『毎日HAPPYに』を合言葉に(?)いつもの簡単晩ご飯や、いつもの手作りパン、いつもの手作りお菓子。毎日のlifeスタイルを写真付きでご紹介中。(。ゝω・)σ !

CALENDAR

07 < 2017/08 > 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

rankingbanner_03

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS

TRACKBACKS

ENTRYS SEARCH

スポンサーサイト

-------- (--) [ 編集 ]

★★マンゴーとココナッツのjelly★★

2006-07-13 (Thu) [ 編集 ]

数日前に作ったjellyです。

ココナッツとマンゴーで2層にしました♪

夏らしいかな?

 

【mango&coconut jelly】

 

クリック♪クリック♪よろしくデス (。ゝω・)σ
rankingbanner_03  

 

--------------------------------------------------------

***皆様へ***

いつもありがとうございます。(*^^*)

なかなかパソコンをゆっくり触る時間が無くて

1日1回の更新で目いっぱいになってます(;--)

ちょっとずつ皆さんの所にも遊びに行きます~♪

お返事も遅いけど、許してね(;><)

--------------------------------------------------------

 

この頃、目新しいおやつを作ってません。
だって、子供たちが「プリンがいい~(^O^)」とばかり言うので
プリンのオンパレードです。^^;

このゼリーは少し前に作ったもの。
先々週のデキ杉君の時に作ったものです。

マンゴージュースをゼラチンで固めた上にマンゴープリンを乗せて冷やし固めて、
その上にサイダーのクラッシュゼリーを乗せました。

でも・・・サイダーのゼリーはない方がよかった^^;
あんまり美味しくなかったのよね~(;´∀`A ```

子供たちにも、サイダー部分が不評でした(´・ω・`;A)

夏らしくていいかな~と思って乗せてみたんだけどサっ^^;

でも、その下のcoconutとマンゴー部分はとろとろで美味しかったです(*^^*)

デキ杉君も食べてくれましたよ~(*^O^*)

そう言えば、明日は金曜日・・・
来るのかな??^^;

 

 

 

++クリックで応援してくれませんか?++
皆様の応援が何よりの励みです♪

クリックでランキングが上がり励みになります♪

みなさまどしどしクリックをお願いいたします m(≧ω≦*)m

今後とも何卒よろしくお願いいたします(o´・∀・`o)ニコッ♪

クリック無料です。(笑)
ココから他のたくさんの素敵なブログがご覧いただけます♪
ちなみに、この*smile life*~毎日手作り~の
現在のランキングは・・・・
↓↓↓

rankingbanner_03  

 

スポンサーサイト

コメント

nagomiさんへ♪

けんちゃんの件、突然だったので驚きましたね…。
再開してくれると嬉しいですけど。(^^)

そう言われてみると、ビールに見える(笑)


--------------------

mieさんへ♪

ありがとう~~♪
なかなか遊びに行けずにごめんね!(;><)
覗きに行ってるけど、コメント入れずに帰ってきてるの^^;

このクラッシュゼリーは炭酸がききすぎててあまり美味しくなかった(´・ω・`;A)
マンゴーとココナッツの部分は美味しかったよ~(^O^)


--------------------

NANAさんへ♪

はっきり言って、食べてほしいです♪(笑)


--------------------

Chikoさんへ♪

フルーツをたっぷり乗せたら、見た目にも美味しいだろうな~♪
今度、特別なときにたっぷり乗せてみます(*^^*)
普段使いにはお財布が…(;´∀`A ```
Chikoさんのトロピカルムース食べたいです♪


--------------------

shibakoさんへ♪

ありがとうございます!

サイダー部分は見かけ倒しで、味はあんまり…でした(笑)
ワタシはshibakoさんと一緒にイギリスに住みたいです(*^^*)


--------------------

Zuppinaさんへ♪

Zuppinaさんもデキ杉君だったの?!
ロンドンのデキ杉かぁ~(笑)

見た目はGREAT

クラッシュゼリーがすごくいい感じに
見えますがね~・・・・
マンゴーゼリーの上にマンゴープリンって
もう「天国」の世界ですよ~~
いいなぁ~ デキスギ君・・
私も同僚の子から「デキスギ君」って
呼ばれたことありました・・・

まずはクリック!!!

とってもすずしげですねーーー。
ココナッツもマンゴーも大好き。サイダー部分も美味しそうに見えるのですが、、、??

こんなおやつが出てくるお子さんは絶対幸せ!
っというか、養女にして欲しいです!!!(三十路ですが 笑)

マンゴーとココナッツって、相性がいいですよねぇ♪
私も大好き♪
そしてこのデザート美味しそうです!
おうちで、こんなに手の込んだ物を作ってくれるお母さん、私も欲しい!!!
ゼリー、不評だったんですね。残念!
だったらゼリーの代わりに、マンゴー、パイナップル、オレンジなどでフルーツサラダを作って、のせてみたらそうでしょう?
実は、私のデザートにもあるんです。ココナッツ・ムースのトロピカルフルーツ添えが、、、。
おまけにマンゴーのソルベまで上にのってます!

マンゴーとココナッツなんて、
私の好きなものでゼリー。。。。
また、お腹がなってます(´Д⊂グスン

はっきり言って、食べたいです♪

cyamaさん
マンゴーとココナッツの2層ゼリー、おいしそう!
クラッシュゼリーも涼しげで夏らしくていいですよね~!
私は好きかも・・。
明日の「デキ杉君day」のおやつは、何かな~?
楽しみ!

ビックリ!

こんにちは,京都のnagomiです

けんちゃんはちょっと安心しました
再開を楽しみにしてます

今日はビールかと思っちゃいました

Dorothyさんへ♪

ありがとうございます~(*^^*)
おひとつどうぞ♪(笑)


--------------------

YOMEちゃんへ♪

最近、マンゴーとココナッツにハマり気味(笑)
どっちも大好きだからついつい使ってしまう(^^;)
YOMEちゃんみたいに創作性はないけど(;´∀`A ```

明日はデキ杉君来るかな?(笑)

あ~~~。暑かった一日もcyamaちゃんのところに来ると癒される~~~!
マンゴーとココナツは大好きなので、出来れば混ぜちゃうよりこうやって2層で色々に楽しみたい!!

勝手にどうやって食べようか想像中・・・

そしてポチポチ~~~♪
デキスギ君話も楽しみ!

マンゴープリン、ゼリー、おおおいしそう・・・
そっちに目が行って頭が真っ白・・・ろくなコメントができないよう・・・ぽちぽちぽち・・・

さっちんへ♪

いつもありがとう~(*^^*)
明日のデキ杉day。何のおやつにしようかな~♪
私も張り合いが出て楽しみになってきてるよ(笑)

お返事、遅くなることが多いけど、ごめんね!!

今日もステキ!

クラッシュゼリーんとこすごーく美味しそうに見えるけど・・・
私も毎週金曜日、「デキ杉君day」楽しみになってきたぁ!

毎日遊びに来ちゃうけど、お返事はスルーしてもらってかまわないからねっ!!
私の楽しみなのよ~~~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyamakira.blog11.fc2.com/tb.php/387-9a324cde

 | HOME | 

PROFILE

*cyama*

*cyama*

ダンナ一人と、
息子一人、娘一人の
4人家族です。

--------------------
皆さんへ

いつもありがとうございます。
ヽ(*^(エ)^*)ノ
コメントへのお返事は時間のあるときに書かせていただきますので、少々お時間がかかることがあります。どうぞお許しくださいませ。

現在の閲覧者数:

Google
楽天で探す
楽天市場


LINKLIST



RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) *cyama* All Rights Reserved.
