『毎日HAPPYに』を合言葉に(?)いつもの簡単晩ご飯や、いつもの手作りパン、いつもの手作りお菓子。毎日のlifeスタイルを写真付きでご紹介中。(。ゝω・)σ !

CALENDAR

05 < 2017/06 > 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

rankingbanner_03

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS

TRACKBACKS

ENTRYS SEARCH

スポンサーサイト

-------- (--) [ 編集 ]

今後の*Smile Life*についてのご案内。

2006-07-04 (Tue) [ 編集 ]

 

このブログを初めて7ヶ月ほど経ちました。

ずっと昔、もう8年以上前に、手探りでHPを立ち上げて、
それを通じて同じ年頃のママたちとNETで交流を持つことができて、
寝る時間も惜しんで、チャットで話したり、お互いのBBSにコメントしたり、
実際に会って一緒に遊んだり、とても楽しくてNETの世界にハマってました。

でも、2人目の子供の妊娠と同時に、悪阻がひどくて、更新もままならなくなり、
HPは閉じました。

それから6年。

今また、こうしてブログと言う形でNETでたくさんの人と出会って、
毎日がとても楽しいいです。
そしてまた、今もすっかりブログにハマってました。

ブログ中心の生活です。

ブログの更新をしたいから、洗濯物を後で取り込もう。
コメントのお返事をしたいから、洗濯物を後でたたんで・・・
夕食後、お皿を片付けたらとりあえずパソコンの前に座るのが定位置。

こんな生活スタイルになってしまったココ数ヶ月。

ブログのために突っ走りすぎてました。
もう少し、のんびりブログをやった方がいいのかも・・・・と思っていた今日この頃。

そして、ワタシのこういうライフサイクルが、うちの旦那には気に入らないようで、
ちょうど誕生日の夜、旦那からのお祝いはなかったけど、
不満をプレゼントされてしまった。

でも、今の私には、ブログは大事な宝物だし、なくてはならない物になってるし、
やめたくはないんです。

でも、今まで通りにブログ中心の生活をして行く訳にはいかない。

だから、もう少し、のんびりとやっていこうと思います。
ランキングも、皆さんのおかげで、上位に立たせていただいている今、
のんびりやって行くと、きっと下がるかもしれない。
そう考えるとちょっと寂しいけど、でも、自分の生活があってこそ、
楽しい事ができるんだから、それも仕方ないな・・・と思うことにしました。

ブログをやっていて、ホントにたくさんのいい人たちと知り合えて、
この繋がりを大事にしたいと思っています。

でも、今までよりも、コメントのお返事が遅くなったり、
とても残念なんだけど、みんなの所へお伺いして、
コメントを残す回数が減ってしまうと思います。
ごめんなさい

こんなわがままを許してくれるなら、また今まで通り、
お付き合いしてくださいね。m(__)m

毎日作るおやつは、今までよりも回数は減るだろうけど、
少しずつでも時間のある時にUPしていくつもりです。

子供たちにはちゃんと、心が豊かになれるおやつを作ってあげたいから!

こんなワタシですが、宜しくお願いいたします。

 


++クリックで応援してくれませんか?++
皆様の応援が何よりの励みです♪

クリックでランキングが上がり励みになります♪

みなさまどしどしクリックをお願いいたします __(≧ω≦*)m

今後とも何卒よろしくお願いいたします(o´・∀・`o)ニコッ♪

クリック無料です。(笑)
ココから他のたくさんの素敵なブログがご覧いただけます♪
ちなみに、この*smile life*~毎日手作り~の
現在のランキングは・・・・
↓↓↓

にほんブログ村 スイーツブログへ rankingbanner_03  



スポンサーサイト

コメント

らっこさんへ♪

わ、わ、わ、わ、わーーー(;><)
せっかくコメントを入れてくれていたのに
飛ばしちゃってごめんなさい!!
今頃気が付くなんて・・・・・(;--)
心のこもったコメントありがとうございました(*^^*)
気づくのが遅すぎてごめんなさい…(;__)

お気持ちお察しします!

