『毎日HAPPYに』を合言葉に(?)いつもの簡単晩ご飯や、いつもの手作りパン、いつもの手作りお菓子。毎日のlifeスタイルを写真付きでご紹介中。(。ゝω・)σ !

CALENDAR

05 < 2017/03 > 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

rankingbanner_03

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS

TRACKBACKS

ENTRYS SEARCH

スポンサーサイト

-------- (--) [ 編集 ]

休止のご案内。

2006-07-31 (Mon) [ 編集 ]

お久しぶりです。音沙汰なしで、ご心配をおかけしました。

 

 

クリック♪クリック♪よろしくデス (。ゝω・)σ
rankingbanner_03

 

先週の金曜日の写真ですが、家で退屈そうにしていた息子と二人で

ぶらっと近くの海に行ってきました。

太陽が、肌に痛いくらいに照り付けてました。(*^^*)

 

昨日一昨日の土日は、実家に帰って、近くの温水プールに遊びに行きました。
息子と2人で競い合って泳いで、1日で1キロ分泳いで来ました。
今日は筋肉痛です。(>ω<、)

 

ついに夏本番ですね。(。ゝω・)σ

楽しい夏を過ごしてくださいね♪

 

 

ところで。

長い間、ブログを放りっぱなしにして、ご心配掛けました。
ごめんなさい。m(__)m

 

よく考えてみたんですが、しばらくブログを休みます。

 

先日、ゆったり更新宣言をしてから、どうも気分がふさぎがちで
何をしても楽しくないというか・・・。
抜け殻になってしまった感じで。

結婚して子供が生まれて、自分のパソコンを持つようになってから、
編集やデザインの仕事をしたいとずっと思っていました。
趣味でちょこっと画像処理をして遊んだり
独学でフラッシュを勉強したり。

WEBデザインの仕事がしたい…というのが私の夢。

こんなこと公に言うのも恥ずかしいほど、技術もないんだけど。

現実は厳しくて、私の実力では到底無理で、応募に落選したり、玉砕続きでした。

そして、自分の限界を存分に思い知らされて、すっかり諦めていました。

体のこともあって、去年まで勤めていた事務の仕事も辞めて、しばらく家でゆっくり過ごしながら、
趣味でブログをやろうと始めたブログでしたが、
もともとこういうことが好きだったので、楽しくて仕方なかった。
やって行くうちに自分のブログの方向性も見えてきて、
自分で作ったおやつも載せていくようになって、ますます楽しくなってきました。

その上、じわじわとランキングも上がってきて、1位にまでなって、
自分の夢が手の届くところにまで来ているような気もしてきて、
俄然やる気が出てきて・・・。

これが一つのとっかかりになるかもしれないと思って、私なりに、がんばってたんです。

でも、頑張りすぎてしまったみたいで、旦那に理解してもらえていなかったことがわかりました。
それがわかってからは、ブログを続けていくのが後ろめたく思えてきて・・・。

ブログは続けたいけど、長時間PCを触らないようにしてました。
でも、ほんとは更新したり、お返事を書いたり、みんなの所に遊びに行ったりしたいのに
なかなかできないジレンマがあって、 イライラしたり、家族に当たったり。
旦那のせいにして一人で悶々としたり…。

段々と「どうせブログにできないんだから・・・」と、写真を撮ったりする気力もなくなってきて。

ゆったりやって行こうと決めておきながらも、心が付いて行かないままでした。

このままじゃいけないなぁ~・・・と思ってます。
中途半端にせず、 気分が落ち着いて、本当にゆったりした気持ちになるまで、
しばらく休むことにします。

ちょうど今は、夏休みだし、夏の思い出をたくさん作れるように
いろんなところに遊びに行ったり、楽しみたいと思います。

ブログを通じて、たくさんのお友達ができて、すごく幸せで楽しい時間でした。(*^^*)
お友達になってくれた人も、いつも見に来てくれていた人も、本当にありがとう!

落ち着いたらまた再開したいと思っています。
復活した時にはまたよろしくお願いします。

勝手でごめんなさい。

 

 

お休みしている間、コメントのお返事もお休みさせていただきます。
ご了承ください。

 

++クリックで応援してくれませんか?++
皆様の応援が何よりの励みです♪

クリックで励みになります♪

rankingbanner_03

 

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました~

お誕生日のコメントありがとうございまいした~
おかげさまで楽しい一日が過ごせました!!

