『毎日HAPPYに』を合言葉に(?)いつもの簡単晩ご飯や、いつもの手作りパン、いつもの手作りお菓子。毎日のlifeスタイルを写真付きでご紹介中。(。ゝω・)σ !

CALENDAR

04 < 2017/05 > 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

rankingbanner_03

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS

TRACKBACKS

ENTRYS SEARCH

スポンサーサイト

-------- (--) [ 編集 ]

久しぶりの更新…【チョコmuffin】と今後について。

2006-09-14 (Thu) [ 編集 ]

お久しぶりです(*^^*)

ホントにご無沙汰してます。ワタシは結構元気にやってます♪

この写真は先日旦那が友達のお宅にお邪魔した時に持たせたモノ。

ここに来てくれる方にも気持ちだけお裾わけ。。。

 

 

クリック♪クリック♪よろしくデス (。ゝω・)σ
rankingbanner_03

 

ずいぶん長い間お休みしていました。
すごくお久しぶりです。

先日、旦那が名古屋在住の大学時代の先輩のお宅にお泊りに行きました。
その時に持たせたココアとチョコのマフィン。
ココアだけでなく、チョコを溶かして混ぜ込みました。
アーモンドプードルも混ぜ込んでしっとり濃厚なmuffinに仕上がりました♪
コレ、行く前の日に思い立って、夜中に焼きました。
材料が少なかったので家にあるもので作ったんだけど、
とっても喜んでくれたみたいで、わざわざお礼のお電話もしてくれて(*^^*)
ラッピングで入れていた籠を旦那が、

「おかわり頂戴やって~(^^)」

と言って持って帰ってきました(笑)

そんな風に言ってもらえるとすごくうれしいです。(*´∀`)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

お休みの間もコメントをくださった方々、優しい言葉をたくさんくれて
とてもうれしかったです。
更新は休んでいてもやっぱり私の体の一部のこのブログのことが気になって
毎日見てました。
お返事をしたい気持ちがふつふつ湧いてきていたのですが、
このブログの今後のことを決めれず今までほったらかしになってしまっていました。ごめんなさい。

あまりにも放置している状態なので、久しぶりに更新することにしました。
なんだかちょっと緊張気味の私です。(´・ω・`;A)

何から書いていけばいいのか・・・・アセアセ... ( -`Д´-;A)

まず、この1ヶ月半のこと。

夏休みの間は子供と一緒に忙しく過ごしました。
プールに送って行ったり、フィットネスのプールに通って自分も泳いだり、
しばらくおやつ作りから離れてました。
なんとなく作る気になれなくて避けていたところもあるんだけど。
毎日忙しく過ごして自分で自分を追い立てていた感じ。

そして、夏休みの一大イベント!!ディズニーにも行ってきました(o^o^o)

二泊三日のディズニーの旅はすごーく疲れた~(;´Д`)
天気に恵まれたのはよかったけど、暑いのなんのって・・・・・
家族4人汗だくでアトラクションに並んで並んで並びまくりました^^;
ミッキーと一緒にお食事もできたし、子供たちも大満足!
そしてそして!
ブログでお友達になったぽっかぽか便りのぽめちゃんが、わざわざ私に会うためだけに
ランドの入り口の所まで 来てくれて、初対面♪
感激!!
いつもブログで見ていた息子君プーちゃんや、生まれたばかりの妹ちゃんミニーちゃんも
生で対面することができて興奮気味の私でした♪
そして、可愛い手土産も持ってきてくれて、お礼の言いようもないくらい感謝感激でした♪
でも、写真を撮り忘れて食べてしまいましたΣ (゚Д゚;)

Il|li_| ̄|○il|li シマッタ

紹介できずにごめんね・・・・・・・・・llllll(-ω-;)llllll

こんな私のために、お休みの日にわざわざ来てくれたぽめちゃん一家♪ホントにありがとう♪
あまりの嬉しさに、興奮してしまった私は、一人で喋りまくってしまってました(;´∀`A ```
今度またいつか会う時はもっと落ち着いて話そうね~^^;

こうして夏休みの一大イベントも無事終わり、楽しい思い出もたくさんできました♪

あわただしかった夏休みもあっという間に終わったのですが、
なかなかブログに復帰する気持ちにならなかったんです。
勇気が出ないというか・・・・
勇気というほどでもないんだろうけど。

