『毎日HAPPYに』を合言葉に(?)いつもの簡単晩ご飯や、いつもの手作りパン、いつもの手作りお菓子。毎日のlifeスタイルを写真付きでご紹介中。(。ゝω・)σ !

CALENDAR

03 < 2017/04 > 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

rankingbanner_03

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS

TRACKBACKS

ENTRYS SEARCH

スポンサーサイト

-------- (--) [ 編集 ]

ランキングについて

2006-07-18 (Tue) [ 編集 ]

このたび、2つのランキングを外すことにしました。

今まで応援してくれた皆様には感謝でいっぱいです。(^^)

これからは心機一転、のんびり気長にやって行きます。

 

これだけ残しました。

クリック♪クリック♪よろしくデス (。ゝω・)σ
rankingbanner_03

 

 

--------------------------------------------------

ランキングについて。

 

先日、にほんブログ村と、レシピブログのランキングを外しました。

どちらのランキングも、このブログを始めてから、私の原動力になってました。

たくさんの人が見に来てくれて、応援してくれている…と思うだけで

うれしくてもっともっといいブログにしよう、努力しようと、頑張ることができました。

どちらのランキングも、いい夢を見させてくれました。

にほんブログ村ではスイーツ部門で1位。総合で36位
レシピブログでは、4位まで上がることができました。

どちらのサイトにも来てくださった皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。

でも、前にもお話ししましたが、今の私はゆっくりとパソコンを触って

更新する機会が減ってしまって、お返事も遅くなりがちです。

それに伴って、やっぱりランキングも落ちてくる。

せっかくいい夢を見ることができた思い出まで薄れていくようで・・・

そう思うととても寂しいような気がして、外しました。

いい思い出をうれしかった気持ちのまま残しておきたかったので、

急だったのですが、応援してくれていた人たちに説明もなく

私の一存で外しました。

いつも応援してくれていた皆様、驚かせてごめんなさい。

そして、本当にありがとうございます。

ランキングの事でコメントをくれた方も、その優しい気持ちがうれしいです。

心配掛けてごめんなさい。その言葉がこれからの原動力になりました!

実のところ、私もまだ寂しい気持ち。

でも、私の動力になっていた二つのランキングを外したことで

これからはのんびり気長にやって行こうと改めて思うことができました。

ブログメインの生活からの脱出がしっかりできそうです。

でも、あと一つのランキングは今までの名残でおいておきます。

何もかも切ってしまうのは寂しすぎるので。

コメントが無くても、このランキングボタンがあるだけで、

押してくれた数だけブログを楽しんでくれたんだな・・・と思うことができるから。

こんな私ですが、今まで通り来てくださったらうれしいです。

 

ちゃま(cyama)

-------------------------------

PS.

コメントのお返事は明日になります。

遅くなってしまうけど許してくださいね。

-------------------------------

 

++クリックで応援してくれませんか?++
皆様の応援が何よりの励みです♪

クリックで励みになります♪

rankingbanner_03

 

スポンサーサイト

コメント

鍵コメさんへ♪

私も同じです(笑)
どれもこれもやりたくて結局、PCに張り付いて…^^;
でも、のんびり気長にやるのもいいですね~♪


--------------------

琴ちんへ♪

ああいうのを作るのも楽しいだろうな~♪
私、やりだしたら何でもハマるタイプなので(笑)
でも、気が向くまでが時間がかかる人です。あはは。
元が面倒くさがりだから~^^;


--------------------

shibakoさんへ♪

ありがとうございマス(*^^*)
ランキングから少し離れてみると結構気楽^^;
でも、ついつい残した1個も見てしまうけど(笑)
まだまだ抜け切ってないわ~(;´∀`A ```

でも、マイペースでやって行くのも気が楽でいいです(^^)

--------------------

Dorothyさんへ♪

いつもありがとうございます(*^^*)
お気に入りに入れていてくれたんですね~!
ありがとうございました♪
もぉそれだけで感激♪
Dorothyさんのブログも、いつも楽しみにしてます(*^^*)


--------------------

ゆーこりんさんへ♪

ありがと~~~♪(*^^*)
とってもうれしいです♪
私も時間を見つけて、また伺います~♪

こんにちは~(。・_・。)
そうですか。ランキングってあると気になりますもんね~。
ランキングなくなっても、遊びにこさせてくださいね★
っていうか行きます(>_<)なぜなら、ばっちりお気に入りに
登録してあるから・・・笑
cyamaさんのこのほんわかしたサイトの雰囲気が好きなので
それを続けられるよう、cyamaさんものんびりブログを楽しめる
ように応援してますね(。・_・。)

