『毎日HAPPYに』を合言葉に(?)いつもの簡単晩ご飯や、いつもの手作りパン、いつもの手作りお菓子。毎日のlifeスタイルを写真付きでご紹介中。(。ゝω・)σ !

CALENDAR

05 < 2017/03 > 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

rankingbanner_03

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS

TRACKBACKS

ENTRYS SEARCH

スポンサーサイト

-------- (--) [ 編集 ]

今年初めての花火♪

2006-07-14 (Fri) [ 編集 ]

今年初の花火をしました(*^^*)

 

【花火】

 

クリック♪クリック♪よろしくデス (。ゝω・)σ
rankingbanner_03  

 

今日は久しぶりの2回更新。

 

この間の七夕の日、あいにく天気が悪くて天の川を見ることはできませんでした。

でも、雨は降ってなかったので今年初めての花火をしました。(^^)

この花火は娘が保育園でもらってきたもの。
七夕祭りをするはずが、雨続きでできなかったので、みんなに配ってくれたのです。

100円くらいの小さなセットで、少ししか入ってなかったけど、
兄と妹、初物の花火を楽しんでました♪

あっという間になくなってしまったけど、楽しいひと時だったみたい(*^-^*)

 

また今度いっぱい花火しようね♪

 

++クリックで応援してくれませんか?++
皆様の応援が何よりの励みです♪

クリックでランキングが上がり励みになります♪

みなさまどしどしクリックをお願いいたします m(≧ω≦*)m

今後とも何卒よろしくお願いいたします(o´・∀・`o)ニコッ♪

クリック無料です。(笑)
ココから他のたくさんの素敵なブログがご覧いただけます♪
ちなみに、この*smile life*~毎日手作り~の
現在のランキングは・・・・
↓↓↓

rankingbanner_03  

 

スポンサーサイト

コメント

NANAさんへ♪

線香花火って、花火の基本だね(。ゝω・)σ
私も結構好きだけど、何本も束になってると
だんだん面倒になってきてまとめて一気に火をつけてしまうタチです(笑)


--------------------

竹さんへ♪

夏と言えば花火ですね~♪

そろそろ花火の季節ですね(^^)


--------------------

るん母ちゃんへ♪

うちの娘も、もうちょっと小さい時に花火で火傷したよ~(><)
痛そうだった。。。
でも、花火を嫌いにはならないね~(笑)
火傷してもやっぱり楽しさが残るみたい(^^)

そうそう!子供たちに当分パン入らないって言われたのよ~~!!
でも、久しぶりだったから、美味しいって言いながら食べてくれた(*^^*)
喜んでくれたらやっぱり嬉しいよね~♪
ありがとう!

--------------------

shibakoさんへ♪

そっか~・・・やっぱり外国で住んでたら日本が恋しくなることもあるんでしょうね。
花火と言えば、やっぱり日本ですよね!(。ゝω・)σ
大人も子供も、花火をするとなんだか嬉しくなっちゃいますね。

私も花火大好きです。
去年まだイギリスにきて間もなく、夏の花火を見て
郷愁のために泣いてしまったことがあります。
それくらい、花火って日本の夏を彷彿させるんですよね、、、。

派手な花火も好きですが、線香花火みたいなしみじみするのも好きだなあ。

おっはよう~!!
とってもいい写真~~☆☆
花火って大好きだった!
線香花火を足に落としたこともあったっけ・・・・・アチカッタ~
↓のパン、私もリクエストして毎日食べたい!
そういえば、お子ちゃん達にパンは暫くいいって言われたんだっけ・・?
でも喜んでくれる人は日本中に何人もいるよ~~~!
頂戴~~!いや、買うって!!

いいですね
もう夏真っ盛りで
うちも花火やりたくなりました

もっと上がれ ポチ

だ~いすき♪

花火って、好きなんです!
特にすきなのは、線香花火。
落とさずに最後まで終わらせるのに
毎回集中しまくってます(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyamakira.blog11.fc2.com/tb.php/389-185c2bc7

 | HOME | 

PROFILE

*cyama*

*cyama*

ダンナ一人と、
息子一人、娘一人の
4人家族です。

--------------------
皆さんへ

いつもありがとうございます。
ヽ(*^(エ)^*)ノ
コメントへのお返事は時間のあるときに書かせていただきますので、少々お時間がかかることがあります。どうぞお許しくださいませ。

現在の閲覧者数:

Google
楽天で探す
楽天市場


LINKLIST



RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) *cyama* All Rights Reserved.