どうしよう。どうしようかな・・・・。ってずっと思ってました。

自分のやりたいことだけやっていたいけど、そうもいかない。
やりたい事をやりたいからそのためにも、自分を磨かなきゃいけないなと思いました。

9月に入ってからは数年ぶりに就職活動を始めたんです。
この年で就職活動はとっても厳しいです(´・ω・`;A)
特にWEB関係の仕事はこの年で実務経験がないとなると一筋縄ではいかなくて
なかなか・・・・・
ワード、エクセル、パワーポイント、ドリームウィーバー、フォトショップ、ファイヤーワークス…
どれもそれなりに使えます。
でも、子供がいるからもしもの時に代わりに見てくれる人はいますか?
の質問に「いません」と答えるしかなくて・・・。(;--)
事務経験がどれだけあっても、WEBの実務がないとダメなんですよね~・・・
2週間で受けた数件の面接も即答で不採用だし(´;ω;`)

でも、派遣会社に登録してやっとのことで目的の会社に超短期ですが
勤務することが決まりました。(-。-;)
でも、仕事内容は私の希望するモノとは全く違うんだけどね。
だけど、 これをきっかけに頑張ろうと思う!
単発のスポットの仕事なので終わればそれまでかもしれないけど、
まったく望みがないわけじゃないし・・・。(><)q
何よりも自分の経験になることだしね。

ということで朝から晩まで、頑張ります。
通勤距離も遠くて高速道路を使って毎日通勤することになるんです。

なので、もうしばらくこのブログはお休みします。
また時間があったときにぽちぽちと更新するかもしれません。
ブログをやめる事も考えたんですが、未練がましいかもしれないけど、やめたくない。
やっぱり好きだもん。


これからは不定期にやっていく事になりますが、気が向いたら覗いてみてください。
そして、大変申し訳ないのですが、 コメントのお返事はつけないことにします。
せっかく入れてくれたコメントにお返事をしないのはホントに心苦しいんですが、
きっと時間の余裕がないと思うんです。
ごめんね!ほんとにごめんなさい。

時間のあるときにみんなのブログにもコメントを残しに伺いますね♪
でも、いつもお友達のみんなのブログは欠かさず、楽しみに覗いてます(*^^*)

みんなもがんばってね♪


 

 

++クリックで応援してくれませんか?++
皆様の応援が何よりの励みです♪

クリックで励みになります♪

rankingbanner_03

 

スポンサーサイト

コメント

Cyamaさん、お久しぶりです!

ちょっと覗いてみたら更新されてるー!嬉しい、笑。

お元気そうで何よりです。このマフィンも美味しそうですね。Cyamaさんを私のお母さんとしていただきたいです(家のお母さんに失礼、はは)。

cyamaちゃん、更新&就職おめでと~

って、気づくの遅すぎだよね~
その節は、ロンドンのZuppinaちゃんのお祝い企画にも参加してくれてありがとね~
私も今月から、毎日更新から週に3日くらいにペースダウンすることにしました!
これからは、のんびりと時間に追
われることなく、更新&レス&お友達のところに遊びにいけると思うと、気が楽になりました!

cyamaちゃんも、時間と気持ちに余裕がある時は、また更新してね

お礼です♪

みなさまへ♪

いつもありがとうございます(*^^*)
ずっとお休みしてたのにみんなコメントを入れてくれて
とってもうれしいです♪
覚えていてくれてありがとう(´;ω;`)♪
優しいコメントに感激・・・・・(*><*)
ぽめちゃん、るん母ちゃん、めるさん、ちゅまさん
竹さん、strawberrypoohちゃん、しのっち、鍵コメさんに
yukiさん!
みんなみんな!ほんとにありがとう♪
こんなにいい人たちにいっぱい出会えてホントにブログをやっててよかったと思います(*´∀`)
その他にも、見に来てくださった方々にも
心から感謝しています♪
ありがとう(*^^*)
お休み中にコメントをくれたくるみさんやネネさんや
風鈴さんや、ブログをお持ちでない方にも
ここでお礼を言っておきますね(*^^*)
ほんとにほんとにありがとう!

これからは、ゆっくりゆっくり
ぼちぼちマイペースでやって行くけど
また仲良くしてくださいね♪

みんなのブログもとっても楽しみにしてます!
ブログを持ってない方も、今後ともよろしくお願いいたします!


皆さんが毎日happyでありますように…♪

お元気でしたか?yukiです

cyamaさん(yukiです)

お元気のようで、良かったな!

日常の生活は楽しんでいたようですね。
東京デズニーランドは行ったことは無いんですよ。
先ず、並ぶのが嫌いでね。

近くに葛西臨海水族園がありますが、そこは巨大水槽にマグロなどが回遊しており、しかも薄暗い観覧席?では静かなBGMが流れていますのので、そこにいるだけでも癒されますね。

また、新たな更新を楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

cyamaちん、おかえりっ。
そして就職、おめでとう~!
高速使って通勤・・・、大変だぁ(;´▽`A``
がんばれっ!
そしてそして・・・ブログ、cyamaちんのペースで
更新し続けて欲しいっ。
たまにでも何でもいいのよ~。
お休みでもこうやって残してくれてるから、なんか安心だし☆
これからも、よろしくゥ!

