『毎日HAPPYに』を合言葉に(?)いつもの簡単晩ご飯や、いつもの手作りパン、いつもの手作りお菓子。毎日のlifeスタイルを写真付きでご紹介中。(。ゝω・)σ !

CALENDAR

09 < 2017/10 > 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

rankingbanner_03

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS

TRACKBACKS

ENTRYS SEARCH

スポンサーサイト

-------- (--) [ 編集 ]

買い物三昧

2006-07-01 (Sat) [ 編集 ]
誕生日を祝ってくれるコメント、ありがとうございます

うれしいわ
家族達は、ワタシにプレゼントなんかくれませーん
今まで一回ももらった事ないもん
でも皆様にお祝いの言葉をもらえてシアワセありがとう



今日は阪神タイガースのホームグランド、甲子園球場のすぐ横にある、ららぽーと甲子園で買い物三昧でした
バーゲンだしぃ
50%offバンザイ
服をたんまり買いましたはぁ気分スッキリ



クリック♪クリック♪よろしくデス (。ゝω・)σ
にほんブログ村 スイーツブログへ rankingbanner_03  

スポンサーサイト

コメント


meibasu さんへ♪

ありがとう~~~~♪
いつも、meibasu さんってすごくいいタイミングで
コメントくれて嬉しいです(*^^*)
それなのに、こっちからなかなかコメントせずにごめんなさい!
なんだか、Yahooって入り込みにくくって・・・
ほら、自分専用のアイコンがないし~^^;
なかなか小心者のアタシ(;´∀`A ```

ところで、ららぽーと、meibasu さんも良く行くの??
もしかしてすれ違ってたりしてね!(笑)
ららぽーと、気に入ってる店舗が多くて大好きデス~♪


----------------

みのりんごちゃんへ♪

今日からキミは『みのりんごっち』だ。(笑)
厳選な選別により、より親近感を感じさせる
『みのりんごっち』に決定いたしました。(笑)

前置きが長くなっちゃったけど、
わーい♪ありがと~~~(*´∀`)
ぜひぜひ、旦那に直訴して~!!(笑)
やっぱり、予想を裏切らず、何にもお祝いはなかったから^^;
こんこんと、お願いします。(。-`ω´-)ぅぃ


----------------

strawberrypoohちゃんへ♪

ありがとぉ~~~~♪
歳をとってもやっぱり何故かウキウキしてしまう誕生日♪(笑)
こんなにたくさんメッセージも貰えてなによりも嬉しいよ(*´∀`)
とっても幸せな2日間だったわ~♪
ありがとね♪

----------------

こうさんへ♪

ありがと~~~~♪
もらえる日が来ました!!
人間捨てたもんじゃないね!(笑)


----------------

NANAさんへ♪

ありがと~~~!
NANAさんにはいつもHAPPYをもらってるのに、
また今日も♪
誕生日のケーキ、自分で焼くのってむなしいなぁ~・・・(笑)


----------------

るん母ちゃんへ♪

ありがとぉ~~~!!
そう言えば!!!
るんるんちんも、明日が誕生日♪
かわいいるんるんと2日違いなのね~♪
それだけでもHAPPY♪
2歳のお誕生日おめでとう♪
また明日お祝いに駆けつけるね!

----------------

YOMEちゃんへ♪

YOMEちゃんみたいにラブラブほのぼの夫婦でも
プレゼントないの???
なんかホッと一安心したわ~(^。^;
アタシも、もっぱらプレゼントの前借??って言うか
毎年、ボーナスで自分で買っちゃう(笑)
ちょうどバーゲン時期だし(笑)
でもさ、学生の頃は誕生日は期末試験で地獄だったのよね~(;´∀`A ```
そう思うと、今の方がよっぽど幸せ(笑)

来週のデキ杉君も、乞うご期待!!(。ゝω・)σ


----------------

Erenaちゃんへ♪

なんども、ありがと~♪

ココナッツガレットも気に入ってくれたんだ~!
ところで!!!!
携帯で見てたんだけど、
レシピブログ!
おめでと~~~~!!!
TOPに掲載だったね!(≧∀≦)
リアルタイムでお祝いできなくてごめんね~~~!!
TOPで見つけて、嬉しくて拍手しちゃったよ!

こんにちはっ☆
バーゲンでお洋服買えて良かったねっ♪
ではでは・・・もう一度・・・
お誕生日おめでとうぅ~!!

ところで、cyamaちゃんのココナッツガレット作ったのぉ~!!
すっご~~~っく美味しかったよ☆
旦那ちゃんも大喜びで食べてたよっ
ステキなレシピをありがとねっ♪

お誕生日おめでとう~~~!!
YOMEも旦那から祝ってもらったのはいつ???
大分前から、勝手にプレゼントの前借(おい・・・)
しちゃうしね。

いっぱい御買物すると楽しいよね!!
そっか。もうバーゲンの時期なんだあ・・・。

デキスギ君話、毎回楽しみなの(^m^*) 

HAPPYBIRTHDAY!cyamaっち☆
え~っと、○歳になったのかな~??
これからも美味しいレシピ、写真楽しみにしてるからね~!
買い物、私も今日行く~~

お誕生日おめでとうございます!
お誕生日って言ったらケーキですよ~♪
なに作るんですか~??
楽しみにしてま~~す(ノ´∀`*)

お誕生日おめでとう
プレゼントはもらえたら嬉しいよね
自分ももう何年ももらっていないけど^^;
きっと貰える日が来るよ^^

誕生日なんですか~?!
おめでとうございます!!
HAPPYな日をおすごしくださいなぁ(>w<)♪
プレゼントもらえないんですか(><)
でもたぶん、みんな照れくさくて渡せないからなんとなく過ごしちゃうんじゃないかな??(笑)
でも、どんなプレゼントよりも、みんなで楽しく過ごせることが一番幸せだとおもいます!!
ステキな①年になるといいですね♪

わーい、お誕生日おめでとうございます。いくつになってもお誕生日は良いですね(自分でブログに書いてたことと違うけど、ははは)。

あららら、家族からプレゼントは無しか。でも、私も小さいときはプレゼントあげたこと無いかもしれません。

やっぱり大きくなってきてから感謝の心というものも芽生えてきて、誕生日は毎年頭を悩ませ送ってます。Cyamaさんのちびっこ達も大きくなったら、、、、もしや、、、、。

旦那様には催促しましょう。こんなに素敵なご飯を作っているCyamaさんに、ご褒美を買ってあげるべきです!みのりんご、旦那様に直訴します(笑)。

お誕生日おめでとうございますぅ~*^-^*
私も今日ららぽーと甲子園に行こうと思ってたんですが、お昼寝しちゃいました~(T-T)
お買い物たくさんできてよかったですね。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyamakira.blog11.fc2.com/tb.php/375-b11e3059

 | HOME | 

PROFILE

*cyama*

*cyama*

ダンナ一人と、
息子一人、娘一人の
4人家族です。

--------------------
皆さんへ

いつもありがとうございます。
ヽ(*^(エ)^*)ノ
コメントへのお返事は時間のあるときに書かせていただきますので、少々お時間がかかることがあります。どうぞお許しくださいませ。

現在の閲覧者数:

Google
楽天で探す
楽天市場


LINKLIST



RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) *cyama* All Rights Reserved.