cyamaさん、こんばんは~

私も、ブログを初めて1年余。最近は、一日の内寝る時間と、ご飯のしたく以外はほとんどPCの前に座っている状態です。
家の場合、夫もネットが好きで二人共別々の部屋にPCがあることと、二人共通の趣味を別に持っていることで、なんとか衝突を回避してる感じです。
家族第一ですから、ここはcyamaさんが負担に感じない程度で、特に旦那様からかみなりが落ちないようにしながら、更新されて行ってはいかがですか?
更新も訪問もcyamaさんのペースで続けていかれますように♪
ここを訪問されておられる皆さんは、事情もよ~くわかってらっしゃると
思いますので、どうか大船に乗ったつもりで、ゆったりとなさってて下さいね!
これからも、応援させて頂きますのでよろしくお願いしますm(__)m

鍵コメMさんへ♪

がんばってくださいね~♪

----------------

こうさんへ♪

いつもありがとうございます(*^^*)
これからは、のんびり気楽に続けていきます。
あんまりお伺いできなくなるかもしれないけど
時々は覗きに行きますね!


----------------

風鈴さんへ♪

とてもありがたいコメント、ありがとうございます。
いつも見ていてくれた事、とても嬉しいです(*^^*)
とても励まされました。
こうして皆さんに励まされて、涙が出るほど嬉しい。
ブログから少し離れてみようと思いながらも
それがすごく寂しくて、凹んでいたんだけど、
たくさんの人が見ていてくれたんだ、と思うと
やっぱり続けたい!と言う気持ちが強くなりました。
本当にありがとうございます(´;ω;`)ウゥゥ


----------------

しのっちへ♪

ありがとう!
幸せな家庭があってこそ、楽しく過ごせるんだもんね。
これからはゆっくりのんびりブログを続けていくね。
しのっちともこれからもず~っと、友達でいて欲しいと思ってるよ!
宜しくお願いします(*^^*)
時間を見つけてしのっちのところにもお邪魔するね♪


----------------

ゆちさんへ♪

ありがとう~~~!!
ゆちさんにまで優しい言葉を掛けてもらって
ホントに嬉しいです。
わたしもゆちさんの所、大好きデス♪
ブログをやっていたからこそ、こうやってたくさんの人と
出会えて、ほんとに良かった!
たくさんの人に優しい言葉をいただいて、支えられて・・・
これからもずっと続けて行きたいと思います。


----------------

鍵コメさんへ♪

いつもありがとうございます!!(*^^*)


----------------

NANAさんへ♪

ありがとう!!(*^^*)
ワタシもNANAさん大好きなんだよ!
姿(?)が見えないと心配になるくらい(笑)
なかなかそっちにいけないワタシなのに、
いつも楽しいコメントを入れてくれて、
すごく嬉しい♪
いつもいつもありがとう!
これからも、ボチボチだけど続けていけるように
がんばるね♪(*^^*)

今頃で、すみません。

PCの調子が悪くて、コメントできませんでした。
主婦って忙しいですものね!
でも、私はcyamaさんのブログ、だ~~~い好きなんです。
だから、無理しないで、たま~になってもいいので、
ず~~っと、続けて欲しいです。

こうさん、風鈴さん、しのっち、ゆちさん

今から出かけないといけないので、
帰ってきてからゆっくりお返事させてくださいね!
ごめんなさい~~~!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

cyamaさぁん~。。こんばんは♪
ほんと、、ブログって凄い世界ですよね~
私も始めてから、自己満足の自分の世界に浸ってる毎日~♪
ランキングの上位をキープしているのは、cyamaさんの毎日の更新の
頻度じゃなくって、ここの素晴らしさを現しているのだと思うんですよ~。。
あ~、、ここ、、心地良いなぁ~って、、
だから、ゆっくりのペースでも、cyamaさんの所にはこうやって、
毎日たぁくさんのフアンの方達が集まってくるんです!!
現に、私も、、、^^最近お知り合いになれて、本当に嬉しくって、
あ、、、今日は何作ってるのかなぁ~??なんて覗きに来ちゃったり、、
是非是非、、ゆっくりでも、この暖かいお部屋、、いつでもオープンして、
そして、良いペースで続けて行ってください~。。
毎日じゃなくっても、ワクワクしながらこのお部屋に遊びにくるから~~

ああーーーん。
ビックリした。閉鎖かと思っちゃった・・。
分かるよぉ・・。
ブログのアップだけでも、時間とられるしcyamaチンなんて
1日何回もアップしてくれていたものね。
すっごく楽しみだったよ(≧∇≦)
でも家族を大切にしたいって気持ち、本当に大事に
したい気持ちだもんね。
これからもずーーーーっと応援してるもん!!