Cyamaさんは この夏いかがでしたか??
日本は少し 涼しくなったかな????
オーブン使うのって 夏はちょっと・・ですが
秋はお菓子作りのいい季節ですね~

またCyamaさんの美味しいお菓子を見たいな~
では その日まで~!!チャオー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
先日はちょっと気弱になってました。
頑張ってブログ続けることにしました。
cyamaさん、待ってま~~す♪

お出でいただいているようですが・・・?

cyamaさん(yukiです)

お会いできないのが残念ですが、ブログをはじめるとPCの前にいる時間が長くなりますよね。
私はとりあえず1年と考えていましたので、そこまでは続けようと思っています。
公私とも忙しく、アップするだけで精一杯ですが、時間があれば早起きしてコメントをしています。

またの再会を楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー、お元気ですか?
明日引越なのですが、全然荷物つめおわってなくて。。
現実逃避にcyamaさんのお菓子みにきちゃいました。
あ~癒されるぅ。
今度のキッチンは今よりも広いのでcyamaさん見習って
私もいろいろ作ってみますね~。
ではまたー!
さー、荷物つめつめ。。。

こんばんわ~~~
cyamaちゃんのお菓子が恋しくなって
遊びにきちゃったよ~
読み返してみるとまたいいものだよね!
なんかね、抹茶シフォンのところが
きになって、ちょっと私もがんばってみるよ☆
もうすぐで夏休みも終わりだね!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Cyamaチン

何回かはのぞきに、きてたんやけど、コメ残せんくてゴメン!!
休止やねんなぁ~。。。
でも、いつか戻ってきたら絶対教えてなぁ~♪♪
待ってるからぁ。
今まで、ありがと~!!
でも、これからもよろしく~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。ゆっくりコメントいれたくて、ちょっと遅くなってしまいました。ごめんなさい。
私、ほんとにcyamaさんのブログが大好きです。ご家族のあったかいお話や、美味しそうなお菓子やパン、写真もすごくきれいで。ここにくると、すごくあったかい気持ちになれるんです。このブログにきたのは偶然でしたけど、ほんとによかったな~って思ってます。
だから、、cyamaさん、どうかストレスためないでくださいね。
cyamaさんは十分にいいお母さんだし、いい奥さんだと思います。
いつかご主人も理解してくださること、祈ってます!
>旦那さま(これを読むことはないでしょうけれど)
奥さんが毎日ストレスなく暮らせることが、ご家族のためにもなるんですから、ちょっとくらい大目に見てあげてくださいねー。
また、遊びにきますね!cyamaさんふぁいと!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

** 皆様へ **

たくさんの優しいコメントをありがとうございます(*^^*)
こんなに嬉しい言葉をいっぱいもらえるなんて・・・(*><)
本当にありがとう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆっくりやすんでくださいね!

私はブログを始めて、cyamaさんと出会えて、私のなかではとってもカワイイ料理本的存在です★☆
おいしそぉなモノばかりで、作ってみたくなったり♪
レシピもすっごく丁寧でわかりやすくて本当に大好きです☆★
ゆっくり休んでくださいね♪
また再開されるのを楽しみに待ってます(^0^)

こんにちはっ。
そっかぁ~
休んでしまうのは残念だけど、こういうのは楽しんでやるものだから
気持ちがふさいでる時にやるのはツライもんね。
私も、忙しくてブログの更新ができない時に、どんどん撮った写真がたまるんだけど、更新はできないし・・・
って、『あぁ~!』って思った時もあっよ。
だから、戻ってくるのを待ってるねっ☆

夏休みはいっぱい楽しんでねっ!

待ってます!

お久しぶりです。トマムです。コメントさせていただくことは少なかったんですが、ここに遊びにくるのが毎日の日課でした。なのでしばらくお休みされるのはとてもザンネン。また復活される日を待ってます。
ゆっくり時間かけて元気なcyamaさんに戻ってください。あせりはきんもつです。

cyamaさんの穏やかで可愛らしい空間に
遊びにいくのが大好きだったので、残念です。
でも色々考えられた結果なんですよね。
これから、ブログ以外の色んな楽しみや時間の
使い方をして充実した毎日がすごせますように(*^_^*)
応援してます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

cyamaさん、こんにちは。
書き込みは3回目ですが、cyamaさんのブログを知ってから毎日訪問し、美味しそうなお菓子を見せて頂いたお礼にポチッとしています☆
休止はとても寂しいですが、「さよなら」じゃないんだから辛抱します。cyamaさん御一家の家庭円満や健やかな暮らし、そして何と言ってもcyamaさんの心の安定が大切です。焦らず気持ちを楽にして、無理だけはしないようにして下さいね(*^_^*)
毎日暑いですね。夏ばてしないよう、バランス良く食べ、睡眠時間を大事にして下さい☆

