへ rankingbanner_03  



スポンサーサイト

コメント

みのりさんへ♪

早速、ありがとう!

そうよね、そうよね。
海外にいてると、もしもの時に、身軽に動けないもんね。
生きていると、いつどんな事が起きて不幸が訪れるかも知れないし。
かといって、その為に仕事や生活を変えることも難しいし。
今度の帰省で、色んな時間を時間を有意義に過ごせたらいいね♪

みのりさんのご家族も、海外でがんばる娘を誇りに思ってるはず!
ワタシもすごいな~って思ってるもん!
異国で一人で生きていくなんて私だったら挫折してるかも^^;

小春ちゃんへ♪

今から”さん”ではなく、”小春ちゃん”って呼ばせてくださいね~♪
皆そう呼んでるし、その方が仲良しさんみたい~(笑)

コメントありがと~(o^o^o)
うれしい♪
最近の被写体はお菓子とキララが多い我が家です(笑)
キララは「待て。」してくれるし^^;
子供たちは動き回るから撮り難いです~(;´∀`A ```

Cyamaさーん、早速お父様のお話読ませていただきました。

涙が止まらなかったです。猫でも家族、彼は言葉に出来ないだけに、余計に辛いかもしれないし、一緒の思い出がどんどん押し寄せてきてムショウに泣きたくなってくる事がしばしばです。

私はずっと海外に居るため、家族が病気になったらなどといつも頭にあります。両親もいつまでも若い訳では無いし、もしも直る見込みのない病気にでもなってしまったら絶対に一緒にいたいし。

難しいですね。

Cyamaさんのお父様は、家族みんなと過ごせてきっと幸せだったと思います。私の父にも、娘が遠い外国にいると寂しい思いをさせたくないのですが。

かっわいい~!

今日はロム逃げしよう・・・と思って、こっそり見に来たけど、あまりにも、かわいいから、コメントのこしま~す
ぴったり合ってるわぁ。
家族のアルバムの中でひときわ目立つ写真になりますね♪
なんだか、癒されるわぁ。

みのりさんへ♪

おぉ~心の友よ~♪(ジャイアン風)
笑ってくれて嬉しい!

金魚さんには悪いけど、やっぱりなんと言うか
ペットからも愛情表現して欲しいもんね^^;

実家の猫ちゃんは癌なの!?(;><)
弱っていく姿を見てるほうも辛いよね・・・
後2週間、何とか持ちこたえてくれるといいのになぁ~(´;ω;`)ウゥゥ
ペットだろうと人間だろうと、長く一緒にいればいるほど
愛情がわいて別れは辛い。

その気持ちはすごくわかるよ。
ワタシはペットじゃないけど、そういう寂しさを経験したと言うか・・・
その時の話。バックナンバーだけど時間があったらどうぞ。
http://cyamakira.blog11.fc2.com/blog-entry-153.html
いつもと違う私だけど。^^;

猫ちゃんが安らかに過ごせる事を祈ります。


----------------

yukiさんへ♪

さっき、見に行きました♪
ああいうひっそりと咲く花に目を留める感性は見逃しがちだけど、
yukiさんらしくまとめてありましたね(^^)
めるさんも人望厚い人ですけど、yukiさんも人望が厚い理由が
よくわかります。

めるさんの旅立ち

cyamaさん (yukiです)

色いモンブランに続いて、めるさんの旅立ちをアップしました。

私もめるさんのブログに癒され、影響を受けた一人だと思います。
勝手に、タイトルも使わさせていただきました。

まだ、ブログの技術はありませんので、みなさんのを参考にさせていただいています。

あはははは、これ最高にかわいいです(じゃあ、何で笑ってる?)。

動物がいると癒されていいですね。家のアパートは動物駄目なので金魚で我慢してるけど、ものすごくつまらないです、、、ごねんよ、金魚。

実家の猫ちゃんは癌になってしまい、私が日本に帰るまでもってくれるか微妙な状況なんです(涙)。13年連れ添ったペット、家族同然なので悲しい。

きらら殿もきっとCyamaさん達に可愛がられて暮らしてるんでしょうね。幸せモノだわ。Cyamaさんの美味しいご飯が食べられないのが残念、へへ。

ちょっと凹む話をしてしまってすみませんでした!

めるさんへ♪

こんな目に合わされたキララもそんな風に言ってもらったら
喜ぶわ~(笑)

ワタシがブログの画像編集で使ってるソフトは
アドビの『フォトショップエレメンツ』です。(^^)

写真の管理をしながらこういう編集もできるから便利ですよ~♪
以前、HPをやってたり、HP用の素材の無料配布やさんをやってて、
こういう加工が趣味の一つなんです(o^o^o)

去年の暮れまで行ってた仕事でも、建築関係の報告のための写真の管理や
プレゼン資料の作成、看板のレイアウトなどなど画像処理が多かったし、
その前の仕事では楽天内のショップの製作&管理もしてたり、
今までずっと画像処理を必要とする仕事に携わってたので。

でも、誰も教えてくれる人がいなかったので
自分で開拓して本を読んだりNETで情報収集したり
してただけなので独学なんだけど。^^;

こういう仕事の中で大活躍したのがフォトショップ。
コレはプロが使うソフトなのでお値段が10万円ほどします。
その機能が満載で、お手ごろ価格なのが『エレメンツ』デス。
実売価格で15000円前後で手に入るので
オススメですよ!

その他は、アークソフトの『photo studio』なんかも割りと使いやすいです。
このソフトはキャノンのプリンターを買うと付属してる事が多いです(笑)

で、カメラはキャノンの『EOS kiss』です♪

わ~なんか長くなっちゃった^^;


----------------

ちゅまさんへ♪

もぉ~ホント、ちゅまさんはおだて上手!(*´∀`)
その言葉の数々にどれだけ励まされているか!
ちゅまさんはワタシの心のオアシスなのよ~♪♪(人´∀`*).☆.。.:*・゜
いつもいつも、ありがとう♪

キララ軍曹にもちゅまさんの言葉、伝えておきます!(笑)

白いモンブラン最高でした♪
cyamaさんの気もちが見てるほうにもいっぱい伝わってきて。
美味しいもの作るだけじゃなくて、見る人も幸せなあったかい
気分にして、***cyama's smile Life***も、すごいブログだな
と思っています。
白つながりで、ココナッツプリンも素敵ヽ(^o^)丿
おいしいものいろいろ作ってるcyamaさんが言うんだから
ホントに美味しいんだろうな。

そして、キララ軍曹でしめてもらって、大笑い。
キララちゃん、不本意かもしれないけど、ホントキュートよヽ(^o^)丿


こんにちは~っ♪

キララ軍曹っ!とってもかわいい~です!!!
まるで雑誌にでてくるモデルワンちゃんみたいっ!
cyamaさんの写真構成も、とっても素敵ぃ~っ!!
cyamaさんって、お写真とかPCの勉強してはったのですか??

よかったら、写真編集で使っているソフトやカメラの機種など
教えてくださぁ~いっ!!
日本に帰ったら、買いたいです☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyamakira.blog11.fc2.com/tb.php/368-e01fa1dd

 | HOME | 

PROFILE

*cyama*

*cyama*

ダンナ一人と、
息子一人、娘一人の
4人家族です。

--------------------
皆さんへ

いつもありがとうございます。
ヽ(*^(エ)^*)ノ
コメントへのお返事は時間のあるときに書かせていただきますので、少々お時間がかかることがあります。どうぞお許しくださいませ。

現在の閲覧者数:

Google
楽天で探す
楽天市場


LINKLIST



RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) *cyama* All Rights Reserved.