しのっちも旦那さんから不満をぶつけられたこと、あったよ。
だから毎日更新はせずに、時間のある時に無理せず・・
ってしました。ランキングは~まあ気にしないって感じで(;´▽`A``

これからも、無理せずおいしいおやつやお料理紹介してね。
でもマイペースで・・・。応援してるよ!!!

cyamaさん、はじめまして(^^♪

このレシピブログを知ってから、毎日cyamaさんのブログを見るのが楽しみになりました☆私はブログをやっていませんが、ブログを続けるのはきっと大変なんだろうなぁと言うのは想像が出来ます。だってズ~っと一位をキープしていた方が突然いなくなったり、ランクインしていた方が休止したり…皆さん人それぞれ様々な事情があったからでしょうが、好きなブログが見られなくなるのは寂しい気持ちになってしまいます。ですので、cyamaさんにはくれぐれも「無理しない程度」で、出来れば続けて欲しいです。cyamaさんが名付けた「Smaile Life」のブログ名☆。その名前のように、まずは第一にcyamaさんが毎日の生活に「スマイル」忘れないようにして下さいね☆そして、もし良かったら、その「スマイル」の一部を私達のような閲覧者に分けて下さい。何度も言いますが「無理しない程度」に更新してもらえたら嬉しいです☆cyamaさんの「スマイル」を応援しています。下手な文章でゴメンナサイねm(__)m

cyamaさんこんばんは

確かにブログ続ける事は大変な事だよ
自分もヤプログに移ってから一ヶ月が
その前にはMSNブログで昨年の10月から始めたんだ
なので始めてから7ヶ月にcyamaさんと同じくらいに
cyamaさんのブログは人気があるしランキングも上位で^^
自分も料理やデザートのレシピに興味があるので
とても参考になるブログだと思ってる
けど自分の場合は更新出来ない日も多く^^;
時間があるときに更新する程度なので
無理しないでこれからも続けて欲しいな^^
応援しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です♪

みのりちゃま♪

ありがとう(*^^*)
すご~く励みになる言葉の数々、うれしいよ!

ブログは最近のワタシの生き甲斐のようになってるから
できる限りやめたくないと思ってるの(^^)
こうやって、遠い外国に住んでるみのりちゃんと
知り合えたのもブログのおかげだし、なんと言っても
みのりんりんは、私の好みなの~~~(≧∀≦)
あれ?これちょっと誤解されそうな発言?(笑)
気が合いそうってことね^^;
これからも宜しく~♪


----------------

めるさんへ♪

ホントにいつも優しいコメントばっかり♪
その優しさにいつも励まされてる私です。(*^^*)
めるさんも、帰国を目の前してに忙しい時なのに
時間を割いて来てくれてありがとう!
ワタシも、ずっとめるさんのファンですよ~!
これからはお互いのんびりゆっくり楽しみながら
時間を大事にしましょうね♪
これからも宜しく(*^^*)


----------------

Zuppinaさんへ♪

ブログをやっているとすごく楽しくて時間を忘れてしまうほど
のめり込んでしまうけど、それじゃダメだね^^;
少しでも長く続ける為にものんびりやって行くわ~(^O^)
Zuppinaさんみたいに、いい人とも巡り合えてホントによかった♪


----------------

mieさんへ♪

いつもありがとう♪
こうやってブログを通してmieさんと知り合えた事も
とっても嬉しいです(*´∀`)
いつもワタシのレシピを参考に作ってくれて感激です♪
これからはのんびり気長にやっていくけど
またよろしくお願いしますね(*^^*)


----------------

azuazuさんへ♪

ありがとうございます(*^^*)
いつも見ていてくれただなんて感激です♪
これからの励みになります!
azuazuさんも、がんばってブログを続けてくださいね!
マイペースが一番ですね♪(。ゝω・)σ
時間があるときにワタシもお邪魔しますね(o^o^o)


