『毎日HAPPYに』を合言葉に(?)いつもの簡単晩ご飯や、いつもの手作りパン、いつもの手作りお菓子。毎日のlifeスタイルを写真付きでご紹介中。(。ゝω・)σ !

CALENDAR

03 < 2017/04 > 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

rankingbanner_03

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS

TRACKBACKS

ENTRYS SEARCH

スポンサーサイト

-------- (--) [ 編集 ]

【幸せいっぱいの贈り物♪】

2007-03-10 (Sat) [ 編集 ]

とっても嬉しい贈り物が届きましたアップロードファイル

【special thanks!】

 

クリック♪クリック♪よろしくデス (。ゝω・)σ
rankingbanner_03

 

 

 

うきゃ~~~アップロードファイル

とーーーってもうれしい贈り物が届きました♪(*´>ω<`*)ノ
この間、私のsweetsをお届けした【新ぽっかぽか便り】のぽめちゃんからの贈り物♪
♪(*´ェ`*)ポッ
ぽめちゃんの手作りsweetsとシリコン型と【Afternoon tea】の可愛いお皿など♪
ありがと~~~ぽめちゃん ♪

早速、ご紹介♪

まずはこちらアップロードファイル


抹茶マフィン♪

実はこれね、私のマフィンレシピで作ってくれたんだって!(*´ェ`*)
前にぽめちゃんにタルトなどなどを送ったときに、レシピを教えてほしいって
言ってくれて、さっそくUPしたらそれを作って送ってくれました♪
っすっごく光栄なことだよね~~~~~~(≧∀≦)
感激です♪

ぽめちゃんの作ったマフィンは、しっとりしてて、とってもおいしかった~~♪
(人´∀`*).☆.。.:*
いつもぽめちゃんは自分で「へたっぴだから~」なんて言ってたけど、
謙遜謙遜!!アップロードファイル
表面の割れ加減もすごく良かったし、抹茶のグリーンもきれいだった♪
ちょっとアレンジして米粉入りにしたって言ってたけど、それもいい感じにしっとりしてて
すんごく美味しかったよ!!(。ゝω・)σ
私のレシピをもとにしてくれたっていうのが私にとってもサイコーの幸せでした♪

 

次にこちらアップロードファイル


ジャムサンドクッキー♪

このクッキーがまた感動もの!

すごくしっとりしてて、クッキーとジャムがベストマッチ!
噛むとふわ~っとミルクの香り♪
2個入ってたんだけど、私が食べれたのは1/2個だけ。
一口食べた時に

「うわ~♪おいしぃぃぃ~♪(≧∀≦)」

って、私が口走ってしまったもんだから、
食べてる途中に息子に横取りされちゃったよーーーアップロードファイル
ヤツはこの、しっとりウマウマなクッキーを頬張りながらSmile満開になってましたアップロードファイル
もっと食べたかったのにーーー!アップロードファイル

だからさっそく、ぽめちゃんにお礼の電話をしてレシピを教えてもらうことにしたもんね♪
(。ゝω・)σ
ぽめちゃんよろしくね♪

 

それでね、このクッキーを入れてるかわゆいお皿♪
あの、憧れの【Afternoon tea】のものなのです!


ほら♪しっかりマークも♪

うちは田舎だから、お店がないから手に入りません^^;
とってもうれしかった~♪
何を入れようかな~(o^o^o)

そしてそして!
こんなうれしいものも入ってました!


真赤なシリコン型♪

じつは、ローズ型が欲しくていっつもNETで買おうかとカートに入れてはキャンセルして…
の繰り返しだったのです^^;
そしたら、ぽめちゃんが

「ローズ型持ってる??」

って聞いてくれたので、もってないことを話すと、
さっそく送ってくれたのでした~~♪ヽ(*^(エ)^*)ノ

ローズと一緒にsnow型も♪
この他に、かわいいペーパーナプキンも入れてくれていて、
さらにお菓子作りの意欲が湧いてきた♪

めちゃくちゃ嬉しい~~~!!(≧∀≦)
ほんと、サイコーに幸せ♪ありがとね!!

実は私、人が作った手作りお菓子を食べたのって初めて♪
作ってもらうのを食べると、とっても幸せなんだな~♪って改めて思いました(*^^*)
美味しさの中にいっぱい気持ちがこもってる♪
幸せいっぱいの サイコーの贈り物でした!

ぽめちゃんありがと♪



 

 

皆様、いつもほんとにありがとう♪(*^^*)

そして、 コメントのお返事遅くてごめんなさいデス(汗)

 

 

++クリックで応援してくれませんか?++
皆様の応援が何よりの励みです♪

クリックで励みになります♪

rankingbanner_03

 

 

スポンサーサイト

コメント

ぽめちゃんへ♪

ほんとにありがとね~(o^o^o)
すごーーっくうれしかったよ~♪
早く何か作りたいんだけどな~♪
明日はWDAYの仕込みをしないといけないし
使えるかなo(〃^▽^〃)o

ミニーちゃんのお熱、大丈夫そうで一安心だね~!
それと、記念日おめでとう♪
なんの日だろう・・・♪って気になってたんだけど
すっきり~♪(笑)

きゃ~~~、こんなに素敵に紹介してもらえて
嬉しいし、照れるし・・・
私からしたら、雲の上のcyamaちゃんにこんな風に
言ってもらえて本当に感激!!
どうも、ありがとう・・・
これからも、のんびり、無理なく、
でも、細くなが~~~~くお友達でいてね!

週末ミニーちゃんが熱を出してしまって
ちょっとUPできなかったので、明日UPさせてね!!!
遅くなってしまって本当にごめんなさい。
でもね、明日は私にとっては記念になる日なので
その日にUPできて、逆に私は嬉しいかも☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyamakira.blog11.fc2.com/tb.php/423-44efe9e7

 | HOME | 

PROFILE

*cyama*

*cyama*

ダンナ一人と、
息子一人、娘一人の
4人家族です。

--------------------
皆さんへ

いつもありがとうございます。
ヽ(*^(エ)^*)ノ
コメントへのお返事は時間のあるときに書かせていただきますので、少々お時間がかかることがあります。どうぞお許しくださいませ。

現在の閲覧者数:

Google
楽天で探す
楽天市場


LINKLIST



RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) *cyama* All Rights Reserved.
