『毎日HAPPYに』を合言葉に(?)いつもの簡単晩ご飯や、いつもの手作りパン、いつもの手作りお菓子。毎日のlifeスタイルを写真付きでご紹介中。(。ゝω・)σ !

CALENDAR

04 < 2017/05 > 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

rankingbanner_03

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS

TRACKBACKS

ENTRYS SEARCH

スポンサーサイト

-------- (--) [ 編集 ]

sweetsたっぷり♪

2007-03-04 (Sun) [ 編集 ]

昨日は、たっくさん色々作りましたはぁと

【sweets set】

 

クリック♪クリック♪よろしくデス (。ゝω・)σ
rankingbanner_03

 

 

 

昨日のお休みは家でじっくりたっぷり色々作っちゃいましたヽ(*^(エ)^*)ノ

チーズケーキ2種類と、タルト2種類と、マフィン2種類と
クッキー2種類とベーグル!!

取りつかれたように作ってたんです(;´∀`A ```

おかげで忙しかった(笑)

悪霊退散!ストレス発散!!o(`ω´*)oとばかりに作ってました。

いっぱい作ったのでお友達にお裾わけしまくりデス^^;

そのうちの5種類は遠くのお友達にもお裾わけ♪
お口に会えばいいんだけど・・・・・・(>_<)ドキドキ♪

送ったものの一つ・・・

これは抹茶のチーズケーキ♪
ベイクドチーズだけど湯煎焼きにしてレア感のあるタイプです。
抹茶のグリーンを出したくて焦げ目がつかないように注意して焼きました。

 

もう一つのチーズケーキは…

濃厚チーズのNYチーズケーキ♪

コックリしたコクがあると思うんだけど・・・・どうだったかな!?(´・ω・`;A)
こってりしすぎかな~^^;
もうちょっと甘さ控えめにしてもよかったけど、
やっぱりNYチーズケーキはこってりした方がいいかな!?
なんて思って甘めにしちゃいました(^。^;

他にも入れたけど、力を入れたのはこの2つ(笑)
後はベーグルとクッキーと、あっという間にできちゃうタルト。
でも、どれも『おいしくなぁれ~♪』の気持ちはたっぷり入ってます♪

人様に食べてもらうのって本当に緊張します(>_<)うぅぅぅぅぅ~…

 

*********************************************************************

このsweetsの届け先のお一人、ちゅまさんが紹介してくれました
ありがと~♪ ヽ(*^(エ)^*)

ちゅまさんの人柄がうかがえる、癒し系ブログですよ~♪(*^^*)

*********************************************************************

もう一人のお届け先♪ ぽめちゃんも紹介してくれました♪
ありがとね♪

とってもかわいいママさんブログ♪

*********************************************************************

 

 

皆様、いつもほんとにありがとう♪(*^^*)

そして、 コメントのお返事遅くてごめんなさいデス(汗)

 

 

++クリックで応援してくれませんか?++
皆様の応援が何よりの励みです♪

クリックで励みになります♪

rankingbanner_03

 

 

スポンサーサイト

コメント

す・て・き

始めまして
前からすごいな~って見てました
美味しそうです(*´ω`*) 
チーズケーキ私好みです★めちゃくちゃ美味しそう
ラッピングもとっても素敵ですね
かごごと頂きたいで~す♪
またコメントします☆ぽちしましたぁ☆

くるみさんへ♪

すごいだなんて~・・・(*ノωノ)
すごくなんかないのよ~^^;
でも、ありがとう!そうやって褒めてもらえると
やっぱり嬉しいです♪♪♪(*´ェ`*)ポッ
こうやってブログを続けてて、くるみさんのように
とってもやさしい人とお友達になれたし、ホントに良かった♪
これからも、マイペースで、作って、更新していきたいな(o^o^o)

すごい♪

お菓子もおいしそうだし、ラッピングのセンスも素敵だし、
cyamaさんてほんとにすごいですね!
お仕事じゃなくて自分のためのお菓子作りも大事ですよねー。
なんか原点に返れて、頑張れる気になるのではないかしら。
cyamaさんのストレスがなくなって、これからも素敵なお菓子を作っていっていただけたらなーって思ってます。
頑張ってくださいね!