----------------

琴ちんへ♪

琴ちんともブログをやってたからお友達になれたんだもんねー(^^)
ランキングで上がっていくと、自分のがんばった成果が表れた様な気がして
がんばれる活力になったけど、がんばりすぎても他に支障が出てくるし・・・
琴ちんの旦那さんも協力はしてくれないのか^^;
一日中遊んでるようにしか見えないのに、協力する必要ない!
としか思われないようで・・・・確かに遊んでるんだけどね(笑)
これからはお互いのんびりやっていこ~♪(o^o^o)


----------------

strawberrypoohちゃんへ♪

poohちゃんともこのブログのおかげで知り合えたんだもんね!
主婦と、学生さん。普通ならお友達にならない歳の差だよね(笑)
でもこれも、NETの世界の楽しいところ♪
学校にもちゃんと通って、バイトも行って
家族の分の食事も作りながら友達とも楽しく遊んで♪
そんなpoohちゃんに、いつも感心してるよ!
いつも言ってるけど、ぜったいにいい奥様になるだろうね~d(゚ー^*)
これからはのんびりと更新していくけど、また宜しくね♪


----------------

くるみさんへ♪

ありがとうございます♪
ホントにホントに、心にしみる優しいコメントです(´;ω;`)ウゥゥ
いつも見ていてくれたって言うだけでも感激してます。
これからはのんびりだけど、できる限り長く続けて行きたいと思ってます。
くるみさんのように、励ましてくれてますますがんばりたくなりました♪
ほんとにありがとう!これからも宜しくお願いします(*^^*)


----------------

るん母ちゃんへ♪

そうだよね、ブログを初めてこうやっていろんな人と
出会えて、優しいコメントに励まされてますますがんばれて・・・
でも、そればっかりを優先してると家事が疎かになってしまう。
どっちも大切だし、どっちかを切り捨てるもの無理。
だからほどほどにしないとね・・・(´・ω・`;A)
またかわいいるんるんちゃんの様子も見に行くからね~♪
これからもよろしく!


----------------

shibakoさんへ♪

sibakoさんも同じですか~(´・ω・`;A)
ワタシもちょっとハマりすぎてしまいました(笑)
でも、やってるうちにどんどんハマっちゃうんですよね!^^;
せっかくsibakoさんとも知り合えたのに、こんな形になってしまって
もっともっと仲良くしたかったのに残念です(´;ω;`)ウゥゥ
でも、またお伺いするのでこれからも宜しくお願いしますね♪

----------------

けんちゃんへ♪

ワタシこそ、いつもけんちゃんを尊敬のまなざしで見ているよ~!
体に優しいご飯を作って、なんでも自分で作るっていうところ!
楽しみながら料理をするっていいよね~♪
けんちゃんのブログを見てると、いつも楽しそうだもん(*^^*)
これからはのんびりお邪魔させてもらうけど
これからも宜しくね♪


----------------

ネネさんへ♪

初めまして!
いつも見ていてくれたんですね(*^^*)
とても嬉しいです!ありがとう♪
これからは今までよりものんびりだけど、
できるだけ長く続けたいと思っています(^^)
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

写真の加工の事ですが、ブログで使ってる写真は
ほとんどが『フォトショップエレメンツ』を使ってます。
プロ用のソフト並みに機能が豊富なのにお値段はお手ごろですよ(^^)
アルバム機能もあるので、お子さんの写真の管理をしながら
加工したいものは加工できるしオススメです。

ソフトがあれば、後は使い方に慣れれば簡単なんですけど、
具体的にどのように加工したいのかが分からないと説明しにくいんですが、
ドロップ&シャドウや光彩などはボタン一つでできるし、
慣れていなければ、テンプレートを利用して簡単加工もできるし
簡単にはがきやカードなどの作成もできますよ(^^)
ちなみに、私が使ってるのは最新版ではなく『エレメンツ3.0』です。


----------------

YOMEちゃんへ♪

旅行中の楽しんでいる時にごめんね、ごめんね!(;><)
折角家族で楽しんでいるときに、水をさしてしまったようで
申し訳ないです(;--)

