『毎日HAPPYに』を合言葉に(?)いつもの簡単晩ご飯や、いつもの手作りパン、いつもの手作りお菓子。毎日のlifeスタイルを写真付きでご紹介中。(。ゝω・)σ !

CALENDAR

09 < 2017/10 > 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

rankingbanner_03

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS

TRACKBACKS

ENTRYS SEARCH

スポンサーサイト

-------- (--) [ 編集 ]

BIRTHDAYの余韻

2006-07-03 (Mon) [ 編集 ]

コレは、昨日のワタシの誕生日のお祝いに

息子がくれたお金で買ったミュール♪

【BIRTHDAYの余韻】

 

クリック♪クリック♪よろしくデス (。ゝω・)σ
にほんブログ村 スイーツブログへ rankingbanner_03  

 

ココ3日ほど、誕生日の事ばかりになってしまってるけど、
後もう一回だけ我慢してね!(;´∀`A ```

上の写真が息子のお祝いで買ったミュールです。(*^^*)
蝶 のモチーフがドカンとアクセント。
ちょっと若作り??^^;
でも、ワタシ、こういうの好きなんです(;´∀`A ```
それに、ターコイズブルーも大好きな色。
服は黒尽くめが多いので、足元は華やかに♪

1980円とすごく安いお値段だったけど、気に入りました♪
3cmほどの低いヒールなので、夏休みのディズニー旅行に履いていっても
疲れ知らずでディズニーを満喫できそう♪

そうそう!
ディズニーと言えば、先日、情報をお願いします~♪
と言っていましたが、無事に予約完了いたしました!(*゜∀゜)
8月のお盆明けごろ、cyamaファミリー、ディズニーリゾートに出没いたします!(笑)
このミュールを履いて、どこか日陰で「あぢぃぃ~~~ヾ(≧ω≦;)」と
うな垂れているおばさんがいたらそれがcyamaです。(^^;)
優しく労ってやってください。(笑)

ご親切に情報をくれた皆様、ありがとデス~♪

昨日は早速、コレを履いて、ディナーに行ってきました♪
旦那と娘は、旦那の実家に行っていたので、
昨日は私の母親と息子と3人でお祝いしてもらった♪
最近、ちょっと気分がノリノリでなかったワタクシですが、
気分良くお誕生日を祝ってもらいました♪

まずは、前菜。
実のところ、この前菜が
一番美味しかった(笑)

アスパラのグラタンです。

ステーキ。
息子はステーキ命!
なので、大体どこに行っても
ステーキを注文してます^^;
息子評価は、
「ふわふわお肉で○」
だそうです。

デザートのバニラアイス。
お誕生日のカードと、ろうそくと
お店の人からの盛大な
拍手付きでした。

(;´∀`A ```
恥ずかしかったぁ
。。。( ̄▽ ̄;


幸せなひと時でした(*^^*)
息子&あーちゃん(MY母親)ありがとう♪

こうやって、楽しいひと時を過ごして、
今日はなんだか何もする気がない^^;

なんとなく、大好きなお菓子作りもやる気がおきません(´・ω・`;A)

なので、今日は休養日。

何もせず、ぼんやり過ごしてます~。^^;

 


++クリックで応援してくれませんか?++
皆様の応援が何よりの励みです♪

クリックでランキングが上がり励みになります♪

みなさまどしどしクリックをお願いいたします m(≧ω≦*)m

今後とも何卒よろしくお願いいたします(o´・∀・`o)ニコッ♪

クリック無料です。(笑)
ココから他のたくさんの素敵なブログがご覧いただけます♪
ちなみに、この*smile life*~毎日手作り~の
現在のランキングは・・・・
↓↓↓

にほんブログ村 スイーツブログへ rankingbanner_03  



スポンサーサイト

コメント

さっちんへ♪

ありがとう(*^^*)
自分でも気に入ってるの~♪
これからは、ちょっとゆっくりやっていきます(^^)


----------------

竹さんへ♪

ありがとうございます~♪
いい誕生日になりました(^^)


----------------

みのりんりん♪

ありがと~♪
安もんだけどかわいい(≧∀≦)
是非、結婚してください。(笑)


----------------

るん母ちゃんへ♪

ありがと~♪
るん母ちゃんのお腹の子は男の子かもね~♪

あのね、外食すると、ぜったいに息子のが一番高いもの
注文してるの(;--)
「この一番安いコースにしなさい!!ヾ(。`Д´。)σ」
と言う母の言葉は耳に入ってない・・・・。


