『毎日HAPPYに』を合言葉に(?)いつもの簡単晩ご飯や、いつもの手作りパン、いつもの手作りお菓子。毎日のlifeスタイルを写真付きでご紹介中。(。ゝω・)σ !

CALENDAR

05 < 2017/06 > 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

rankingbanner_03

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS

TRACKBACKS

ENTRYS SEARCH

スポンサーサイト

-------- (--) [ 編集 ]

感激!!

2007-01-23 (Tue) [ 編集 ]

感激で眠れないので緊急UPしちゃいます! Σ (゚Д゚*)

 

クリック♪クリック♪よろしくデス (。ゝω・)σ
rankingbanner_03

 

 

今日はすごくすごく、感激な出来事がありました♪

夕方から興奮状態で、ウキウキしちゃって一人でニヤニヤしている私なのです(;´∀`A ```

何を興奮しているのかと言いますと・・・・

 

その前に、まずは興奮を鎮めて・・・落ち着いて、落ち着いて・・・。。。。(;´Д`)ノ"

順を追って書いて行こう。うんうん。

先日の更新で書いたんですが、今、お仕事先で新しく
何かメニューを作ろうと案を練っていて、
手作りお菓子を出せないものかと試行錯誤しているワタシです。

これはダメ…(;--)これもダメ…σ(´ x `;*)フムゥ・・・

この材料を使うと1個当たりの経費が高くなるとか、
こんなものじゃ売り物にできないとか、
材料代など経費のことなど色々と考えれば考えるほど先に進めなくて

そもそも、これをお客さんが注文してくれるのだろうか!?(;´Д`)

と、 行詰ったり。

私の作ったものが通用するのかどうかがすごく不安で
試作品をあれこれ作ってみるものの、あと一歩が踏み切れないでいます。

それで、ある人に思い切って相談してみようと思ったのでした。

そのある人とは料理ブログでカリスマ的存在の
YOMEちゃん”なのです。

パティシエの経験もあって、センスのあるおしゃれな盛り付けで、 美味しいレシピを作り続けてついに本も出版したYOMEちゃん

でも、いつも忙しそうだし、迷惑かもしれないな・・・と思いつつも、 思い切って相談してしまいました。

そして、とても親切にお返事をくれた
優しいYOMEちゃんでした。

そこで、恥ずかしながら、全く自信のない試作品をYOMEちゃんに送ってしまった私。
あのYOMEちゃんに私が作った試作品を送るなんて
なんてチャレンジャーなんだろうと自分でも思う。il||li(A´・ω・)
後になって段々と恥ずかしくなってきて、穴があったら入りたい気分(/\;)
もっとちゃんと、レシピを完成させてから送ればよかった~・・・と後悔先に立たずデス。

穴に潜り込んで地下奥深くのマグマにたどり着きそうな気分だったんですが、
今日の夕方、ななな、なんとっ!!
YOMEちゃんから電話がかかってきたのでしたΣ(OДO*)

 

♪感激♪

の一言でした。♪(人´∀`*).☆.。.:*

YOMEちゃんの可愛い声と可愛い~話し方♪
もうワタシったら舞い上がってしまって、 感激のあまりウルウルしてしまいました(;´∀`A ```


電話を切った後、さらにウキウキしてしまって鼻歌なんか出たり、
旦那や子供たちが話しかけても上の空^^;
まだ冬なのに、一人で春うらら~♪(笑)

時間が経っても興奮冷めやらぬワタクシであります(*^^*)

よぉ~っし!明日も頑張ろう!!

