『毎日HAPPYに』を合言葉に(?)いつもの簡単晩ご飯や、いつもの手作りパン、いつもの手作りお菓子。毎日のlifeスタイルを写真付きでご紹介中。(。ゝω・)σ !

CALENDAR

03 < 2017/04 > 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

rankingbanner_03

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS

TRACKBACKS

ENTRYS SEARCH

スポンサーサイト

-------- (--) [ 編集 ]

近況報告!

2006-11-22 (Wed) [ 編集 ]

輝く夕日

またまたお久しぶりの更新になりました(;´Д`)

ご無沙汰してますが近況報告などなど・・・・

報告なんていらない??(;´∀`A ```

 

クリック♪クリック♪よろしくデス (。ゝω・)σ
rankingbanner_03

 

 

こんなにも、ほったらかしにしているのに、優しいコメントをたくさんありがとデス(´;ω;`)カンシャ
それなのにお返事もせず過ごしてしまって本当にごめんなさい!(>ω<、)

言い訳になってしまうけど、毎日、時間がすぎるのが早くて早くて、
あっという間に夜になってしまう今日この頃です。
おやつ作りともずいぶん長い間離れているな・・・・
最後に作ったのはいつだっけ??... ( -`Д´-;A)

とにもかくにも、なんだかんだ言いながらも毎日元気に過ごしております!^^;
お仕事の方は、まだまだ落ち着かず、やることが多くてバタバタしてます。
お店のHPの更新は手が付けられず、今のところブログ(お店の)の方だけぽちぽちと更新しているだけ。
でも、どこにも宣伝とかしてないし、どことも相互リンクなどもしてないので
アクセスも少ないのよね^^;
でも、こういうことは気長にやって行かないと!(。-`ω´-)ぅぃ
今後、どう展開していくか、目下のところオーナーさんと相談しながら模索中です。

そして、ここで公表はできないんだけど、今月の末頃に、仕事の関係で
あるシェフの方と会える予定なんです(≧∀≦)
この方は関西圏のTVで大活躍のシェフなんですが、
そんな有名な人に会えるなんて滅多にないことだから、今から緊張…。ドキドキ
はてさて、どうなる事やら・・・・・・(;´∀`A ```

 

そして、実生活の方では・・・・

この数週間で、いろんな事がありましたが、全部お話してると一晩では書きつくせないし、
皆様にはつまらない事ばかりなので 省略しておきます・・・^^;

でも、数週間の出来事で心に残った事と言えば、
娘の顎が割れたこと。Σ (゚Д゚;)

って言うか、厳密にいうと、切れたんだけど。^^;

 

ある日、旦那と娘の二人だけで旦那実家へ泊まりがけで遊びに行ってました。
退屈しないようにと、娘の自転車も車に積んで。

そして、いざ!じぃと二人でサイクリングに!ウキウキ♪♪(人´∀`*)

でもね、以前、記事にも書いたけど、今年の夏にやっとコマなし自転車を乗れるようになった娘は
それ以来家の周りでぐるぐるサイクリングごっこをして遊んでいただけなので、
初めての遠出だったんです。
普段、家の周りで遊んでいるだけだから、ブレーキ操作もあまり必要なく・・・・・

で、初めての遠出で、坂道に差し掛かった時、
娘はブレーキを握ることもなく、速度調節の意味も分からないまま突進!
猛スピードで突っ走り何かにつまづいて、吹っ飛んで行ったとの事。 (義父後談)

Σ (゚Д゚;)

その時に顎をぶつけて割れました。(切れました)

自宅でのんびり過ごしていたワタシは、旦那から

『自転車でこけて病院に連れて行った』

と、サクッとサラッと簡単なメールが入って、気になって電話してみて
一件を聞いた時には、そりゃ~もうびっくりいたしました( ̄□ ̄;)

もしかして、割れ顎のワイルドな日本人離れした顔立ちになってしまうのでは・・・・
・・・・ llllll(-ω-;)llllll

でも、百聞は一見にしかず。

自宅に戻ってきて元気な顔を見て、ほっと一安心なワタクシでありました。(^。^;)
そして、先日、無事抜糸も済んで、傷口もあまり目立たず治りつつあります。

ほぉ~。一件落着。(^。^;

でも、あんなに怖い目にあったのに、相変わらず毎日自転車に乗って遊んでいる娘。^^;
根性が座ってます。(;´∀`A ```

 

それでは、次の更新はいつになるのか分かりませんが、
少しづつ肌寒くなってきた今日この頃ですので、
皆様も体に気をつけて元気に過ごしてね!!(。ゝω・)σ

 


皆様、いつもほんとにありがとう♪(*^^*)

 

 

++クリックで応援してくれませんか?++
皆様の応援が何よりの励みです♪

クリックで励みになります♪

rankingbanner_03

スポンサーサイト

コメント

お返事です!