----------------

Zuppinaさんへ♪

安いでしょ~~~!
でも、安物過ぎて剥がれてこないかが心配^^;
Zuppinaさんとお揃い、いいねぇ~(。ゝω・)σ


----------------

琴ちんへ♪

ありがと~~♪
いくつになっても、誕生日のお祝いは嬉しいもんだね~♪
歳は数えたくないけど(笑)

このミュールはね、選んだのはワタシ^^;
息子が、お小遣いをためて、お金をプレゼントしてくれたの(笑)
でも、初めて息子からお祝いしてもらった~♪


----------------

mieさんへ♪

ありがと~~♪
おかげでいい誕生日になったわ~♪

ディズニー、今から楽しみ♪


----------------

さっちんへ♪

ホントだ~~・・・TBには出てるけどリンクされてない。(;--)
もう一回やってみる??


----------------

NANAさんへ♪

いいでしょ~~♪ 安物だけど(笑)
ワタシも子供からお小遣いもらえる歳になったのね~(笑)


----------------

shibakoさんへ♪

ありがとうございます~♪

>自慢のお母さん
ではないようですよ~^^;

「ボクのお母さん、いつも怒ってるで」と、友達や先生に
言ってるらしいです(;゜∀゜)ナハハ


----------------

yukiさんへ♪

ありがとうございます(*^^*)
子供に祝ってもらえるなんて思ってなかったから
最高に嬉しいです~♪

それに、DOROTHYさんの優しさに、ワタシも感激しました!!
ホントに感性がすばらしい人ですね!


----------------

けんちゃんへ♪

ありがと~~♪

けんちゃんの作ったクッキー、早速見に行ってワタシもTBしちゃったよ~~
ありがとね!!(*^^*)


----------------

らっこさんへ♪

ありがとうです!
先ほど、早速見に行きました!!(o^o^o)
とってもかわいいサラダで、ワタシも嬉しいです!!
こんなワタシのために、どうもありがとう♪
ありがたくいただいておきますね~♪(≧∀≦)


----------------

こうさんへ♪

ディズニーリゾート、今からすごく楽しみです♪
早く行きたいな~(o^o^o)


----------------

めるさんへ♪

優しいコメントありがと~~~♪
昨日は、カードも送ってくれて、お礼を言わなくてごめんなさいね!(;><)
とっても嬉しいです♪

これからはワタシものんびりやって行きます~♪


----------------

Erenaちゃんへ♪

ありがとう~~~(o^o^o)
安くてもこんなにかわいくて、しかも息子からのお祝い♪
いい誕生日になって嬉しい♪

こんにちはっ☆
キャァ~! 喋喋がステキだね~♪
夏にピッタリだぁ!
息子ちゃんからのプレゼントのミュールを履いたら、足取りも軽くなっちゃうよねっ(^0^)

おぉ~お誕生日ディナーもすごぉ~い!
ステキな誕生日を過ごせて良かったねっ☆

おはようございます♪

うわぁ~っ!!ヽ(*^^*)ノ
とってもかわいいミュールに変身しましたねっ☆
息子さんの大切なお金で買ったミュール♪
ほんっとにcyamaさんのイメージぴったり☆
かわいいですよぉ~~~っ!!

素敵なディナーでのお祝い♪
ときには、ほぉ~っとする一時も必要ですよねっ♪

めるはcyamaさんのお料理が大好き♪
お写真が大好き♪
そして、パパさんのご家族や、パパさん、息子さん、そして、ご自分の御両親を大切にする優しさ♪素敵です!!

ゆっくり休んだら、また素敵なデザート♪
作ってくださいね☆

おはよう
夏らしい色のミュールですね
それに蝶の飾りも可愛いね
夏休みにディズニーリゾート・・・いいな
暑くても一日楽しむ事が出来たら思い出になるね^^

お誕生日おめでとうございます!

2日も送れちゃいましたが、cyamaさんお誕生日おめでとうございます\(☆^〇^☆)/
息子ちゃんからのミュール可愛いですね♪
また、yuki兄ちゃんからの紹介で、Dorothyさんからのステキなバースディーカードも拝見させて頂きました!
昨日の私の記事にてささやかではありますが、お友達の記念日のお祝いの意を込めてグラスサラダをプレゼントさせて頂きました。
なので、後程TBさせて頂きますね(^_-)

今年1年、cyamaさんが健康で幸多きすばらしい年でありますように
お祈り申し上げますm(__)m

cyamaさんのクッキー

おはようございます!!
ステキなお誕生日でしたね。
そしてとってもカワイイプレゼント♪
幸せがいっぱい伝わってきました(^^)

cyamaさんのクッキー作ったので、今日持ってお出かけしま~す
TBと日記でリンクさせてもらいました。
(迷惑だったら言って下さいね)
美味しいレシピありがとうございます!!

