『毎日HAPPYに』を合言葉に(?)いつもの簡単晩ご飯や、いつもの手作りパン、いつもの手作りお菓子。毎日のlifeスタイルを写真付きでご紹介中。(。ゝω・)σ !

CALENDAR

07 < 2017/08 > 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

rankingbanner_03

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS

TRACKBACKS

ENTRYS SEARCH

スポンサーサイト

-------- (--) [ 編集 ]

友達とカフェでlunch♪

2006-07-07 (Fri) [ 編集 ]

昨日は久しぶりに友達とランチに行ってきました♪

夏野菜とベーコンのパスタを食べました。

 

【pasta launch】

 

クリック♪クリック♪よろしくデス (。ゝω・)σ
にほんブログ村 スイーツブログへ rankingbanner_03  

 

--------------------------------------------------------

***皆様へ***

なかなかみんなの所にお伺いする時間が見つけられなくて、ごめんなさい(;><)

コメントをくださった皆様や、見に来てくれた皆様、

いつもありがとうございます。

--------------------------------------------------------

 

昨日も天気は雨。

でも、友達に誘われて、cafeにランチに行ってきました。(*^^*)

おしゃれな店内♪女性のお客さんばかりでした。
みんな、私たちと同じ、主婦なんだろうな(笑)

友達と一緒にランチに行くのは久しぶり。
たまにはこうして、友達とおしゃべりしながら美味しいものを食べに行きたい♪

昨日のパスタは、夏野菜とベーコンのパスタでした。
ズッキーニやパプリカなどなど野菜がいっぱい。
携帯のカメラで撮ったので画像の色が悪いけど、
おいしかったです(*^^*)

これにサラダとドリンクとデザートが付いて980円。

結構お手頃価格でうれしい(o^o^o)

デザートはクレームブリュレでした。

小さなデミカップだけど、食後にちょこっと甘いものを食べるのには最適な大きさかな。(^^)

キャサメリゼされた部分が美味しいぃ~♪
今度絶対自分でも作ろう!と心に決めました(笑)
乞うご期待!?

 

今日はとっても忙しい日なのです(´・ω・`;A)アセアセ
ではこの辺で~(o^o^o)ノ

 

++クリックで応援してくれませんか?++
皆様の応援が何よりの励みです♪

クリックでランキングが上がり励みになります♪

みなさまどしどしクリックをお願いいたします m(≧ω≦*)m

今後とも何卒よろしくお願いいたします(o´・∀・`o)ニコッ♪

クリック無料です。(笑)
ココから他のたくさんの素敵なブログがご覧いただけます♪
ちなみに、この*smile life*~毎日手作り~の
現在のランキングは・・・・
↓↓↓

にほんブログ村 スイーツブログへ rankingbanner_03  

 

スポンサーサイト

コメント

お返事♪

琴ちんへ♪

たまに、こうやってlunchに行くとすごく楽しいよね~♪
主婦にも息抜きが大事!(o^∀^o)
こうやって楽しい時間を過ごしたらまた家事も頑張れるし(笑)

あたしもついつい、撮るのを忘れて食べてしまうことが多いよ~^^;
でも、今回は友達が「写真撮ってないよ!」って食べる時に教えてくれたから
ちゃんと撮れた~わら


--------------------

めるさんへ♪

めるさんも、毎日忙しいだろうけど
無理せず、毎日楽しんでね~♪

寄せ書き、ほんとにみんなの気持ちがこもってるね!
それもこれも、めるさんの人望だわ~(*^^*)


--------------------

strawberrypoohちゃんへ♪

たまに友達と食べるランチは最高だね~♪

バニラビーンズ、うらやましいな~~!(><)
自分で買ったら高いもんな~(;--)
もったいなくてなかなか買う気にならないよ^^;


--------------------

るん母ちゃんへ♪

え~~~!?どうしたの~????
後で見にいこ!


