『毎日HAPPYに』を合言葉に(?)いつもの簡単晩ご飯や、いつもの手作りパン、いつもの手作りお菓子。毎日のlifeスタイルを写真付きでご紹介中。(。ゝω・)σ !

CALENDAR

05 < 2017/06 > 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

rankingbanner_03

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS

TRACKBACKS

ENTRYS SEARCH

スポンサーサイト

-------- (--) [ 編集 ]

今日もデキ杉君

2006-06-30 (Fri) [ 編集 ]

今日は金曜日!

恒例のデキ杉DAYでした(笑)

【Coconut祭り】

 

クリック♪クリック♪よろしくデス (。ゝω・)σ
にほんブログ村 スイーツブログへ rankingbanner_03  

 

またまた!ココナッツですよ~!(^□^;

というか、これ、昨日と同じ【ココナッツガレット】ですけど。^^;

今日も毎週恒例の、デキ杉くんのご来宅でした~(笑)

もうそろそろ、ワタシの方も心構えができてきて、今日は来るとわかってました。
そのつもりで、お菓子も多めに作ったし。

そのうちの一つが、ココナッツガレット。

これはやっぱり、子供ウケするみたいです。
お母さんがお迎えに来た時に、弟君も食べてました~。(o^o^o)

これとは別に後2品、おやつを作ったけど、UPは来週にします。

今日は天気が悪くて、雨が降ったり止んだり。
デキ杉くんが来てからも、外に遊びに行ったかと思ったら雨が降ってきて、
家に入ったと思ったら雨は止む。^^;
そんな訳で、今日は2人で、NEWスーパーマリオブラザーズ(DS)で遊んでました。

でもね、デキ杉君、家には一つもゲームは持ってないんだって!
このご時世に、この年頃で珍しい。
ちなみに、うちにはゲーム機はプレステはもちろん、
ほとんどのゲームプレイヤーは 各種取り揃ってます。(;´∀`A ```
X-BOXだけはない。
これが息子の友達が集まる理由でもあるんだろうけど・・・。
でも、やっぱり、デキ杉君はデキ杉君だ~(o^o^o)と思った母なのでした。(笑)

 

今週は、何かと忙しかったワタシ。
今日も、本当は夜から役員会があるんだけど、欠席予定。
今晩からまた実家へ帰るので。

旦那がまた、おばあちゃんのお見舞いに行くんだけど、
ワタシと子供たちは、昨日うちの母親からラブコールがあったので私の実家へ行きます。

なので、週末は、またまたコメントのお返事&皆様への訪問が遅れると思います。
ご了承くださいませm(__)m

今週はボーナスも出たことだし、いつも娘の服を買ってるお店からバーゲンの案内も来てたし、
さっそく、繰り出さなければ!(≧∀≦)ノイエーイ!!

おばあちゃんが入院中なのに、不謹慎??^^;

こんなんだから、お金がたまらないんだろうなぁ~・・・(;´∀`A ```

今年の夏休みには東京DLに行こうと計画中なのに、お金残ってるかなぁ(´・ω・`;A)


今、ディズニー旅行計画中で色々と探してるんだけど、
家族4人で泊まれる 安くて近くていいホテルを知ってる方はいませんか~??
オススメの安いホテル情報やプランがあったら教えてくださ~い!!

 


++クリックで応援してくれませんか?++
皆様の応援が何よりの励みです♪

クリックでランキングが上がり励みになります♪

みなさまどしどしクリックをお願いいたします m(≧ω≦*)m

今後とも何卒よろしくお願いいたします(o´・∀・`o)ニコッ♪

クリック無料です。(笑)
ココから他のたくさんの素敵なブログがご覧いただけます♪
ちなみに、この*smile life*~毎日手作り~の
現在のランキングは・・・・
↓↓↓

にほんブログ村 スイーツブログへ rankingbanner_03  



スポンサーサイト

コメント

わらびさんへ♪

ご訪問&コメントありがとうございます♪
わらびさんもお菓子作りが大スキなんですね!
同じ趣味どうし、よろしくおねがいします~♪

ぜひぜひまたお越しくださいね!
私も自宅に戻ったらそちらにもお伺いします!


