『毎日HAPPYに』を合言葉に(?)いつもの簡単晩ご飯や、いつもの手作りパン、いつもの手作りお菓子。毎日のlifeスタイルを写真付きでご紹介中。(。ゝω・)σ !

CALENDAR

05 < 2017/06 > 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

rankingbanner_03

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS

TRACKBACKS

ENTRYS SEARCH

スポンサーサイト

-------- (--) [ 編集 ]

Happy wedding♪

2006-09-18 (Mon) [ 編集 ]

この3連休で実家へ帰ってました。

いとこの結婚式に出席するためです♪

 

 

クリック♪クリック♪よろしくデス (。ゝω・)σ
rankingbanner_03

 

 

昨日いとこの結婚式でした。(*^^*)

私よりも5つ下の従妹。
小さい頃は家がほんの1分ほどの所にあったので、毎日毎日姉妹のように
一緒に遊んでました。
お盆休みやお正月休みになると、いつも私は従妹の一家と一緒に
おばあちゃんの家に泊りに行ったり、夏休みの間は従妹と一緒にず~っとおばあちゃんの所に泊ってました。

自分の兄以上に、身近な姉妹という感じ。
私は兄とは仲が悪いから。^^;

でも、いとこが小学校3年の時、いとこ一家はおじいちゃんおばあちゃんの家に引っ越してしまって
あまり一緒に遊べなくなってしまった。
ついでに私は中学生だったし、思春期真っただ中。
離れてしまうと会うことも少なくなってだんだん疎遠になってました。

そして昨日はそのいとこの結婚式♪
子供のころ一緒に遊んだ思い出がいっぱい蘇ってきました(*^^*)
当然のことながらすっかり大人になってる従妹。
私とは5つしか違わないから当たり前なんだけど。(笑)
とってもきれいな花嫁さんでした♪
旦那様と並んでとっても幸せそうな顔(*^^*)

式は親戚だけのアットホームな感じ。
ウェディングケーキも苺がいっぱいでとっても可愛かった♪
ケーキカットの時に一緒に顔を見合わせて
照れ臭そうにしている顔が子供のころとちっとも変らない(*^^*)
私まで照れ臭くなってしまった(笑)
年齢的には可愛い年ではないけど、私にとって妹的存在の彼女は
とっても可愛かったです♪

ほんとに幸せいっぱいな感じでとってもいいweddingでした♪


お料理はこれしか撮ってないけど、
とっても綺麗で彩りよくて美味しかったよ♪
一昔前の結婚式よりもずっとセンスがいいんだね~
最近の結婚式は^^;

 


幸せのお裾わけありがとう♪
末長くお幸せに~♪

 

 

********************************************************

コメントを入れてくれたお友達の所にも足跡を残したいんだけど、
時間があんまりなくて読み逃げになってます(´・ω・`;A)
今日も夜は役員会があるし・・・
ごめんなさい(;><)
足跡は残さなくてもみんなの所はこっそり覗いてます(*^^*)

********************************************************

 

 

++クリックで応援してくれませんか?++
皆様の応援が何よりの励みです♪

クリックで励みになります♪

rankingbanner_03

 

 

スポンサーサイト

コメント

cyamaちゃん、遊びにきてくれていてありがと~
その後、仕事とか色々どうですか?!
無理しないでね!
季節の変わりめ、体調だけは気をつけてね♪

こんばんは~♪

一度は止めようと思ってたブログ、
また再開しちゃいました(笑)

これからは、自分のペースで無理のないように
更新したいと思ってます。

cyamaさんもこんなふうにたま~にでいいので
更新してくれるとうれしいな♪

おはようございますっ♪
記事を読ませていただいていたのですが、コメントを書き忘れていたようですっ(*^^*)おっちょこちょいのめるを許してねっ!