--------------------

Zuppinaさんへ♪

自分で作ってみたい衝動に駆られるんだもんなぁ~(笑)
Zuppinaさんは焼きプリンが好きじゃないの??
なんで??^^;


--------------------

さくらさんへ♪

焼き立てパンの食べ放題・・・サンマルクと一緒だ!
焼き立てパンって美味しいですよね~~~(*´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

cyamaさんへ

コメントありがとうございます。
私の気に入ってるお店から、DMが今日届いたんですよ。そのお店もあぁいうお洒落なお皿で出てくるとことなんですよ。しかも、お値打ちに食べれて、主食をパンにすると焼きたてのパンが食べたい放題なんですよ。

はろ~

お外で食べたデザートを自分で
作っちゃうってのがすごい~!!
私だったら 絶対に「また食べに来よう!」
ですよ~・・・・
クレームブリュレ大好き~~~~
(焼きプリンは好きじゃないんですよ・・・
なんでかな???)

cyamaっち、おはよう!!
うわぁ、美味しそうなランチ!私も早く子抜きでゆっくりとランチしたいよぉ~~
昨日耳鼻科行って来たの。そしたら結構良くなくて・・シクシク。
ブログに詳細は載せたけど、薬が必要なの~涙

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ランチおいしそぉ!!
最近全然ランチしてないなぁ。。。
ブリュレ入れ物もカワイイですね!!
パスタも大好き(>w<)
したのプリンもおいしそぉぉぉ☆★
いっぱい貰ったバニラビーンズでプリンをつくったけど、いまいちだったので、またリベンジします!!
ぜったい美味しいのをつくってやる!!(笑)
パスタもだいすき★
食べたい!!がいっぱいで困っちゃいます^^;

こんばんは~♪

cyamaさん♪お忙しいようですが、夏バテなどなど
気をつけてくださいね♪
こうして、仲の良いお友達と一緒にランチ♪
お話し、いっぱいして、素敵な時間をすごして
良かったですね☆
ブリュレのレシピ♪楽しみにしていまぁ~す☆

寄せ書きに温かいお言葉い~~~~っぱい!
ありがとうございました!
cyamaさんには泣かされっぱなしだなぁ~(*^^*)
本当に、cyamaさんとこうして出会えたこと、大切に思っています!!

こんばんわ~

あたしも、火曜日に保育所からの親友とカフェでランチしてきたのよん。
主婦になって、友達とのランチが息抜きになってるな~って思える時やわ!!
Cyamaチンの食べたパスタおいしそ~♪♪
でも、あたしまだお外ゴハンをなかなか写真撮れんくて・・・
Cyamaチンは携帯で?!
どんなふうに撮ってるんかなぁ?!
なんか・・・撮りにくくて(w
たまに、うわぁめちゃ綺麗~とか思っても、思うだけで食べてしまうねん(w

さくらさんへ♪

はい♪おしゃれなお店で、
美味しかったですよ~(o^o^o)

こんばんは。

写真から想像する限り、すごくお洒落なお店なのかしら・・・。

パスタも美味しそう。

jukaikoちん♪

おかえり~(*^O^*)ノ
無事復活できてよかったね~(笑)
NEWマシンの使い心地はどう??(。ゝω・)σ

--------------------


けんちゃんへ♪

せっかくランチに行ったのにカメラを忘れて
ショックだった^^;

寄せ書き、また見に行きますね~♪
教えてくれてありがとう(^^)


--------------------

Dorothyさんへ♪

がんばります~(o^o^o)
Dorothyさんもがんばって~!
いつもありがとうございます(*^^*)


いそがしいけれど、がんばってるのね!
ドロシーももう、大変・・・でもがんばってるよ!

こんにちは。
携帯でもとってもステキに撮れるんですね。
やっぱりcyamaさんの腕はすごいな~
パスタ食べたくなってきました(^^)

めるさんの寄せ書きありがとうございました。
nagomiさんがとってもステキにまとめてくださいましたよぉ

報告~♪

なんとか一応 仮復活でけた(^-^; 
ホンマ色々とありがとうね~♪
とりあえず報告に来ました。
落ち着いたら また ゆ~っくり遊びに来るぅ(^-^)/ 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyamakira.blog11.fc2.com/tb.php/382-8ff9c929

 | HOME | 

PROFILE

*cyama*

*cyama*

ダンナ一人と、
息子一人、娘一人の
4人家族です。

--------------------
皆さんへ

いつもありがとうございます。
ヽ(*^(エ)^*)ノ
コメントへのお返事は時間のあるときに書かせていただきますので、少々お時間がかかることがあります。どうぞお許しくださいませ。

現在の閲覧者数:

Google
楽天で探す
楽天市場


LINKLIST



RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) *cyama* All Rights Reserved.
