『毎日HAPPYに』を合言葉に(?)いつもの簡単晩ご飯や、いつもの手作りパン、いつもの手作りお菓子。毎日のlifeスタイルを写真付きでご紹介中。(。ゝω・)σ !

CALENDAR

03 < 2017/04 > 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

rankingbanner_03

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS

TRACKBACKS

ENTRYS SEARCH

スポンサーサイト

-------- (--) [ 編集 ]

日曜日の公園

2006-07-12 (Wed) [ 編集 ]

この間の日曜日。

ちょこっと公園で遊んできました。

 

【山の中の公園】

 

クリック♪クリック♪よろしくデス (。ゝω・)σ
rankingbanner_03  

 

--------------------------------------------------------

***皆様へ***

いつもありがとうございます。(*^^*)

なかなかパソコンをゆっくり触る時間が無くて

みんなの所に行けません。(;_;)

来てもらってばかりでごめんなさい~(;><)

時間を見つけてチョコっとずつ伺ってます(´・ω・`;A)

--------------------------------------------------------

 

雨が続いた関西地方でしたが、雨もやっと落ち着いてきたのかな?

この間の日曜日は息子の試合でしたが、試合が終わった後、
子供たちときららも連れて公園に行ってきました。

山深い所にある公園で、360度見渡しても、山、山、山。

この公園、息子が2歳のころにできて、その頃は誰も知らない秘境の公園って感じで
あまり人もいなくて、いつ行っても貸し切り状態でした。
遊具もその頃にはあまりなかったような長~いローラー滑り台や、
目新しいものがいっぱいって感じで息子も喜んでたし、
よく来ました。

久しぶりに行ってみると、年数が経ってて、遊具も随分汚れてきてる。
でも、まだまだ楽しめました。(^^)

公園のすぐ横にある橋を渡ろうとしたら、きららが怖がって、足がすくんで座り込んでしまいました^^;
橋の上で一歩も動けない様子(笑)

耳をぺちゃんこに倒して、ぶるぶる震えて座り込んで、しょぼんとした顔。

きららが怖がっているのは、橋の横にあるコレ↓

人工の滝の音。^^;

水の流れる音が轟音に聞こえるみたい(;´∀`A ```
ここから先は、抱っこして渡りました。
臆病者のきららです。^^;

公園で、子供たちが一番気に入ってるのは、ロープウェイ。
2人で何度も繰り返し乗って、一番向こうまで行った反動で、どこまで戻ってこれるか競争してました。
やっぱりお兄ちゃんの方が、体の重みと反動があって、戻ってくる距離も長い。
それに対抗する妹。^^;
戻ってきた場所に線を引いて印をつけていたんだけど、
ちょっとズルをして遠くに線を引いたり(笑)

何十回も乗って遊んでました(^^;)

小さかった頃は、付きっ切りで遊んでいたけど、自分たちで勝手に遊んでくれるのが
ずいぶん助かるようになったな~(^-^)

そしてきららも、気持ちよさそうに過ごしてました(*^^*)

 

 

 

++クリックで応援してくれませんか?++
皆様の応援が何よりの励みです♪

クリックでランキングが上がり励みになります♪

みなさまどしどしクリックをお願いいたします m(≧ω≦*)m

今後とも何卒よろしくお願いいたします(o´・∀・`o)ニコッ♪

クリック無料です。(笑)
ココから他のたくさんの素敵なブログがご覧いただけます♪
ちなみに、この*smile life*~毎日手作り~の
現在のランキングは・・・・
↓↓↓

rankingbanner_03  

 

スポンサーサイト

コメント

さっちんへ♪

ありがと~(*^^*)
きららは公園にお出かけの時は大体連れていくな~。
トイレ以外でおしっことか、怖がってあまりしないし。
念のため袋とかお水とか、きらら用のお出かけグッズを持ってね(。ゝω・)σ
やっぱり、こういう所に行くと、きららも嬉しそうな顔してるよ~(笑)


--------------------

めるさんへ♪

優しいコメントありがとう~~(*><*)
めるさんも忙しいのに来てくれてごめんね~!!
みんなの所を見に行くのも私の息抜き♪
時間のある時にはコメント残して帰ります~♪
ありがとう(*^^*)


--------------------

Zuppinaさんへ♪

日本の景色と海外の景色は
ほんとに違うよね~!
海外の景色の方が明るい感じがする。
こういう日本の景色も結構好きだけど。(^^)


--------------------

strawberrypoohちゃんへ♪

ありがと~~♪
今回のはちょっと画像が汚かったから補正したんだけどね^^;
もっとうまくなりたいな~!


