『毎日HAPPYに』を合言葉に(?)いつもの簡単晩ご飯や、いつもの手作りパン、いつもの手作りお菓子。毎日のlifeスタイルを写真付きでご紹介中。(。ゝω・)σ !

CALENDAR

07 < 2017/08 > 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

rankingbanner_03

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS

TRACKBACKS

ENTRYS SEARCH

スポンサーサイト

-------- (--) [ 編集 ]

【貼り紙】

2007-02-09 (Fri) [ 編集 ]

お店の宣伝張り紙のうちの一枚です。。。

お店の名前は伏せていますが。^^;

【案内用張り紙】

 

クリック♪クリック♪よろしくデス (。ゝω・)σ
rankingbanner_03

 

 

仕事先の張り紙などなどは、ほとんど全て私が作ってます。

ちなみに、上の張り紙ではお値段が600円となってますが
今だけ¥550~♪にしているんです(笑)

でも、素人なのでプロ並みにとはいかないけど、素人臭さを出しつつも
張り紙や、チラシなんかを作りまくってます。

なるべく時間をかけすぎないようにしながら、急いで作るので
同じような感じになっちゃうところがやっぱり素人(;´∀`A ```

ちなみに、この張り紙は和室の囲炉裏の間に張る為にちょっとだけ『和』を意識したんだけど、
そもそもmuffin自体が洋風で可愛いイメージしか浮かばないので
こんな感じになってしまったのです。
もうちょっと和を感じさせたかったけど、うまくいかなかったわ~

和と洋を融合させるのって難しいなぁ~
私は苦手みたいです^^;

こういうものを作り出す仕事にも憧れてたけど、本職になるには修行と自分自身のセンスが必要だねぇ。^^;

 

 

皆様、いつもほんとにありがとう♪(*^^*)

そして、 コメントのお返事遅くてごめんなさいデス(汗)

 

 

++クリックで応援してくれませんか?++
皆様の応援が何よりの励みです♪

クリックで励みになります♪

rankingbanner_03

 

スポンサーサイト

コメント

お返事♪

くるみさん♪

もぉ~どんどん来ていっぱい書いて~♪(*´∀`)
エネルギーの源になってるんだから!(。ゝω・)σ
くるみさんが来てくれたら私もすごくうれしいんだもん♪
私は何もお返しできないけど…
くるみさんの言葉、一つ一つが幸せ気分にしてくれてます♪
いつもありがとう♪♪(人´∀`*).☆.。.:*


ちゅまさんへ♪

とっても田舎なこの町でやっと巡り合えたやりたかった仕事(*^^*)
どんどんこなして言っていっぱい自分を磨きたいな。
いい仕事と巡り合えて私自身もうれしさがいっぱいです。
趣味が仕事になるって、ほんとにラッキーなことだよね♪
これからも、いっぱい頑張りなす!



mieさんへ♪

お久しぶりです!!そして、ありがとう♪
せっかくつかんだチャンスを逃がさないように頑張るね!
ほんとにありがとう♪


さっちん♪

ありがと~♪(人´∀`*).☆.。.:*
お店は私もとっても気に入ってます。
さっちんが近くに住んでたら、ほんとに来てもらいたい♪
でもちょっと遠すぎるね~^^;ニャハハ~



NANAさんへ♪
久しぶりにまた来てくれてありがとう!
NANAさんもいつもワタシを応援してくれる
優して大切な存在だよ~(*^^*)
ありがとう~♪

すご~~い!

cyamaさん、すごい~~♪
素敵~~!
cyamaさんらしさがでてると思います。

見ただけで、ほんと食べたくなっちゃう!
・・・しまった(´ヘ`;)
ほんとに、食べたい・・・

これからもこ~~んなおいしそうな張り紙
期待してま~す♪

今、覗いてきたよ~。
なんかとってもあたっかい感じがしました。
ここでcyamaさん頑張ってるんですね~。
ステキなところ。。。
行ってみたいなぁ~と思っちゃたぁ~!!
私の記憶が確かなら…お仕事場まで遠くない???
でもでも、頑張ってね~応援してます。

cyamaさん
お久しぶりです。 お元気そうでよかったです。
お仕事、頑張ってますね~!
お店の広告、とっても素敵!」
cyamaさんも自分の居場所をちゃんと見つけて、とっても素敵!!
これからも頑張ってください。
かげながら応援しています。ガンバレ~~!

達人村、素朴で素敵なところですねえ。
こんな環境で働くことができてcyamaさん
とても幸せですね。

それに村を運営してる方もcyamaさんみたいな、
サイト管理も、お菓子創りもすごい方とご縁が
あって、喜んでるだろうなあ。

cyamaさんの画像作りのうまさやセンス、商用サイト
でもとっても生きてますよお。
生き生きしてがんばってる姿、今は育児にどっぷりの
私には相変わらずまぶしい存在です☆彡がんばってね!

すてき!

すみません、調子に乗ってまたまたコメントいれちゃいます。
すごく、素敵でした!
cyamaさん、ほんとに一所懸命に、
そしていきいきとお仕事されてるんですね!
自分のことのように嬉しくて泣きそうになっちゃいました。
私もいろいろがんばらないと~o(><)/
それにしても、こんな風にcyamaさんとお知り合いになれて
(お会いしたことはないですけども)、ネットに大感謝です。
これからもちょくちょく遊びにこさせてくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyamakira.blog11.fc2.com/tb.php/412-2234a4e7

 | HOME | 

PROFILE

*cyama*

*cyama*

ダンナ一人と、
息子一人、娘一人の
4人家族です。

--------------------
皆さんへ

いつもありがとうございます。
ヽ(*^(エ)^*)ノ
コメントへのお返事は時間のあるときに書かせていただきますので、少々お時間がかかることがあります。どうぞお許しくださいませ。

現在の閲覧者数:

Google
楽天で探す
楽天市場


LINKLIST



RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) *cyama* All Rights Reserved.