誕生日おめでとう、dorothyさんに感激!

Cyamaさん (yukiです)

お誕生日おめでとうございます。
息子さんはお幾つだかわかりませんが、センスと気持ちがいいですね。

きっと、Cyamaさんに似て、気持ちが優しく、可愛い方なのでしょう。

しかし、dorothyさんのバースデーには驚きました。
あの方は、凄い感性と技術?を持ているんですね。
私は気持ちだけですが、本当に「おめでとうございます」をお送りします。

すごく素敵なミュールですね。

か、可愛い~。
蝶の飾りも色もすごくツボです。

こんなミュールが似合うお母さん、
きっと息子さんには自慢のお母さんなのでしょうね。
私も夏らしいミュールが買いたくなりました。

超かわいいです~♪

いいなぁ~!新しいミュール!!
息子さんに買ってもらうなんて・・・・・。
うらやましすぎ!!

おまけにお食事会? しあわせですよね~♪

ごめんなさ~い

cyamaさん、ごめんなさ~い。
ココナッツガレットを作ったのでトラックバックさせてもらったんですが、うまくできなかったぁ(クスン)
URLが貼れなかったのかなぁ?
ごめん。何が悪かったのかもわかんなーい!!(恥)
まだまだ使いこなせなくてご迷惑お掛けします。(ペコリ)

とってもラブリーなミュール!
息子さんの愛情いっぱいですね!!
お母さんにも祝ってもらって、cyamaさん幸せじゃないですか~!
夏休みのディズニーリゾート、存分に楽しんできてくださいね。
お誕生日、おめでとうございました~!!

こんばんわ~。

Cyamaチン誕生日~!!
お~め~で~と~お~(パチパチパチパチ~
1日遅れでごめんなぁ~・・・
今、しのっちのとこで、知ってしのっちのとこから、飛ばせてもらってきたのよん(w
息子ちゃん、カワイイ~のくれたんや~!!
めちゃかわいいミュール。
息子ちゃんが、Cyamaチンに対するイメージがこぉいう感じなんやろうね~♪♪
素敵な誕生日が、過ごせて良かったね~!!
もう1度~
オメデト~!!

うっそ~

そのお値段に全然見えません!!!!
すんごく 可愛いんですがー~~
私も色違いで欲しいわぁ~
Cyamaさんと お揃にしたい!!!!!
楽しいお誕生日良かったですね~~~

あ~~ん♪素敵素敵素敵~~♪
それを履いてるママを見るたび、優越感に浸る可愛い息子ちゃん☆
あぁ~私も男の子を産んでそんな気分に浸りたい~~!!
一生の宝物だね!!
ほんとおめでとう!!!
今日は休養日でも良いの~余韻に浸っちゃうんだよ~!
あ、息子さん、ステーキ命なんだね・・・・将来高くつきそうだ。。
せめてハンバーグで。。。
もう肉質とか分かっちゃうのかな・・・・

ミュールかわいい! 初プレゼント良かったですね。私も将来はこんな息子を持ちたいわあ、、、、って、まず結婚しろって。

おめでとうございます

良い日でしたね
最高の一日を過ごせて
プレゼントも心のこもった物をもらえて
幸せですね
良い日に乾杯

かわいい~☆

超かわいい~!!
コメントせずにはいられないかわいらしさっ。
ホントっかわいい~~~
今日はゆっくりお休みください・・・(ニコッ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyamakira.blog11.fc2.com/tb.php/379-b900fc58

ちょっとオシャレにグラスサラダを作ってみました♪

グラスサラダ:マッシュドポテト・カリカリベーコン・2色パプリカ・ピーマン・スプラウト豚肉とナスのテンメンジャン炒め(ピーマン入り)ミニ海鮮天ぷら(冷凍):えび・いかジャンボ餃子:きゅうり

 | HOME | 

PROFILE

*cyama*

*cyama*

ダンナ一人と、
息子一人、娘一人の
4人家族です。

--------------------
皆さんへ

いつもありがとうございます。
ヽ(*^(エ)^*)ノ
コメントへのお返事は時間のあるときに書かせていただきますので、少々お時間がかかることがあります。どうぞお許しくださいませ。

現在の閲覧者数:

Google
楽天で探す
楽天市場


LINKLIST



RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) *cyama* All Rights Reserved.
