『毎日HAPPYに』を合言葉に(?)いつもの簡単晩ご飯や、いつもの手作りパン、いつもの手作りお菓子。毎日のlifeスタイルを写真付きでご紹介中。(。ゝω・)σ !

CALENDAR

05 < 2017/03 > 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

rankingbanner_03

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS

TRACKBACKS

ENTRYS SEARCH

スポンサーサイト

-------- (--) [ 編集 ]

新しい生活の始まり♪

2006-10-31 (Tue) [ 編集 ]

久しぶりの更新ができました。

明日から、また新しい生活が始まるのでそのご報告デス。

 

 

クリック♪クリック♪よろしくデス (。ゝω・)σ
rankingbanner_03

 

 

 

またずいぶん長い間、更新できずに過ごしてしまいました。(´・ω・`;A)

毎日毎日、何かと忙しくて分刻みで動いてる感じ。(>ω<、)´´

この数か月で、ここに書ききれないほど色んな事がありました。^^;
でもまぁ、それは置いといて・・・

前回にも少し書いたけど、派遣のお仕事は無事、終了!
とあるマーケティングのお仕事をしていたんだけど、
ものすごく人生経験になりました。
今回の仕事の経験での吸収は大きかったな~と実感。

それに何よりも、すごくいい仲間がたくさんできたことがとってもうれしい。(*^^*)
仕事をやっている時は、何度もくじけそうになったけど、今となってはそれもまたいい経験。

 

そんなこんなで過ごしていたある日、知り合いからある仕事をやってみないかというお話が来て・・・。

話だけでもしてみないかと言ってくれたので、仕事が終わって夜に、
お話をしに行きました。

今年できたばかりの、あるショップのお仕事なんだけど、
実店舗では手作り体験工房やカフェなどをやっていて、
この土地の名産品や、美味しいもモノを紹介したり、遠くの人に味わってもらったり、
遠くから来てくれる人が楽しんでくつろげる癒しの空間を提供したいというのがコンセプトのお店。
そして、そのお店のホームページを立ち上げることでした。

オーナーさんの趣味から始まったお店との事なんだけど、
お店の外観や店内の雰囲気はすごく癒される空間で、
すごく雰囲気のいい囲炉裏の間があったり、気持ちのいいテラスがあったり、
お話を聞くために初めて足を踏み入れた瞬間から

「うわぁ~♪(人´∀`*)」でした。

テラスからの景色もすごぉ~っく癒されるもので、
その瞬間から「ここで働きたい!!(≧∀≦)b 」と思ってしまいました。(笑)
でも、オーナーさんが私を採用してくれるかどうかその時点はまだ決まってなかったけど。^^;

オーナーさんと、とにかくたくさんのお話をしました。
お店についてのことは勿論、私の下手の横好きな写真のことや、ブログの話なんかも。
ちょっと話だけでも・・・のはずが、気が付けば2時間ほど話し込んで^^;

そんなこんなで、お仕事をさせていただくことになって、明日から行くことになりました。(^^)

今現在、すでにHPは立ち上がっているんだけど、
それを維持して盛り上げていくのが私の使命。(´・ω・`;A)
責任重大な気がする・・・・・・(><)
こんな私に務まるのか心配だけど、頑張らなきゃ!(o`ω´o)q

いつか軌道に乗ったら、ぜひみんなにも紹介したいな~って思ってます!(。ゝω・)σ

本当に私に務まるのかどうかまだ分からないので、恥をかかないように、
今はまだ内緒にしておきますね!(;´∀`A ```

 

皆様、いつもほんとにありがとう♪(*^^*)

 

 

++クリックで応援してくれませんか?++
皆様の応援が何よりの励みです♪

クリックで励みになります♪

rankingbanner_03

 

スポンサーサイト

コメント

皆様へ♪

優しいコメントをいっぱいありがとうございます!!
開店休業のこのブログに足を運んでくれて、
こんなに優しいコメントもくれて感謝でいっぱいです(´;ω;`)ウゥゥ

本当にありがとう!!

一人一人お返事したいけど、なかなか落ち着いて
時間がとれなくて、こんな形のお返事になってしまって
ごめんなさい(;><)

みんなの優しいコメントが原動力になってます(*^^*)
ホントにホントにありがとう♪

cyamaさん♪こんにちはっ!!!!

