『毎日HAPPYに』を合言葉に(?)いつもの簡単晩ご飯や、いつもの手作りパン、いつもの手作りお菓子。毎日のlifeスタイルを写真付きでご紹介中。(。ゝω・)σ !

CALENDAR

09 < 2017/10 > 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

rankingbanner_03

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS

TRACKBACKS

ENTRYS SEARCH

スポンサーサイト

-------- (--) [ 編集 ]

明日は誕生日

2006-07-01 (Sat) [ 編集 ]
今日はやっぱりダンナの実家に来て、おばあちゃんのお見舞いに行って来ました



実は、明日はワタシの誕生日
何回目の誕生日だったかなぁ…(;^_^A (笑)


もう数えるのはやめたヾ(^▽^;)


誰もお祝いしてくれないしぃ
自分で誕生日のお祝いに買い物しよっと


ららぽーと甲子園にでも行ってきまーす     


クリック♪クリック♪よろしくデス (。ゝω・)σ
にほんブログ村 スイーツブログへ rankingbanner_03  


スポンサーサイト

コメント

Erenaさんへ♪

ありがと~~~~~(o^o^o)

サプライズ!絶対にありえないと思ってたら
あった~!
いい事もあるもんだね!


----------------

けんちゃんへ♪

ありがと~~~~~!(≧∀≦)
いくつになったかって?
23ってことにしとこうかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ
もうね、かれこれ数年前から歳は止まってるの(笑)


----------------

mieさんへ♪

ありがとぉ~~~~♪(*´∀`)

誰も祝ってくれないと思ってたのに
ちゃんといい事あった♪(o^o^o)

----------------

めるさんへ♪

ありがとぉ~~~~(≧∀≦)
とっても嬉しい誕生日になったわ~♪
でも、旦那には何もしてもらってないけど(笑)

めるさんも、コレから一段と忙しくなるもんね!
何にも気にせず楽しい時間を過ごしてね!

おばあちゃんはね、少し元気になってるけど、
やっぱり歳をとって病院で寝たままになると
体力が低下して自分で動けなくなってしまったけど
みんなが献身的な介護をしてるし、それはそれで
幸せなおばあちゃんだと思う(^^)


----------------

DOROTHYさんへ♪

はい!いい事ありました♪
もぉ~感謝感激!!
ポジティブが一番ですね!(。ゝω・)σ

----------------

Zuppinaさんへ♪

いっつも、ホントにありがとう!!
Zuppinaさん、心から愛してるわ~♪(笑)
片思いじゃなければいいんだけど(*μ_μ)σ| モジモジ・・・(笑)

『ららぽーと』は、兵庫県西宮市の甲子園球場横にある
ららぽーとなのです!
なのでワタシはバリバリの関西人!(笑)
実は関西弁バリバリ(死語?)デス(笑)

----------------

DOROTHYさんへ♪

もぉ~ホントに嬉しくて感激でしたよ~♪
お知り合いになってすぐなのに
こんなに嬉しいお祝いカード♪
DOROTHYさんに一生付いていきます!(≧∀≦)

お誕生日カードを贈りました。
今日一日楽しいお誕生日をお過ごしください!

Happy Birthday To You!

お誕生日おめでとう応援クリック~!!!!!
ららぽ~と???もしや・・Cyamaさんは
千葉県民ですか???私は元千葉県民ですよ~~~
えーと お誕生日はゆーっくり のーんびり
過ごしてくださいね!

お誕生日おめでとう!
明日7月2日ですね。きっと良いことありますよってば~!ポジティブ、ポジティブ。ぽちぽちぽち!

こんにちは~~っ♪

明日は、cyamaさんのお誕生日なのですね!
きっとダンナ様♪なにか考えてらっしゃいますよぉ~~~♪

素敵なお誕生日になるように、
めるもシドニーから祈ってますっ(*^^*)

PS.以前も書いたかもしれませんが、
おぅくんがスクールホリデーに入り、
はたまた引越しの準備も忙しく、コメントを残せない日が
あるかもしれませんが、ごめんなさいっ(。>0<。)
cyamaさんのデザートのお写真とレシピ、毎回、楽しみです♪

おばあさんの具合は、どうでしたか?

おめでとうございま~す

ランキングページからきましたぁ。おいしいものいっぱい楽しませてもらいましたけど、また来たいのでリンクさせてくださいねぇ(*´∇`*)☆ポチッX3・・・

cyamaさん
お誕生日、おめでとうございま~す!
誰も祝ってくれないなんて~・・お祝いしてくれますよ!
cyamaさんのとって、もっと素敵な年になりますように・・・!

こんにちは~
そっかぁ 明日は誕生日なんですね。
何歳になるのかなぁ(ウシシ)
一足お先におめでとうございま~す(^^)
ステキな誕生日になりますように!!

こんにちはっ☆
お誕生日おめでとうございますぅ~!!
お子さん達がこっそりサプライズを計画してたりしてっ(^0^)
良いお誕生日になるといいねっ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyamakira.blog11.fc2.com/tb.php/374-abe3fd75

Cyamaさんお誕生日おめでとう!

このカードは*Smile Life* ~毎日手作り~の明日は誕生日 に贈ります。【ご紹介】『毎日HAPPYに』を合言葉に(?)いつもの簡単晩ご飯や、いつもの手作りパン、いつもの手作りお菓子。毎日のlifeスタイルを写真付きでご紹介中。ほぼ毎日(いや、それ以上)更新中 (。ゝω

 | HOME | 

PROFILE

*cyama*

*cyama*

ダンナ一人と、
息子一人、娘一人の
4人家族です。

--------------------
皆さんへ

いつもありがとうございます。
ヽ(*^(エ)^*)ノ
コメントへのお返事は時間のあるときに書かせていただきますので、少々お時間がかかることがあります。どうぞお許しくださいませ。

現在の閲覧者数:

Google
楽天で探す
楽天市場


LINKLIST



RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) *cyama* All Rights Reserved.