YOMEちゃんありがとう♪♪

 

 

 

皆様、いつもほんとにありがとう♪(*^^*)

そして、 コメントのお返事できなくてごめんなさいデス(汗)

 

 

++クリックで応援してくれませんか?++
皆様の応援が何よりの励みです♪

クリックで励みになります♪

rankingbanner_03

 

スポンサーサイト

コメント

YOMEちゃんへ♪

ありがとう~~~(/\*)
忙しい時にわざわざTELしてくれてホントにありがとう!
ゆうゆうの声も可愛かったわ~♪
幸せなひと時でした♪

でも、せっかくTELしてくれたのに、
私、興奮して熱く語ってしまって、一方的に喋ってたような気もするけど。。。^^;
この次は気をつけます!(;´∀`A ```

わーーーーーー!!!
素敵な記事を書いてくれてたんだね。
 (ノ△・。)(ノ△・。)(ノ△・。)

YOMEはまだまだUP出来ないでいてなかなか時間が取れなくて追いつかなくて・・・ごめんね。ごめんね。

マフィン、す~~~ごく美味しかったよ~~~~~!
香りも高くて・・・。
そして純粋に真剣に悩んで作ってるcyamaちゃんに
一番感動したよ。

YOMEも今、似たようなお仕事してて、いっぱい
気づかされました。cyamaちゃんみたいに素直に取り組んでいこう
って思ったの。
本当に本当にありがとう。

上のちゅまちゃんが言うように、YOMEもとーーっても嬉しかったもん♪
皆に自慢しちゃうよ~~。

cyamaちゃんからもらったものは、マフィンだけじゃなくて品物だけじゃなくて、いーーっぱいいーーーっぱいあるよ。
出会えたことに心から感謝です。

もう一回ありがとう。
飛んで会いに行きたいYOMEでした。

yukiさん

お久しぶりです!
わざわざ来てくれてありがとうございました(*^^*)

アナログな時間。
それもとってもいいですね。
多彩なyukiさんだから大切にすごしていそう♪
スロー&クイックですからね。

YOMEちゃんの声はホントにかわいらしい~ですね♪
たくさんのお友達の一人に入れてもらえているだけで
幸せ~にしてくれる存在です。
見習いたいな(*^^*)

こんにちは、yukiです

cyamaさん(yukiです)

おぅ~、お元気でしたか?

まだ、YOMEさんの余韻が続いているのではないでしょうか。

コメントをありがとうございます。
そんな訳で、ブログを終了いたしましたが、この間、本当にみなさんに励まされ、一年を過ごすことができました。

今私は、ブログに費やした時間は、本を読んだりアナログの世界に浸っています。

ところで、YOMEさんはボーイッシュな文章と声の可愛らしさのギャップで驚かされますよね。
私のところにも、爺ぃ~元気!なんて電話が入ります。
お近くでしたら、オフ会でお会いしたいですね。

また、お伺いしますね。

ちゅまさん♪

ちゅまさんこそセンスが良くて私の憧れだよ~♪
うれしいコメントありがとう!
ますます頑張れます♪(*^^*)

仕事がんばってるですねえ~(^o^)丿
私からみたら、YOMEさんはもちろん、cyamaさんも
すごくレベルの高い、料理人?達人?、ん?何て
言ったらいいか分からないけど・・・笑。
とにかく、家庭のホームメイドの枠を飛び越えた感じの
作り手さんなので、YOMEさんに試作品送っても
全然恥ずかしくないですよ!!
それに、YOMEさんの人柄だと、相談してくれて、送って
くれたことも嬉しいことだと想像します。

お菓子や料理上手な女性、憧れです。
cyamaさんも皆さんも、ホントすばらしい。

仕事となると、また趣味と違って大変かもしれないけど、
でも、趣味を生かせる仕事にめぐり合うというのは幸せ
なことでですよね。とってもうらやましいです。
cyamaさんらしく、これからもがんばってくださいねーー。
心から応援してまーす(^o^)丿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyamakira.blog11.fc2.com/tb.php/407-59a32737

 | HOME | 

PROFILE

*cyama*

*cyama*

ダンナ一人と、
息子一人、娘一人の
4人家族です。

--------------------
皆さんへ

いつもありがとうございます。
ヽ(*^(エ)^*)ノ
コメントへのお返事は時間のあるときに書かせていただきますので、少々お時間がかかることがあります。どうぞお許しくださいませ。

現在の閲覧者数:

Google
楽天で探す
楽天市場


LINKLIST



RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) *cyama* All Rights Reserved.