沖縄から、優しくて、たくさんのコメントありがとう(´;ω;`)ウゥゥ
携帯からこんなにたくさん書いてくれるの大変だったでしょ!
ホントにありがとう(*><)

YOMEちゃんの言うとおり、ランキングに参加してると
それに振り回されてしまうところがあるよね。
でも、そのおかげでたくさんの人が来てくれて、たくさんの出会いもあって・・・
そう思うとなかなか外せない。
でも、ランキングだけがブログの楽しみではないし、
そこから離れてもいいんじゃないかな~。。。ってやっと思えるようにもなったかな。
もっと気軽にブログを楽しむ事にするよ!(*^^*)
YOMEちゃんのブログはワタシの目標!
と言うか、YOMEちゃん自体がワタシの目標♪
これからもず~っと宜しくね(*^^)

携帯からの初コメントはチャマちゃんです。びっくりして飛んで来たの。なれてなくて、アドレスも残せないけど、ヨメカフェのよめだよ。
チャマちゃんのブログは訪ねる度にうっとりで、美味しいレシピ付き。そしていつも遊びにも来てくれて。凄い夜中だったりして、心配してたよ。いつもいろんな所から元気をありがとう。
大好きなチャマちゃんとこれからもずっとお喋りしていきたいよ。だから、どうか、家族のペース、チャマちゃんのペースでね。
ランキング上位にチャマちゃんみたいな素敵なママが居る事は同じママとして、凄く嬉しいし、チャマちゃんはよめの誇り。皆の誇りだね。
よめも娘のお昼寝が短くなってきたし、ランキングからハズソウカトモ思ってるよ。ランキングって振り回されがちだけど、そこから来てくれたお友達は何よりの宝物。チャマちゃんみたいな素敵なママにも会えたから、後はこういう関係を大切にしていきたいなってね。

確かにチャマちゃんの言うとおり、更新頻度によって、ランキングサイトの表むきな数学は下がるかもしれない。でも、よめにとっては、ここに来る皆にとっては、チャマちゃんはずっと一位だよ。こんなに素敵なチャマちゃんだから、素敵なお友達もいっぱい。とても居心地のいいココをこれからも応援させてね。

大好きなチャマちゃんが毎日楽しく過ごせますように。

はじめまして。数ヶ月まえに、めるさんのブログからやってきました。

いつも写真の加工がとっても綺麗、そして料理やお菓子がとても美味しそう(*^-^)
だから毎日、楽しみにしていたのでちょっとビックリでした。

これからはcyamaさんのペースで頑張ってください。無理はダメですよぉ

初めてコメントしつつ、ずうずうしいですが一つ聞いてもいいですか?
写真の加工はどのようにしているのでしょうか?
ソフトとか使ってるんですよね?
子供の写真など加工したいなぁとおもっているんですが…
よろしければ教えてもらえますか(^^ゞ

cyamaさん こんにちは。
いつもたくさんの日記のUP。丁寧なコメントのお返事など
本当に尊敬することばかりです。
ついつい楽しくてのめりこんじゃう気持ち とってもよく分かります。
(私もそうです)
でも無理はよくないですよね。ゆっくりマイペースに。
マイペースでもcyamaさんが楽しくブログを続けてくれることが
嬉しいし、もちろん今までと同じく応援しま~す。
これからも宜しくお願いします。

お気持ちわかります

こんにちは。
すごーーーく、お気持ち判ります。
というのも、私も夫に似たようなことを注意されたばかりです。
私、元々WEBの仕事をしてたこともあり、此の手のものにハマりやすく、、、。
睡眠時間を削って更新する自分に、少しハマりすぎだなあと思ってたら、
終にカミナリが落ちました。

私も少し記事を単純化するか、更新を減らしてゆこうと思ってます。
更新もして、コメントもして、、、時間もかかりますよね。
お互い無理のない程度でゆきましょうね。

あぁ~~ん、ビックリしちゃったよぉ~~
閉鎖かと思ってドキドキしながら読んじゃったよ~涙
でもでも、分かる~!!!ブログ中心になってしまうこと。
私もやり始めたらはまるタイプで、考えてみたらすごい時間取られてるもんね・・・この間にもっと家事が出来るのに、もっと遊ぶ時間が取れるのにって思うと心苦しい・・でもこうやって人とのつながり、日々の暮らしで人にコメントをもらったりがすっごくすっごく励みになって、たかが家事、されど家事、がんばろうって思えるんだよね。
これからも素敵なブログ、楽しみにしてるからcyamaっちファミリーのペースでね☆
昨日はお祝いコメントありがとうね~!!
これからも仲良くしてね☆

