『毎日HAPPYに』を合言葉に(?)いつもの簡単晩ご飯や、いつもの手作りパン、いつもの手作りお菓子。毎日のlifeスタイルを写真付きでご紹介中。(。ゝω・)σ !

CALENDAR

03 < 2017/04 > 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

rankingbanner_03

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS

TRACKBACKS

ENTRYS SEARCH

スポンサーサイト

-------- (--) [ 編集 ]

独り言。

2007-03-07 (Wed) [ 編集 ]

春の海。気持ちよさそう~ふたば

 

クリック♪クリック♪よろしくデス (。ゝω・)σ
rankingbanner_03

 

 

この間の日曜日、午前中に子供の学校関係の用事があったので、
旦那が子供たちを連れて海に遊びに行ってました。

ぽかぽか陽気のいい天気だったので海は気持ちよかったんだろうな~(*´∀`)
砂浜で遊んでいる時に、携帯のテレビ電話で掛けてきてくれて
楽しそうな様子を伝えてくれたりしてました。

午後から一人で家にいる間に、私はせっせとsweetsの荷造りもできたし
たまに休日にのんびりするのもいいもんだな~なんて思ったりしてました♪

 

 

ここのところ、無性に自分のストレス発散のために、自分が楽しめるsweetsが作りたくて
わんさか作ってたんですが、しばらくは忙しくて作れそうになくなってきました。

今の仕事とは関係ないんだけど、空いた時間で一時的に事務の仕事を請け負うことになりそう。
ある書類の提出期限に間に合わないとの事で、ちょっとした専門的なことをできる人を
探していると、人づてにお話が来て、まだはっきり返事をしていないんだけど
明日直接会って、内容を確認して返事をすることに。

今月いっぱいの期限だけど、量が多い上に、全く手をつけていない状態だとか(´・ω・`;A)
やりきれるかどうかちょっと心配だぁ~
一度受けてしまうと責任を持ってやりきらないといけないし、
できそうになければお断りした方がいいかもしれないけど
他に全くあてがないとの事だったし、どうしようかな~・・・っと今だに考え中。

請け負うとなると、相当忙しくなるしな~・・・

しばらくはお菓子作りは勿論のこと、ブログの更新なんかもできなくなるだろうし、
家事もどうなる事やら・・・・
ストレス発散どころじゃなくなりそうです。

あーどうしようどうしよう(;--)
とにかく、明日行って来なきゃ!

 

 

今日の内容は全くの独り言でした。^^;
つまらなくて ごめんなさい。

 

 

皆様、いつもほんとにありがとう♪(*^^*)

そして、 コメントのお返事遅くてごめんなさいデス(汗)

 

 

++クリックで応援してくれませんか?++
皆様の応援が何よりの励みです♪

クリックで励みになります♪

rankingbanner_03

 

 

スポンサーサイト

コメント

ちゅまさんへ♪

そうなのです。キャンセルしちゃった…(´・ω・`;A)
やっぱり掛け持ちは負担が大きすぎるし。
無理してやって、受けてから
やっぱり無理でした~って事にするわけにもいかないし^^;

いろんな分野と言えば、私は特に極めてるってほどじゃないんだけど
結構、凝り性なのよね(笑)
色んな事に興味がありすぎて、興味を持つと
それなりに使える程度になりたいと思うタイプで(笑)
極めてはないけどないけど、いろんなソフトを触るのが好き。
下手の横好きというか、好きこそものの上手なれ!?(笑)
でも、大体がかじった程度なんだよ^^;
だけど、おかげ様で、私がPC好きって知ってる人が、
度々お仕事持ってきてくれます(*^^*)
このご時世、ありがたや、ありがたやデス。
ちゅまさんも、PC関係、特にシステム系とか詳しそうだしね
(。ゝω・)σ
私はシステム系はイマイチです^^;

一眼はホントにいい!一番の私のおもちゃかも♪
とっても高価なおもちゃだけど…(´・ω・`;A)
自分のために働いたお金ちまちま残してレンズが欲しい今日この頃♪

わ~なんか、長くなっちゃったね^^;
今度ゆっくりPCなどなどに関して語り合いたいわ~(笑)

あ、そうなんだ、今コメント見て分かりました。
お仕事、今回はキャンセルなんですね。
何より大事なのは健康!ですよね。

cyamaさんなら、いろんな分野詳しいので、
仕事の幅も広い、これからもいろんな
縁があるでしょうね(^o^)丿

それにしても、美しい写真センス。
一眼レフ、私にはもったいないけど、cyamaさんの
写真の数々見てると欲しくなってきます。

くるみさんへ♪

すごくきれいでしょ~(*^^*)
ここは家からちょっと足を延ばさないといけないけど
キレイだからよく行くんです♪
割と有名なところなんだけど、ここではナイショにしときます(p・ω・`*q)

仕事の件はね、今日は朝目が覚めた時から頭痛がひどくて
いつもの片頭痛なんだけど、息ができないほど痛くかったので
寝込んでたのです。なので、先方にTELして事情を話して
結局お断りしちゃった…(´・ω・`;A)
これも虫の知らせかな~!?なんて^^;
無理して請け負って間に合わなかったらすっきりしないし
迷惑掛けてしまうだろうし、他を当たってもらうことにしちゃった。
ご心配ありがとう!!(*´∀`)


------------------------------

strawberrypoohちゃんへ♪

いつも見ててくれたんだ~♪ありがとう!o(〃^▽^〃)o

poohちゃんならきっとなれるよ!!
実は私も夢見てるんだけど、もうこんな歳じゃ…
poohちゃんの夢を応援してるよ!!
頑張って!ヽ(*^(エ)^*)ノ

こんばんわ☆

コメントはお久しぶりですが、いつも見てます♪
春なのに、白い砂浜に青い海、とーってもステキですね~!!
日本じゃないみたいです!!
私は将来お料理教室のお菓子を教える先生になりたい!!と思い、今就活の時期にも入り一生懸命夢を手に入れるために頑張っています★
なので、cyamaさんの作るお菓子はほんっとに暖かみがあってステキなので「私もこんなステキなお菓子が作れるようになりたい!!」とずっと憧れています(>w<)♪
とっても忙しそうですが、頑張ってください!応援しています!!

きれいな海~

日本にこんなにきれいな海があるなんてー。
cyamaさんのお人柄そのままのような海ですね(^^)
でも。。きゃー!またまたcyamaさんが大変になりそうな気配??
大丈夫でしょうか。心配です。。
cyamaさんお受けになるのかなー。お断りするのもかなり勇気が必要でしょうけど、ご自身の生活やなんかを第一に考えてくださいね。
どちらにしても、がんばってくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyamakira.blog11.fc2.com/tb.php/422-e31d8f9d

 | HOME | 

PROFILE

*cyama*

*cyama*

ダンナ一人と、
息子一人、娘一人の
4人家族です。

--------------------
皆さんへ

いつもありがとうございます。
ヽ(*^(エ)^*)ノ
コメントへのお返事は時間のあるときに書かせていただきますので、少々お時間がかかることがあります。どうぞお許しくださいませ。

現在の閲覧者数:

Google
楽天で探す
楽天市場


LINKLIST



RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) *cyama* All Rights Reserved.