すごいっ!!
さすがcyamaさん♪いろんなことを新しく始めていっておられるのですね!
HPの方も、いつかまた教えてくださいね♪cyamaさんのセンス・・める、大好きなんですっ!
そのセンスがいっぱい取り込まれたHP・・きっと素敵なのだろうなぁ・・

めるも、日本に帰ってきてから、何かもっと新しいことをはじめたいなぁ・・と思いながら、ウダウダすぎている感じです・・
cyamaさんを見習わなくっちゃですっ(*^^*)
またコメントORメールしますね♪
cyamaさんはいつでも、めるの憧れですっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ご無沙汰してまーす(^o^)丿
cyamaさんのセンスなら、サイトや写真、素敵な仕上がりになると思うなあ。
それに、1から、じゃなくて、今あるのアレンジや維持なら、少しは
プレッシャー少なそうだし。
それに、そのショップ自体興味もっちゃいました。
そんな素敵な空間のお手伝いができる縁ってとってもいいね。

派遣やそのほかの仕事もお疲れ様。
相変わらずどっっぷり主婦してるので、cyamaさんのがんばりが
まぶしいでーす。がんばってね!!

cyamaさん、すご~~い!
私もしてるの~お友達のバンドのHP管理。もうすぐデビューするんだけど、どきどき。
実際にお店に来たこと無い人は、HPを見て、その印象が残るんだもんね。
いろいろ大変かもしれないけど、ぜひぜひがんばってね★

どんどん寒くなってきたから、カゼひかないように・・・
我が家の息子は調子くずしてます(涙

こんばんは!
お久しぶり~~~。
cyamaちん、新しい生活とっても充実してそうだね♪
これからまた社会生活をしようと考えてるしのっちのとって、
ものすごく勇気になるよ~☆
いつかcyamaちんの手がけたHP、見れるようになると嬉しいな♪
頑張ってね!!

すごい、すごい~~~☆
嬉しいなぁ
cyamaちゃん、お疲れかもしれないけれど、
でもでも、ガンバってね!!
いつでも応援してるからね~~~☆
更新とかお返事とか本当に全然気にしないでね♪
みんなcyamaちゃんが大好きで
遊びにきてるだけなんだもん!!!!
では、では、楽しい連休を~♪

,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪ これからもよろしくね

Cyamaさんおめでとうございます!早く遊びにいってみたいです、そのサイト。今からワクワクして待ってますね!

色々と楽してやりがいのある出来事がわんさかって雰囲気を読み取れます。Cyamaさんが充実した日々を送っていることをとても嬉しく思っていまーす。ちなみに私は昨日から無職になりました。ワーイ!

おめでとう☆

お久しぶりです。
これがcyamaさんのやりたかった仕事かなぁ~って感じが文章から見受けられます。
何か輝いてます♪
いつか是非紹介してくださいね~。
楽しみに待ってま~す。。。

お久しぶりです♪

すご~~い!
cyamaさんが作るHP,楽しみです♪
早く、紹介してくださいね(^-^)
待ってま~~す!

cyamaさん
お久しぶりです。 お元気そうでよかった~!!
なんだかchamaさんの文面、キラキラしてますよ。
たぶん今、cyamaさんも輝いているんでしょうね~!
大変でしょうが、がんばってくださいね。
かげながら、応援しています!
がんばれ~!!

おめでとうございます!
素敵なショップのようで、お仕事やりがい満点ですね♪♪

おめでとうございます!よかったですね~。
cyamaさんのあったかいお人柄や、今まで頑張ってきたことなどが
伝わったんですね。ほんとによかったー。
これでダンナさまもcyamaさんの実力を認めてブログも応援してくれるようになったらいいなー、なんて。(あ、催促してるわけじゃないんです。気にされたらすみません!)
公私共に頑張ってるお母さんをみて育つお子さん達は幸せですね。
これからも頑張ってくださいね(^^)/

すごいですね

お店のことをそんなに親身になって

聞いてくれる方に

HPを作ってもらえるなんて

いろんな事が 伝わる

いい HPになりそう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyamakira.blog11.fc2.com/tb.php/403-7e9238fd

 | HOME | 

PROFILE

*cyama*

*cyama*

ダンナ一人と、
息子一人、娘一人の
4人家族です。

--------------------
皆さんへ

いつもありがとうございます。
ヽ(*^(エ)^*)ノ
コメントへのお返事は時間のあるときに書かせていただきますので、少々お時間がかかることがあります。どうぞお許しくださいませ。

現在の閲覧者数:

Google
楽天で探す
楽天市場


LINKLIST



RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) *cyama* All Rights Reserved.
