『毎日HAPPYに』を合言葉に(?)いつもの簡単晩ご飯や、いつもの手作りパン、いつもの手作りお菓子。毎日のlifeスタイルを写真付きでご紹介中。(。ゝω・)σ !

CALENDAR

03 < 2017/04 > 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

rankingbanner_03

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS

TRACKBACKS

ENTRYS SEARCH

スポンサーサイト

-------- (--) [ 編集 ]

連休もあと少し

2007-05-05 (Sat) [ 編集 ]
20070505151507
お久しぶりです
出先から携帯で更新してます

皆様楽しい連休を過ごしてますか?
ワタシも元気に過ごしてます


コメントをくれた皆様、ありがとうございました!
お返事もしないままでごめんなさいデス
またゆっくりと経過報告など更新したりしていければいいなぁ…と思ってます

優しいお言葉いっぱいありがとう(o^o^o)ノ




今日は家族でおサルさんを見に行こうと、箕面の滝に行って来ました
でも、おサルさんはあんまりいなかったからちょっと残念
だけど、マイナスイオンたっぷり吸収してリフレッシュしてきました
スポンサーサイト

コメント

初めまして、アメリカ留学のブログを書いてる者です。
文章とかすごく上手ですね。参考になります!
他ジャンルのブログを見て今後の参考にしたいと思って遊びに来たんですけど普通に楽しんじゃいましたw
長々とすいません^^;次の記事更新を楽しみにしてます☆

こんにちわ。

Cyamaちゃんおひさしぶり~。
どう過ごしてるのかな?
ってか憶えてくれてるかな?(w
なんとなく、来てみました(^^)/
また、来ます~!!

こんばんは☆はじめまして。

はじめまして、エリカといいます(^_^)cyamaさんの過去記事を拝見させていただきました。ご家族への愛情と物作りへの情熱、素晴らしいと思います。同じ母親として妻として沢山見習わなくてはならないと思います(*_*)
最近は体調と共に心の具合はいかがですか?
cyamaさんとご家族の笑顔、再び拝見出来る日を楽しみに待ってます(●^o^●)

いかがお過ごしですか?

お久しぶりです、お元気ですか?
何度か見にきてるんですけど、
そのたびにcyamaさんどうしてるかな、大丈夫かなって心配してます。
心身ともにまいっちゃわないように、ほんとに気をつけてくださいね!
では、また~。

はじめまして

こんにちは。今、ベーグルについて検索していたらcyamaさんのページがヒットしました。びっくりです!こんなに(いろんな意味で)センスのいいスイーツ作品は初めて出会った気がします。まだ全ては拝見していませんが、途中でcyamaさんの家庭の事情を読んで、いてもたってもいられずコメントしています。私も5年生の息子と幼稚園の娘がいます。イラストの仕事をしたり、家で教室をやったり、できる仕事をしながら育ててきました。去年から夫の赴任で中国にいます。今仕事は一時中断で勉強の毎日ですが、この秋には教室再開を目指しています。ですので、cyamaさんの趣味に仕事に子育てに頑張る姿は共感や尊敬を覚えます。励みになります。いろんな考え方がある中で、私が自信を持って言える事は、それは、頑張る姿はいつだって誰かの励みになっているという事。輝いているお母さんの姿を見れば、子供もまた新しい世界に目を輝かせるはず。また、大人の考える困難、子供にとっては「自分の出番」だったりして、調子に乗って頑張ってくれちゃって、それが本人にとっては楽しい事だったりしますよね。cyamaさんは人間性の豊かなとても素敵な人だとお見受けします。どんな環境の中でも、きっと周りの人は幸せを感じていると思いますよ。

爽快な滝ですねえ(^o^)丿
まさに自然は癒しですね。

お元気そうで、記事で近況知れて
よかったです。
引き続き、体に気を付けて家事に仕事に
がんばってくださーい☆彡

体調はどうですか?
連休、リフレッシュされたみたいでよかったです!!
cyamaさん、がんば~~!(^3-)--☆CHU!!

箕面の滝までの道のりが素敵ですね空気は奇麗ですし
自然が一杯です、
新緑奇麗でしたでしょう

こんばんわぁ~
そっか、そっか~、、、
色々あったんだね!!!
cyamaちゃんが、無理せず、家族のみんなが
最後には幸せだったぁ~ってなったら
それが一番嬉しい。
長い人生、本当に色々あるよね。
不思議なくらい・・・。
一緒にがんばってこうね。
でも、そんなとき、一人で悩まないでね。
いつも、まわりに見守ってくれてるひと
いっぱい、いっぱいいるからね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyamakira.blog11.fc2.com/tb.php/429-ca22f547

 | HOME | 

PROFILE

*cyama*

*cyama*

ダンナ一人と、
息子一人、娘一人の
4人家族です。

--------------------
皆さんへ

いつもありがとうございます。
ヽ(*^(エ)^*)ノ
コメントへのお返事は時間のあるときに書かせていただきますので、少々お時間がかかることがあります。どうぞお許しくださいませ。

現在の閲覧者数:

Google
楽天で探す
楽天市場


LINKLIST



RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) *cyama* All Rights Reserved.
