『毎日HAPPYに』を合言葉に(?)いつもの簡単晩ご飯や、いつもの手作りパン、いつもの手作りお菓子。毎日のlifeスタイルを写真付きでご紹介中。(。ゝω・)σ !

CALENDAR

07 < 2017/08 > 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

rankingbanner_03

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS

TRACKBACKS

ENTRYS SEARCH

スポンサーサイト

-------- (--) [ 編集 ]

息子からのプレゼント♪

2006-07-02 (Sun) [ 編集 ]
今年の誕生日は、生まれて初めて我が子からバースデイプレゼントをもらいました
今まで一度も、もらった事ないし、結婚してからはダンナからだってもらってない
だから、まったく期待してなかったバースデイ

でもでもなんと息子はちゃんと覚えててくれて随分前から考えてたみたい
今までにもらったお小遣いを使わずに取っておいて、今日、ワタシに2500円もくれたんです(笑)

「これで一番好きなもの自分で選んで」

ってさ

びっくりです

でも、すごくうれしかった
ありがたくいただいて、色々探して探して、歩き回って、結局、安いミュールに変わりました
毎日、擦り切れるまで履くつもり
でも、後で思ったんだけど、スパチュラが前からもう一つ欲しかったから、そっちにしたら良かったかも

クリック♪クリック♪よろしくデス (。ゝω・)σ
にほんブログ村 スイーツブログへ rankingbanner_03  


スポンサーサイト

コメント

DOROTHYさんへ♪

はい!(*^^*)
思いもよらないプレゼントでした♪
このブログがある限り永遠に残りますね~♪

うわ~、良いお話ですね。
何よりのプレゼントですよ。
シンデレラがはくようなミュールですこと。
こうしてブログに載せたので、これはもう永遠ですね。

Zuppinaさんへ♪

ありがとう、ありがとう!!

ホントに今日は嬉しいことずくめで♪
息子にとって2500円って大金だと思うのに、
そんだけあれば欲しいものも買えるだろうに、
それをこらえて使わずにいたって気持ちが嬉しくて
ありがたく使わせてもらった(*^^*)

ワタシがウキウキしてると、息子も嬉しそうに
ニコニコしてたし、親ばかだけど、
幸せなひと時だったわ(^^)

でも、難点は、足に履くものだからボロボロになって
保存ができないって事だな^^;


----------------

**MARRON** さんへ♪

わざわざありがとうデス♪(*^^*)

息子も、自分で選ぶと何にしたらいいのかさっぱり
わからなくて、現金になったみたい(笑)
今日早速、ミュールを履いてたら
満足そうにしてました(笑)
やっぱり、コレにして良かったかな♪

Bon anniversaire☆

出遅れてしまいました。が、、、お誕生日おめでとうございます。
楽しい1年になりますように☆
それにしても、むすこさん男気ありますね。お金で渡すところがかっこいい!
男っぽいわぁ?
息子さんは、きっとママがミュール買った方がうれしいんじゃないかなぁ?
スパチュラじゃちょっと地味だもの。。。

素敵な贈り物

嬉しいですね~ 息子さんの成長が
またお小遣いから2500円を貯めるのも
大変だったでしょうに・・・
可愛いなぁ~ 
そのミュールはどんな高級品よりも光って
見えているはずですね!!
Happy Birthday~~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyamakira.blog11.fc2.com/tb.php/377-bf9cacb6

 | HOME | 

PROFILE

*cyama*

*cyama*

ダンナ一人と、
息子一人、娘一人の
4人家族です。

--------------------
皆さんへ

いつもありがとうございます。
ヽ(*^(エ)^*)ノ
コメントへのお返事は時間のあるときに書かせていただきますので、少々お時間がかかることがあります。どうぞお許しくださいませ。

現在の閲覧者数:

Google
楽天で探す
楽天市場


LINKLIST



RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) *cyama* All Rights Reserved.