お久しぶりです!!

cyamaさんこんばんわ☆
時々チェックしてたんです!!そしたら更新されてたぁ(>w<)♪
cyamaさんのカワイイphotoが目に飛び込んできました☆
楽しい夏休みを過ごされたんですねぇ!!
私も私なりに充実していると思います(大学生なのでまだ一応夏休みなんです^^;)
お仕事頑張ってください!!高速で通うなんてたいへんですねぇ!!
気をつけてくださいね(><)
また更新楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりですね

良いですね

お菓子を眺めるだけで十分です

ペースを崩さないで

気晴らしでやってください

使命感にかられないでください

久しぶり♪ cyamaさん。
元気にしてるかなーーっていつも気にかけてるので
声聞けて嬉しいです。

仕事に向って動き初めているんですねえ。
cyamaさんだったら、入ってしまえばどこでも
重宝されるだろうに、でもそこは育児中。
子供が病気の時など考えると、やっぱいろいろ
あるんだろうなあ。
まずは短期の派遣のお仕事がんばってねーー。
ぼめちゃんに会えたのいいね。
2人とも知ってるのでとっても羨ましい出会いの場だと
思ったよ!!ディズニーも楽しめてよかったね。

ブログちゃんと残しておいてね!!
過去記事に、おいしいレシピがいっぱいだから、それだけで
私には宝ものですよ。そして、この先も無理せずでいいから、
時々こうして声きけるなら嬉しいな。
ではこの秋も、お互いがんばっていきましょおーー!!

CYAMAさぁ~~~~~~~んっ!!
こんにちはっ♪
ここでまたこうしてお会いできて、cyamaさんの美味しいスイーツにあえて、cyamaさんのお話しがきけて、とってもとっても嬉しいです!!

ゆっくりで、いいので、cyamaさんの時間があるときでいいので、
こうして、更新してくださると、嬉しいです!
めるの一日の楽しみぃ~♪が増えちゃいますっ!!

自分を磨くって難しいよね。
めるももう少しおぅくんが大きくなったら、仕事もしたいなぁ・・と思うのだけれど・・(*^^*)

また色んなお話しようね♪
ブログONでもOFFでもいつでもOKですよぉ~~~~~(*^▽^)/

cyamaっち~~!!
YOMEちゃんのところでコメント見てすっ飛んできたよ~~♪
久々の更新にこちらも興奮しとります(笑)
そしてとっても美味しそうなマフィンを見て、さすがだな~と改めてため息☆
そして就職決まったんだね~!おめでとう!
コチラからすれば、cyamaっちみたいな出来る人を使わないなんて!!と思ってしまうけど、現実はいろいろ厳しいんだね~~・・・。
でもでも!新たな生活の始まり!!
体調崩さない程度に頑張ってね~!!いつも応援してるよ~~!!

cyamaちゃ~~~ん♪
一番コメントだ!わ~い♪
復活すっごく嬉しいよ~~~。
なんかね、ちょこちょこ見てたの!
だって、cyamaちゃんのページのお菓子たちは
私の癒しだったから~
そしたら、今日チョコチョコさんの新しいお菓子が
いたの~すっごい嬉しいよ~!
時間のあるとき、是非是非これからも
かわいいお菓子さん達の紹介
よろしくです♪
就職も決まって、すごいね、よかったね!!
でも、忙しくなるし
仕事と家事と大変だと思うから体壊さないように
してね!こっちはすごく寒い感じだよ。
そっちはどうなのかな???
先週パパが出張で南紀白浜いってたんだよ!
昨日かえってきたの!
でもあってないんだけどね(笑)
cyamaちゃんにあえるのまた楽しみにしてるね!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyamakira.blog11.fc2.com/tb.php/400-a92bd412

 | HOME | 

PROFILE

*cyama*

*cyama*

ダンナ一人と、
息子一人、娘一人の
4人家族です。

--------------------
皆さんへ

いつもありがとうございます。
ヽ(*^(エ)^*)ノ
コメントへのお返事は時間のあるときに書かせていただきますので、少々お時間がかかることがあります。どうぞお許しくださいませ。

現在の閲覧者数:

Google
楽天で探す
楽天市場


LINKLIST



RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) *cyama* All Rights Reserved.