また、ゆっくり読ませていただいたら、そうか一位のプレッシャーは、うれしいだけに大きいのですね。
Dorothyはのんびりです。でもcyamaさんが全部止めなくて良かった、日本ブログ村のお気に入りに出てこなくなったのは寂しいけれどぽち。

うんうん、気持ち判ります。私も九月から仕事に復帰するので、更新頻度が下がるだろうな、、、。
ランキングってモチベーションにもなりますが、妙に焦燥感にかられるようにもなっちゃうんですよね。私もブログを長く続けられるよう、自分のペースで出来るよう考えなきゃです。

これからも遊びにきますので、気長に更新してくださいねー。
ずっと応援してますー

こんにちわ~。

髪留め~ほめてくれてサンキュ~!!
でも、派手やろぉ~?!(w
あたし、器用じゃないねん。
よく【下手の横好き】とか言われるし(w
暑い日に、クーラー入れて昼間1人でいたら、家事終えて、なんかしよう・・・なんかしようって思ったら髪留め~みたいな。
Cyamaチンも娘ちゃんと作ったらいいのに~!!
前にママ友にあげたら、その後親子でやってるって言ってたよ~!!
手作りやと、好きにできるし~♪

フツーのカレー・・・男の人ってフツーのが好きなんかなぁ?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

るん母ちゃんへ♪

8月18日から20日までの3日間、ディズニーに出没予定だよ~!
るん母ちゃんは今度の月曜日??
会えそうにないな~・・・・(´・ω・`;A)


--------------------

竹さんへ♪

ありがとうございます(*^^*)
これからはのんびりのんびり♪


--------------------

しのっちへ♪

ありがと~~~♪
この頃あんまりお邪魔しに行く時間が無くて
ご無沙汰してしまって、ごめんね~(;><)
こんな薄情者なワタシだけど、友達でいてくれたら
嬉しいよ~(*^^*)
いつもありがとう~♪


おはよう!!!
お誕生日のお祝い、どうもありがとう!!!
とっても×嬉しかったし、ありがたかったよ~。
本当にありがとう。

ランキング、2つはずしたってcyamaチンのブログは最高だよ。
いつだってしのっちの中では、ランクをつけられない程
楽しみだもん♪
これからも、ずーーーーーっとね!!
マイペースで、ずっとずっと続けてほしいな☆

そうなんですか

少しさびしいですが

やめるわけじゃないので

のんびり いきましょう

そうだそうだ!
cyama家はいつディズニーに行くの!??
うちもたまたまチケットゲットして行くんだけど、月曜日に!
一緒だったら嬉しいなと思ったけど違うかな?

Dorothyさんへ♪

ランキングは一つの目安になって
続ける活力にもなりますよね(^^)
私も1つだけにしました!
いつもありがとうございます♪

--------------------

鍵コメZさんへ♪

いつもありがとうございます(*^^*)
ランキングだけがブログの楽しさじゃないですよね~!
ランキング重視になってしまうと、本末転倒というか…。
自分が楽しめないとダメだもんね!

こうやっていつも優しいコメントを入れてもらえて
すごく幸せな私です♪(*^^*)
それだけで十分!


--------------------

鍵コメNさんへ♪

いつもいつもホントにありがとう(*^^*)
私もランキングに参加してたおかげで
たくさんのいいお友達と巡り合えたし、よかったと思う!
これからはのんびり気楽にもっともっと楽しみたいと思ってるよ♪
NETを通しての巡り合いって、これまたいいよね~♪(*^^*)

素敵な巡り合いがあってよかったね♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マイペース、大事なことですね・・・
ドロシーもかんがえてますが、日本ブログ村だけだから・・・
ぽち。

るん母ちゃんへ♪

ありがとう!!!
すごく励みになる言葉の数々♪
これからはのんびり長く続けるように頑張るわ~(*^^*)

子供が努力する姿って見てるこっちも感激してしまうよね!
始めて何かをできた時の喜びはヒトシオ…(*vv)

人を傷つける事っていっぱいあるよね~。
自分の気がつかないうちに傷つけること言ってるのかもしれないけどさ。
こうやってNETを通して文句を言うのもどうかとも思ったけど、
さすがにちょっとムッとしたので書いちゃった^^;
でもさ、親は子の鏡だし、人を思いやれるように
私自身ももホントに気をつけないとね!
るん母ちゃんありがとう(*^^*)