結婚式・・親しくしていた従姉妹の方の結婚式・・
感慨深いものがあったでしょうね♪
綺麗なお写真の数々・・めるもいっぱい幸せ気分になれましたっ!
ありがとう(*'∇^)ノ

お仕事、がんばっておられるのですねっ!
めるもなにか新しいことを日本でしようと考え中です♪
cyamaさんのがんばりっ♪めるにとっても、いっぱい励みになりますっ!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お礼です♪

皆様へ♪

いつも優しいコメントありがとうございます♪
コメントに癒されまくりのワタシです(*^^*)
一つ一つお返事を書きたいけど、みなさんの丁寧なコメントに対して
こんな形でごめんなさい。(´・ω・`;A)
自分の器にあった範囲で気持ちだけのお礼になっちゃうけど、
ほんとに皆様の温かさに感謝感激しっぱなしです(´;ω;`)ウゥゥ

今週も残りあと2日!お仕事頑張って、
週末にはゆっくりしまぁ~す♪(o^o^o)
久々に何か作りたいけどどうかなぁ~・・・・^^;

お久しぶりです!引っ越して20日間ほど、インターネットもテレビも見られない生活になっていました。やっと見られる~と思って一番にここに遊びに来たら・・cyamaさんの素敵なお菓子や結婚式の幸せそうな感じで私もとても幸せ気分になっちゃいました。

あ、頑張りすぎて疲れ果ててた時に新聞で読んで以来、座右の銘?にしている言葉があります。
赤塚不二夫さんの「明日出来る事は今日やるな!」と言う言葉。さすが、バカボンの作者ですよね~。今日出来る事を明日に延ばさないようにとてんぱっていた時になんだかとても救われました。
cyamaさんも、どうかお仕事、無理しない程度に頑張ってくださいね。応援しています!

結婚式か~~~
参加してる私達まで幸せいっぱいになれるから
何度出席しても結婚式って素敵だし、
それが身内となればなおさらだよね、きっと♪
まだ、身内の式には出たことないけれど、
いつの日か・・・楽しみだな!

おひさしぶりでーす

久しぶりに覗いてみたら、更新されてる
上におめでたい話題で(>_<)♪♪♪
おめでとうございます☆☆☆
cyamaさんの撮った綺麗な写真を見て
夢は膨みまくりです♪♪♪

お仕事もブログも自分のペースを保ちつつ
楽しめるといいですね(*^_^*)

うわ~!!
こちらまで幸せのおすそ分けをもらっちゃったよ♪
いいよね~、結婚式って!
出席するたび、涙ぐんでしまうの・・・。
末永く、お幸せに・・・
と祈ってます♪

お久しぶりでございます~

とっても素敵な結婚式だったのですね~
写真からもセンスの良さが分かります
イチゴのケーキも御伽噺の中から出てきた
物のよう~!!食べるのがもったいない~
結婚式って本当に何回出ても(ご祝儀は大変だけど
・・・汗:)いいですよね~
幸せ分けてもらった感じで~す~~!!

お久しぶりです。

あ゛~出遅れてしまったぁ~!
cyamaさん再開したんですね~。
再開、そして就職おめでとうございまーす。
時々のぞいてたのに再開の日に伺えなかったのはドジでした(クスン)
cyamaさんが元気そうで良かったです。
お返事なんていいですいいです。
cyamaさんのおいしいレシピがまた見られるんだから・・・
ゆっくりゆ~くり紹介してくださいね。。。
お仕事も頑張ってくださいねっ
(ちょっと息抜きもしながらねっ)

お祝いの話は楽しいもんです。

cyamaさん(yukiです)

コメントからも、従妹さんの素敵な結婚式の雰囲気が伝わってきますよ。
親族としてこのような機会しか、会えない方もいらっしゃるのでしょう。

最近、私が出席する結婚式も少なくなりました。

一つは内輪で行うのと、該当する方が少なくなったんでしょうね。

私の場合は2年前に長男が結婚しました。
音楽バンドを入れての食事会形式でした。

今度は次男(30歳)が番になりますが、全く予定がないようです。

次男の結婚式のブログアップはいつになりますことやら・・・。

良いですよ
僕もきれいな写真でうっとりです
でも 結婚式も時代によって
変わりますね
お仕事無理しないですね
飛ばさないでね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyamakira.blog11.fc2.com/tb.php/401-10578c35

 | HOME | 

PROFILE

*cyama*

*cyama*

ダンナ一人と、
息子一人、娘一人の
4人家族です。

--------------------
皆さんへ

いつもありがとうございます。
ヽ(*^(エ)^*)ノ
コメントへのお返事は時間のあるときに書かせていただきますので、少々お時間がかかることがあります。どうぞお許しくださいませ。

現在の閲覧者数:

Google
楽天で探す
楽天市場


LINKLIST



RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) *cyama* All Rights Reserved.