びっくりしました。

はじめまして。何ヶ月か前、偶然cyamaさんのブログ拝見して、ほぼ毎日遊びにきてました。はじめて見た時から、なんて素敵なんだろう~、どれもこれもおいしそうだし、センスがいいし、、どうしたらこんな風になれるんだろう?っていつも思ってました。主人も、「おしゃれだし、すごいね~!」って二人して見入ってしまったり。。
普通に家事をするだけでも大変なのに、プロ以上のおやつを作り、ブログを更新し、父の日・母の日には手作りのプレゼントを作る。並大抵のことじゃできないと思います。一番大切な旦那様にご理解いただけなかったの、つらかったんじゃないかな。。びっくりして泣きそうでした。
でもでも、ゆっくりでも続けてくださいね。
初めてのコメントで長文恐縮ですが、このブログは私の一番大好きなブログなので。。応援しているので、無理のない範囲で頑張ってくださいね!!

大変ですよね、

私はまだ学生で自分のコトだけ考えて時間は使っているけれど、家庭があれば家族のことも考えながら自分の時間を作らなきゃいけないので、本当に大変だと思います。
でも、cyamaさんは毎日ステキなお料理をたくさん作られていて、家族の方もすっごく自慢のママさんだと思います★☆
更新はゆっくりでもいつも楽しみに、今までと変わらず見させてくださいね♪
cyamaさんのページは私にとって「ホッ」と一息つける、「お菓子を作りたい!!」って衝動を行動に移す一押しになってます(笑)
私にとってココロのビタミンです♪
これからも頑張ってくださいね☆★応援しています凸凸(^0^)

うんうん~。

うちも、同じようなことあるよ~!!
うちの、旦那はネットどころかメールもせぇへん人で、あたしの晩ゴハンブログも全然、協力的ちゃうし・・・
でも、あたし専業主婦で、それは旦那の強い要望!!
結婚以来、何度か仕事したいって話したことあるけど、旦那は断固反対!!
理由はいっぱいあって、イヤらしい・・・
そんなこんなで、あたしは言う。
『専業主婦で、自分の作った晩ゴハンのブログupぐらい、楽しみの1つにさして!!』って(w
それからは、ちょっとマシになったけど協力はしてくれてへん。
でも、ちょっと気楽に思って、写真撮るより、ブログ書くより大事なことってあるもん~って思ったら前よりupは少なくなってもいいかなぁ~ってちょっとは、前より余裕がでたかも?!
うちもランキングでまさかの!!上位3位とかになった時は、ほんま嬉しかった!!なんのとりえもないブログやのに・・・って(w
でも、やっぱ更新、不定期になるにつれダウン・・・
でも、今はランキングも気にもせずに楽しく更新できてるのが1つの楽しみかな?!

なんか、長くなってもうてゴメンなぁ~。
でも、Cyamaチンこれからもあたし、ずっとココ見せてもらうし、ポチポチも~♪♪

すごくすてきなお料理だったので、いつも楽しみにしてました。
でも私もブログ初めて2ヶ月ですが、更新するの大変ですよね。
生活のけっこうな部分占めてちゃってるもん。
でも無理は禁物
だんな様やおこちゃまが大事だもんね。
これからも無理の無いように続けてください。
私もマイペースで頑張ります。

こんばんは!
私、cyamaさんのブログ大好きです!
子ども達に毎日、愛情たっぷりのおやつを作って、とても素敵です。
私も手作りのおやつを子ども達に・・・と思って、いつもいつもcyamaさんのレシピにお世話になりっぱなしです。
cyamaさんのレシピ、ホントにおいしくて幸せのお裾分けをいただいています。
何をやるにもプラスとマイナスは、つきものです。
ゆっくり、のんびりいいじゃないですか~!
マイペースでいきましょう! 私、「マイペース」って言葉、嫌いじゃありません。
これからも、cyamaさんのブログ 楽しみにしてますよ~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログの魔法

私もそんな感じですね~ 結構ブログに振り回され
始めた感じです・・・
だから自分のページのお返事はなしにしましたし
更新も一日おきとかにしようかな~って
考えてます・・・
Cyamaさんのページはとってもおしゃれで
素敵なので 大変参考になります~!!
大好きなページですよ~ だから応援クリック
だけは 毎日やりますので ランキング気にせずに
毎日楽しくお過ごし下さい~~~~!!!