めるさんへ♪

ありがとぉぉ~ヽ(*^(エ)^*)ノ
私もずっとご無沙汰状態だったのに来てくれただけでうれしいです♪
おぅくんもすっかり元気になったようでよかったよかった!
これからものんびりペースでお付き合いよろしくね♪(o^o^o)

cyamaさん、おはようございます♪

コメント、お久しぶりになっちゃって、ごめんなさい☆
やっぱりcyamaさんのスイーツ☆どれも
素敵&おいしそぉ~~~~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
本当に、センスの良さがキラリ☆
そして、なによりとっても丁寧ですよね!!!!
素敵だなぁ~~~
憧れちゃいます!!!

***
おぅくんへの「おめでとう♪」をありがとうね!
とってもとっても嬉しかったです♪

cyamaさんもお忙しいと思いますが、お風邪など
引かれないようにしてくださいね☆

ひぃこさんへ♪

また来てくれてありがと~~~o(〃^▽^〃)o
とってもうれしいです♪

ラベルは自分で作りました(^^)
と言ってもチャチャチャっとやっただけの簡単なものだけど^^;

photoshopエレメンツで自分で大きさを決めて作って
ノーカットラベルシートに印刷したんだけど、
解像度のことなどがあるので、簡単にしようと思ったら
ワードやエクセルなどでオートシェイプなど機能を利用して
お好みの画像の上に文字を乗せたりしてもわりとキレイにできると思います。
それよりももっと簡単に作れる方がよければ
切れ目付きのラベルシートを購入したら、無料のテンプレートサービスがあるので
そちらを利用してもいいと思います(*^^*)
やってみるべし!です
失敗すればもっとこうした方がいいとか自分でわかるし
どんどん試してみるといいですよ♪

わ~おいしそう♪こんな素敵なスイーツをいただける友達がうらやましいです♪それにラベルも素敵!!私も自分のラベルを作りたいのですがご自分で作られてるんですか?cyamaさんのスイーツは見てるだけでも癒されて素敵です。

ちゅまさんへ♪

良かったよかったぁぁ~~~♪(>▽<)ノ
ぐちゃぐちゃになってないか心配してたけど
無事にクリア(^。^;)

御礼のメールもありがとう♪
うれしくって何度も読み返しちゃったわ~(*^^*)
すぐにお返事返したかったけど、昨日は夕方、バタバタしてて;;
とってもありがたい言葉をいっぱいありがとう♪
あのメールは永久保存版で一生の宝物にします(#^^#)
ちゅまさんにいっぱいきもちをいただきました♪

届きましたあ~(^o^)丿
最上級のありがとう~を
何度いっても言い足りないくらいの気持ちです。

cyamaさん、何でこんなに美的センスとお菓子作りのセンス
抜群な方なんでしょう。小さい頃からお菓子作り好きで、
道具大事にして・・・っていう昔書いてた記事、今思いだ
しました。素質もあるし、お母さんや周りの環境も大きか
ったんだろうなあ。

そして、小包受け取ってから、こちら記事みたら・・・、
ストレス発散、楽しくウキウキ作ってもらってたこと
知ってますます嬉しさ倍増。
心いーっぱい受け取りましたm(__)m。

Cyamaさんトコからご縁があった、ぽめさんやYOME
さんもそうだし。ここに来てる皆さんや、リンクしてる
お料理ブログの皆さん、ホントに女性として尊敬します。
日々、忙しい中、ホントありがとね。
これからも、何もできない私ですが、cyamaさんのがんばり
応援してます(^_^)/~ 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyamakira.blog11.fc2.com/tb.php/421-c8c530b0

&quot;春&quot;~新しいスタート

親類の土地でおじいちゃんずっと畑をしてましたが、ここも区画整理、あと数カ月で使用できなくなります。畑が楽しみなおじいちゃん、そして、ここ数年、熱心に野菜作りしてくれてる主人とが、それぞれ一面積ずつ、菜園用地の1

 | HOME | 

PROFILE

*cyama*

*cyama*

ダンナ一人と、
息子一人、娘一人の
4人家族です。

--------------------
皆さんへ

いつもありがとうございます。
ヽ(*^(エ)^*)ノ
コメントへのお返事は時間のあるときに書かせていただきますので、少々お時間がかかることがあります。どうぞお許しくださいませ。

現在の閲覧者数:

Google
楽天で探す
楽天市場


LINKLIST



RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) *cyama* All Rights Reserved.