--------------------

Dorothyさんへ♪

よく撮れてます~??
やったぁ~♪(^O^)ノ
きららがいい表情してくれてよかった(笑)


--------------------

Chikoさんへ♪

ありがとうございます~(*^^*)
公園に行くと子供たちが喜ぶし、お金はかからないし
いい事尽くめ!(笑)

きららの顔、面白いでしょ!(笑)
結構、いろんな表情するんですよ~!


--------------------

shibakoさんへ♪

ほんとに笑ってるでしょ!(笑)
うれしい時、こういう笑った顔するんですよ~!
犬を飼うまで、犬にも表情があるなんて思わなかったけど、
表情豊かで面白いです(^^)


--------------------

ゆーこりんさんへ♪

ありがと~~♪(*^^*)
この遊具、大人でも結構楽しいよね~♪
私も好きなの~(笑)

いいですね~。
写真で癒されちゃいました★
私もロープーウェイ小さい頃やってました~(>_<)
ターザンごっことか言ってはしゃいでましたよ~。

いい景色ですね~。空気が美味しそう。
お子さんもきららちゃんも可愛い。

きららちゃん、ほんとうに笑ってますね。にやっと(笑)
凄い、カメラ目線ですわ。

cyamaさん、こんにちは♪
自然がいっぱいそうで、いいですね。
子供たちものびのびしていて、気持ち良さそうで楽しそう♪
こういうレクレーションだったら、運動にも一役買いそうですよね。
それにしてもきららちゃんの最初と最後の写真には、ちょっと笑ってしまいましたぁ♪
かわいい♪

しばこさん、写真もイラストも動画も楽しんでますね・・・かわいいわ~!
一番上のが特にカワイイ、橋怖くて渡れない感じがよく出てる。

いやしがいっぱいですね~!!
たのしそぉな公園!!いいなぁ!!
かわいくて、自然は美しくてポストカードみたいです!!

いいな~

日本の景色
やはり違いますね~
ウチの実家も千葉なので山とか
近くにあります・・
たくさん遊んで楽しかったですね~

こんにちは~っ♪

マイナスイオンに溢れた場所ですねぇ~~っ!
こんなところでゆっくり過ごしたい!
きららちゃんも、自然に帰って楽しかっただろうなぁ~ヽ(*^^*)ノ

cyamaさん♪
デキスギくんへのお菓子も美味しそぉ~~っ☆
cyamaさんの美味しいおやつ♪
めるの元気の素にもなってまぁ~す♪
めるところには無理してコメント残さなくても大丈夫ですからね♪
cyamaちゃんが来てくれているのは気配で分かるのだぁ~ヽ(*^^*)ノ

お~綺麗!

すご~く綺麗な写真。
さすがですね~
いつもお出かけはきららちゃんも一緒なの~?
いいな~私も連れてって~(笑)

YOMEちゃんへ♪

ありがと~~!!
YOMEちゃんの方が忙しいのに来てくれてごめんね!

YOMEちゃんは運転禁止になっちゃったのか~^^;
でも、私の住んでるところはド田舎なので、車が自転車の代わり(;´∀`A ```
だから私は自転車持ってないのよ~(笑)
自転車で買い物に行ける距離じゃないし…^^;
それくらい田舎なのよ~(^。^;

優しいコメント、ありがとね~~!(*><)

きゃ~!一番乗り???
かわいい笑顔にも会えて感激よ!!

気持ちいい公園だね~~。
YOMEは公園ジプシーであちこち行ってるけど
本当はこんなところがあったら一番いいのにな。

妊娠中に車を傷つけて以来、運転禁止なの・・・自転車の行動範囲は狭い~~。

cyamaちゃん、勝手に来るから、cyamaちゃんはお菓子作って待っててね(^m^*) 無理は禁物~~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyamakira.blog11.fc2.com/tb.php/386-6cd5245b

 | HOME | 

PROFILE

*cyama*

*cyama*

ダンナ一人と、
息子一人、娘一人の
4人家族です。

--------------------
皆さんへ

いつもありがとうございます。
ヽ(*^(エ)^*)ノ
コメントへのお返事は時間のあるときに書かせていただきますので、少々お時間がかかることがあります。どうぞお許しくださいませ。

現在の閲覧者数:

Google
楽天で探す
楽天市場


LINKLIST



RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) *cyama* All Rights Reserved.