cyamaさん
お休みされるんですね・・・淋しいな~!
でも、ゆっくり休んで また、おいしいレシピをたくさん教えてください。
待ってまーす。

待ってます

今は充電期間です

時間配分の取れないときは

やめるのも手ですが

休憩とゆう感じで

気が向いたときに

また お願いします

今まで、ずっとトップを走ってきたからちょっとお疲れかな?
疲れたら、休めば良いですよ。
長い人生、又ブログはいつでも再開できますってば・・
真面目なcyamaさん、決してマイナスに考えないでね。
これを良い機会に他のブログを見たりして、再開時の
参考にするという風に考えましょう。
実際、毎日更新してランキングにも参加していると、そんな余裕はありませんものね。
ドロシーだっていつお休みをとるか分かりません。

Cyamaっち~!!おはよう!!
そっかぁ、そういう決断をしたんだね~。これからはちょっとゆっくり休んでね!帰ってくるのを待ってるよぉなんて言ったらプレッシャーになってしまうかもしれないけど、いつまでも待ってるよ~!
お休みしてる間もcyamaっちのレシピからいろいろ盗んじゃうよ~!
うちも旦那には理解されてるか結構微妙・・・・・こっちに時間を取られてしわ寄せが行ってることもありそうだし・・・・・・・
でも家族円満が一番だもんね!
いつか、旦那さんにもこの素敵なブログが伝わりますように・・・
健康には気をつけて、時間があったら遊びに来てね☆☆
素敵な夏休みを・・・・・・・♪

待ってるよ~~~!

cyamaさん こんばんは。
ちょっと心配してたんですが・・・そっかそっか、いろいろ考えた結果なんですね~。
とっても寂しいですがゆっくり休んでくださいね。
夏休みは意外と忙しいしお子ちゃま達といっぱい遊ばなくちゃいけないしねっ!!
ず~~っと待ってますから、戻ってきて下さいね。
だって私がブログを立ち上げたのはcyamaさんのとこに遊びに来るようになって「私もやりたいっ!」って思ったからだし。
わかんない事を教えてくれたのもcyamaさんだし・・・。
なんといっても私のブログの初コメはcyamaさんだったしねっ(^^)

是非是非、ゆ~くり休んでまた戻ってきてね~!!!
またいろんなお菓子教えて下さいね!

こんばんはっ♪

cyamaさんの色んな気持ちを聞かせてくださってありがとうっ。。。
たくさん考えて、cyamaさんが決めた決断・・
とってもとっても寂しいけれど、どんなにお休みしたって、
ブログの記事がなくったって、ずっとずっとめるはcyamaさんのお友達だと思っています!
やりたいことがやれないジレンマ・・
お気持ち、とっても分かりますっ!!!

ゆっくり休んでねっ♪
そして、また美味しいお菓子と一緒に笑顔で戻ってきてね!
めるはず~~~~っと待ってますっ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のんびりして下さい

ブログは本当にドラッグみたいなものですよね
でもストップすると意外と楽なものでもあります

Cyamaさんのように人気ブログだと尚更皆さんが
楽しみにしていらっしゃるので つい期待に
答えようって 頑張っちゃうんですよね~
 
私も毎日更新は難しくなって来たので 休み休み
ブログをやろうかな~とは思ってます
Cyamaさんのブログ再会を楽しみにしています!!
時々のぞきに来ますね~ 
Have a lovely summer!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

cyamaさんのお菓子も写真も写真の加工も本当に素敵で。。。
いっぱいマネッコさせて頂きました。
夏休み明けにまた戻ってきて下さるのを楽しみにしています。

待ってます♪

cyamaさん、ゆっくり休んでね。
元気になって戻ってくるまで私もブログず~っと続けてるよ。
わたしもいろいろあって、ブログやめちゃおうかなって、
思ってたけど、cyamaさんが戻ってくるまで、待ってる。
また、おいしいお菓子教えてね。

私の事だから、いない間もコメント書いちゃうことが
あるかもしれないけど、気にしないでね(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyamakira.blog11.fc2.com/tb.php/399-39c34f0d

 | HOME | 

PROFILE

*cyama*

*cyama*

ダンナ一人と、
息子一人、娘一人の
4人家族です。

--------------------
皆さんへ

いつもありがとうございます。
ヽ(*^(エ)^*)ノ
コメントへのお返事は時間のあるときに書かせていただきますので、少々お時間がかかることがあります。どうぞお許しくださいませ。

現在の閲覧者数:

Google
楽天で探す
楽天市場


LINKLIST



RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) *cyama* All Rights Reserved.