うぎゃ~~!|||||(*@д@)
皆様ごめんなさい!
ほったらかしすぎですね・・・・・・
それなのに、コメントありがとう(>ω<、)
いつになったら落ち着いて更新できるのやら…
な状態です。
でも、またいつか更新したいと思ってます!

おひさし!
割アゴ!! ひぃ~(>_<) 痛かっただろうに~。
根性すわってるのは・・・まぁcyamaの血を引いてることだし・・・。
ププ。

ところで・・・
やったぁ!仕事頑張ってるね!
いろんな経験が財産になっていくんだなぁ~。
私も来年はもちっと積極的に動いてみよう!
一歩一歩確実に前に進んでるchamaを応援してるにょ!
私も頑張るお~(^○^)

お久しぶりです!

こんばんわ!!
私も忙しいですが頑張ってます!!
娘さん大変でしたね(><)
傷も治りそぉなら良かったですねぇ!!

私はcyamaさんが前にセサミベーグルを紹介されててずっと作りたかったけど作れてなくて印刷させてもらって保存してたんです。それを使って「手作りマック」をつくりました!!

私今まで上手にベーグル作れたことがなかったんです↓でも今回cyamaさんのわかりやすい図説つきの丁寧なレシピを見ながら作ることで初めてキレイに作れました~!!!
めっちゃうれしくって♪
とっても美味しかったです(^0^)
ありがとぅございました!!

お久しぶりで~す!

止める、止めると言いながら、
相変わらずブログ続けてま~す(爆)
自転車で吹っ飛んでいく!?なんて
すごすぎますよ~ ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

cyamaさん、ビックリしたでしょうね~
でも、傷も目立たないようなので、一安心ですね。

すご~~く寒くなってきたので、
風邪など引かないで・・・ね♪

また、遊びにきま~す(*´∀`)


cyamaさぁ~ん♪更新待っていましたよぉ~~

娘さんっ!大変なことになっていたのですねっ。大丈夫ですか??
吹っ飛んじゃうなんて、パパさんもびっくりされたことでしょうねっ!!

いろんなお仕事・・頑張っておられるのですねっ♪
すごいなぁ・・
さすがCyamaさんっ!見習わないと、日々の忙しさに、自分のことが何も出来ていない状態になっちゃいそうです・・
また遊びに来ますねっ☆
お写真も素敵ですっ!!

cyamaっち~!ご無沙汰してます!!元気~??
今日大好きなMILKTOP(メイプルバージョン)を作りに寄ってみたら
更新されてるから嬉しくて♪♪
お仕事も順調そうで何より~~☆
でもでも!!娘ちゃん、大変なことになってたんだね~!!
ほんと大怪我じゃなくて良かったよぉ~!
子供って何しでかすか分からないからほんとドキドキ!
又近況報告聞かせてね☆
頑張れ!cyamaっち~!!そうそう!前にぽめちゃんからcyamaっちの写真送ってもらったんだ~♪

あら~、大変なことにになっちゃってたのね。
娘ちゃんは大丈夫ですか???
女の子だからお顔は心配になっちゃうね。
ウチの娘も顎を縫う程じゃないけどケガしたことあるし、頭もぶつけて縫った事があるの。。。
子供にケガはつきものだけど、親としては心配だよね!
治ってきてよかったね~!!
cyamaさんも元気そうでよかったです。
時々でも更新、楽しみにしてるよ~ん。
イキイキしてるcyamaさん見てると元気がもらえて嬉しいよ~。
頑張ってね☆

うわ~~~、大変だったね!!大変だったね!!
でも、大事にいたらなくってよかったよぉ~~~
私が同じ立場だったら、かなり焦ってはず・・・
でも、自転車にのってるっていうのが
またいい締めだったよ~!!
cyamaちゃんコメントありがと~~~
めっちゃくちゃ嬉しかったよ~~~
大好き!!cyamaちゃん♪
更新また楽しみにしてるし、
ホント寒くなってきてるから風邪気をつけてね♪

お祝いのことなんて全然いいのぉぉぉ!!
ず~っとお友達でいてくれたら
それで幸せだよ~私☆

教えて欲しいことがあって
後でメールさせてくださ~い♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyamakira.blog11.fc2.com/tb.php/404-a416309a

 | HOME | 

PROFILE

*cyama*

*cyama*

ダンナ一人と、
息子一人、娘一人の
4人家族です。

--------------------
皆さんへ

いつもありがとうございます。
ヽ(*^(エ)^*)ノ
コメントへのお返事は時間のあるときに書かせていただきますので、少々お時間がかかることがあります。どうぞお許しくださいませ。

現在の閲覧者数:

Google
楽天で探す
楽天市場


LINKLIST



RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) *cyama* All Rights Reserved.