-------------------


ゆちさんへ♪

ゆちさんが作るおやつはこれまたとってもおいしんだろうな♪

私の住んでる所は関西です!
セキュリティー保護の為『関西』と言うことで(笑)

DLは、こっちの方から行くと家族4人ですごく予算が掛かります~^^;
宿泊、交通で20万くらいはいるかな~…って思うと、
少しでも安くなる方法を探したくなりますね^^;
でもでも、子供達がそろそろ大きくなってきたし
上の子が中学になったら家族旅行もなかなか行けないだろうし
今がチャンス!と思って急遽、DL旅行を計画する事にしました(^^)
楽しんできます~♪


-------------

秘密コメさんへ♪

わざわざありがとうございます(*^^*)


--------------

ロンドンのZupina さんへ♪

情報ありがとです♪
幕張になんか色々ありそうでしたね!
うまく希望の日に取れたらいいんだけどな~♪
探してみるね!!

ランキング、おかげさまでありがとう(*^O^*)
うれしいよ~~~!!
Zupinaさんも、応援してるよ~!!

TDL

TDLに行くのでしたら 多分 海浜幕張にたくさんあるホテルが色々とパックを出していると思いますよ!
私は千葉県民でしたので そこら辺は詳しいです!!
7位 1位 14位でしたよ~!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

cyamaさん~
こんばんはっ。
そう言えば、私も、ココナッツロング、、先日買ったまま眠ってました、、
クッキーにも最高に合うんだろうな~~おいしそぉ~

cyamaさんは、どちらにお住まいなんだろっ??わたし達も夏休みに
ディズニーランドに行きたいな~って思ってるのですよぉ~、、
家族4人で行くと、結構な高額ですものね、、ちょっとしたあの
テーマパーク自体がちょっとした小旅行ですねっ、、
その辺のホテル情報も、10年くらい前だったら、沢山知っていたのですが(>_<)、、、今は全く事情も違うんだろうな~
良いプランが見つかると良いですね~~

はじめまして。わらびと申します。

私もお菓子作りが大好きです。
でも働いているため、週末しかなかなか作る時間がとれないし
いつも失敗ばかりで下手の横好きって感じですがそれでも楽しい!

ココナッツガレットとてもおいしそうなのでさっそく明日作ってみようと思います。

毎日お菓子を作るなんてすばらしいですね。
これからも度々お邪魔すると思いますがよろしくお願いします。

トマムさんへ♪

でしょでしょ!ゲームを持ってないって
やっぱり珍しいよね(。ゝω・)σ
さすがだな~と感心してました(笑)

ココナッツガレットも美味しかったでしょ!
よかった~(^。^)

それと、DL情報ありがとデス!
シェラトンかぁ~(;´∀`A ```
家族4人で泊まったらエライ金額だろうな・・・(汗)

デキ杉君情報ありがとうございます!!ゲーム機1台持ってないとはやっぱりデキ杉君!って感じで期待を裏切りませんね♪
このココナッツガレット私も今日作ってみました!ほんと手間いらずなのにおいしーー♪おやつの常連にしようと思います。
ディズニーの近くのホテルですかぁー。私はすぐ近くにあるシェラトンで結婚式を挙げたのですが宿泊するには安くはないかもですねぇ。すいませんいい情報なくて。
わたしも明日さっそくバーゲンに行ってきまーす♪イエーーイ!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyamakira.blog11.fc2.com/tb.php/373-6f8d7c63

 | HOME | 

PROFILE

*cyama*

*cyama*

ダンナ一人と、
息子一人、娘一人の
4人家族です。

--------------------
皆さんへ

いつもありがとうございます。
ヽ(*^(エ)^*)ノ
コメントへのお返事は時間のあるときに書かせていただきますので、少々お時間がかかることがあります。どうぞお許しくださいませ。

現在の閲覧者数:

Google
楽天で探す
楽天市場


LINKLIST



RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) *cyama* All Rights Reserved.