琴ちんへ♪

アリガトウ(*^^*)
ランキングを気にせず、のんびり気楽にやって行くわ~♪
そう言えば、もうすぐ夏休み^^;
大変だ~(;´∀`A ```


--------------------

さっちんへ♪

いつもホントにありがとね♪
これからも末長くよろしくです~(*^^*)


--------------------

inukumaさんへ♪

もちろん覚えてますよ~(^O^)
いつも来てくれていたんですね(*^^*)
ありがとです~♪
私も時間のあるときにお邪魔します~♪


--------------------

めるさんへ♪

めるさんみたいな人気ブロガーさんにそんなうれしい言葉を
掛けてもらって恐縮だわ~~~~
ほんとにほんとにありがとう(*^^*)
わたしもめるさんのブログ大好き!!
これからも末長くよろしくです♪

cyamaっち~~!!実家からこんばんは☆
こっちは涼しいよ~!!
ランキングの件、こんな私でも淋しいキモチもすごく分かる!けど、
どんな順位だろうが、ランキングから外そうが、cyamaっちのブログはほんとに素敵!だからみんなが遊びに来るんだよ~!これからものんびりとでも自分のペースで続けて行ってもらえることが一番嬉しい♪

↓の連休の過ごし方も良い家族だな~なんてしみじみ☆
そのご近所さんの言葉、ほんと気遣いが足りないと言うか・・・
子供ってきっとどの子も比較されるのって嬉しくないし、誉めて伸びる子がほとんどだと思うし、そういう些細な一言って子供も親もどれだけ傷つくか分かってないよね!!!!!
誉める時も誰ちゃんよりよく出来たとかそういう比較の仕方もしたくないから自分も気をつけないとってすごく思った!!!
ムスメちゃん、ほんと頑張ったね~!!
これからきっともっと楽しいね!!お兄ちゃんと走ってくる姿とっても良い写真!!!!こういうの良いな~~

こんにちはっ♪

ランキングに参加してようが、なんだろうが、cyamaさんのブログは最高~~~~~っ!!!です!!!!
めるはほんっとにcyamaさんのブログで、いっぱい勉強させていただいたり、美味しいものを見て、いやされたり・・そして、cyamaさんのその他のお写真も素敵で大好きっ(*^^*)

ちゃんと家族のことを思って、PCの時間を制限しているcyamaさんもほんとにすごいなぁ~・・って思いますっ!

大切だと思うことを大切にできるcyamaさん♪
ほんっとにキラキラ☆smileで素敵ですよぉ~~~っヽ(*^^*)ノ

こんにちは。お久しぶりです。覚えていらっしゃるかしらん。
いつも(こっそり)レシピブログから遊びにきていたのですが、急になくなっていて、どうしましょ!って思いましたが、探してちゃんと辿りつけました♪
これからも楽しみにしています。

応援してるよ~

まずはポチッ!
そっかそっか~ あれ~cyamaさんいないぢゃんっ!と思ったらランキングはずしたのね。
でもこのブログは私にとっては宝の宝庫!
ゆっくりやってね~。
応援してま~す!!!

おはよ~さん。

あらら、Cyamaチン、ランキング外したんやぁ。
レシブロから来ようと思ったけど、ないからどうしたんかと思って自分のとこから来てん!!
やっぱ、王道の方たち以外は、更新回数とかで、ランクの上下はあるよね~~。
でも、Cyamaチンとこは大丈夫×②。
ずっと、トップページのランク20位以内やぁ~ん。
まぁCyamaチンの人柄で、あってもなくても全然OKと思うけど~♪♪
もうすぐ、夏休みやねぇ~。夏休み中はどんなおやつ作るのかなぁ?!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyamakira.blog11.fc2.com/tb.php/392-b5d5f708

 | HOME | 

PROFILE

*cyama*

*cyama*

ダンナ一人と、
息子一人、娘一人の
4人家族です。

--------------------
皆さんへ

いつもありがとうございます。
ヽ(*^(エ)^*)ノ
コメントへのお返事は時間のあるときに書かせていただきますので、少々お時間がかかることがあります。どうぞお許しくださいませ。

現在の閲覧者数:

Google
楽天で探す
楽天市場


LINKLIST



RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) *cyama* All Rights Reserved.