こんばんは~っ♪

今日はパパさんがお休みで、PC開けるのが
おそくなっちゃいましたぁ~♪

cyamaさんのブログ・・本当に素敵だものっ!
これだけ素敵なお菓子を作ったり、レシピをあげたり・・
好きだからこそやってこれたのですよね♪
ブログをしながらも、家族を大切に思っているcyamaさん♪
いつも家族を思いやる優しさがおやつにも、料理にも、そして、
ブログ全体に、あらわれていましたっ(*^^*)♪
それだからこそ、
これだけのcyamaファンが、
こぉ~んなにいるのです!(めるもその1人っ!)

自分を大切に♪そして、cyamaさんの好きなブログを大切に♪♪
cyamaさんのペースで、ブログもつづけていってくださいね☆

めるもいつも楽しいにしていますっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

何事もほどほどが一番ということがわかりました。今までこれほどの素晴らしいご馳走を家族の為に作り、且毎日のブログ更新、大変だったことと思います。今までお疲れ様です。そしてこれからも時々Cyamaさんの生活、レシピなどアップしてくださいね。みんな楽しみに待ってます。

毎日アップしていなくても私はちょくちょく遊びに来ますね!

ちゅまさんへ♪

そっかぁ~、ちゅまさんと同じ頃にブログを始めたのか(*^^*)
たまたま、ちゅまさんの履歴を見て、名前が似ているのに惹かれて
訪問してみたら、すごくいい記事がいっぱいで(*^^*)
初めてちゅまさんのところに行った時の、手作りのリースが
シンプルでセンスが良くてすごく惹かれたのよ~(o^o^o)
今はこうしてお友達になれてワタシも、
ほんとに良かったと思ってまーす(。ゝω・)σ

これからはワタシも、のんびりゆっくりやって行くけど
今まで通り宜しくね~~!!(o^o^o)
できる限り続けて生きたいと思ってます♪

あ!それと、バトンを折角受け取ってくれたのに、
気が付くのが遅くなってごめんねー!(;><)


----------------

まめさんへ♪

ありがと~♪
ブログにUPしたい事は山ほどあって、
もっと!もっと!っと欲も出てきて、
本来の楽しみ方を忘れていたのかも。

これからはの~んびり、気楽にやっていこうと思います。
でもね、実はまだまだ、UPしたかったモノがいっぱいあって
ウズウズしてるんだけど、その気持ちを抑えて・・・(笑)

まめさんのところも、コメント残してなくても
しょっちゅう覗いてます~(o^o^o)

これからも、ぼちぼちだけど、宜しくね♪


----------------

DOROTHYさんへ♪

そうですよね。更新するのに精一杯になってしまったら
いいものが作れなくなりますね。
これからは今までよりもクールダウンして
ボチボチ余裕を持ってやって行きます(*^^*)


----------------

さっちんへ♪

全然あたしなんて雲の上なんかにいないよ~^^;
ごく普通の主婦だし(笑)

でも、こうやってブログをやっていたおかげで
さっちんとも知り合えていつも嬉しいコメント入れてくれて♪
ブログのおかげだわ♪(*^^*)
まだまだUPしたいこともいっぱいあるし、
とりあえずは今までよりもゆっくり過ごして行こうと思ってます(*´∀`)

これからも宜しくね~♪

それと、TBの事は全然気にしなくていいのよ~!
ただ、折角TBしてくれたのにそっちに飛べないのが残念だよね~!
良かったら、練習のつもりでまた何度でもトライしてみて!
重複してもこっちで消せるしね(。ゝω・)σ
どんどん活用してね!


----------------

Erenaちゃんへ♪

ありがとね~♪
アタシのところの人気といっても、他の偉大なブロガーさんに比べたら
月とすっぽんだけどね(笑)
でも、これからは少しスローにやっていくわ~(*´∀`)
こんなワタシのブログですが、宜しくね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはっ☆
うんうんっ。cyamaちゃんはいつもランキング上位で訪問する方も多いから、返事をするだけでも大変だよね(><)
やっぱりブログをはじめると『UPしなきゃぁ~』ってなっちゃうよねぇ。 わかるわかるぅ。
だからこれからはゆぅ~っくりでいいと思うよっ☆
だってcyamaちゃんのブログに来る人達はcyamaちゃんの美味しそう~なお菓子を見に来るだけじゃなくて、いつも可愛いお子さんにステキなおやつを作ってる優しい~いcyamaちゃんが好きだから来るんだよんっ☆
だからこれからもずぅ~っとcyamaちゃんのファンだからねっ♪

ゆっくり行きまっしょい!!

そっか~そっか~
cyamaさんのような人気ブログだと管理するのが大変だろうな~なんて尊敬のまなざしで見てましたぁ!
毎日おやつたくさん作って、ステキなブログをUPして、すごい。すご過ぎる。雲の上の人・・・
でもcyamaさんも普通の人なんだぁ~っとホッともしました(笑)
私の中ではいつもランキングは1位ですから・・・
今までのレシピもずーっとず~っと参考にさせていただきますから・・・
こう思ってるのは私だけじゃないと思います。
「ゆっくり」でも応援してま~す。
閉鎖だけはしないでねっ!!
ps.トラックバックできてなかった事ごめんなさ~い。よくわかんなかったの!これからもいろいろ教えてくださいね!

ゆったりブログ!良いのじゃないでしょうか。

ドロシーも毎日更新・写真となると良いものが出来ないのでどうしようかなと思ってます。
そう、タマにでもいいですから、閉鎖しなければ、皆喜んでまた助かりますよ。

cyamaちゃん こんにちは
とってもわかるよ~ cyamaちゃんくらいに人気ブログになって
しまうと嬉しくもあるけれど 続けなくちゃ・・早くアップしなきゃ
って生活の中心がブログになってしまうよね
私もそうなっちゃうことあるし・・

でもcyamaちゃんが書いている通り 本当の生活がまず楽しくあっての
ブログだもんね 更新しなきゃってだけで実生活が忙しくて
心に余裕がなくなっちゃったら 本末転倒だしね

更新の回数が減っても遊びにくるね
毎日 楽しく生きていこうねヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿

ブログ初めて7ヶ月かあ。丁度同じくらいなんですね、私たちの
ブログ歴・笑。で、開設間もなく、cyamaさんと縁があったのは
私にとってすごくラッキーでしたよお。(お料理ブログでもないのに
こうして友達になれて(^_-)-☆)

cyamaさんブログは、ずっと書き続けてるように、自己満足で終わってる
ブログじゃなく、すごく大勢の人に役立って、刺激与えてるから、是非
これからもぼちぼちは続けて下さいねえ。応援してます!!それに例えば、
このまま更新しなかったとしても、過去記事にお宝レシピわんさかあるから、
引き続き、皆ありがた~く訪問する、人気ブログだと思います。
私も過去記事で見たいレシピあるから、時々参考にさせてもらってますよ(^_^)v

あとは、実生活あってのブログだから、無理のないように、ご主人さんの
気持ちを汲みながら、ぼちぼちといったトコロでしょうか(^o^)丿。
ところで、私もつい1ヶ月前、cyamaさんと同じようにゆったりブログ
宣言しました。お互いゆっくり長く続けていければいいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyamakira.blog11.fc2.com/tb.php/380-9d170470

 | HOME | 

PROFILE

*cyama*

*cyama*

ダンナ一人と、
息子一人、娘一人の
4人家族です。

--------------------
皆さんへ

いつもありがとうございます。
ヽ(*^(エ)^*)ノ
コメントへのお返事は時間のあるときに書かせていただきますので、少々お時間がかかることがあります。どうぞお許しくださいませ。

現在の閲覧者数:

Google
楽天で探す
楽天市場


LINKLIST



RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) *cyama* All Rights Reserved.
