『毎日HAPPYに』を合言葉に(?)いつもの簡単晩ご飯や、いつもの手作りパン、いつもの手作りお菓子。毎日のlifeスタイルを写真付きでご紹介中。(。ゝω・)σ !

CALENDAR

09 < 2017/10 > 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

rankingbanner_03

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS

TRACKBACKS

ENTRYS SEARCH

スポンサーサイト

-------- (--) [ 編集 ]

参観日

2006-02-09 (Thu) [ 編集 ]

昨日は息子の参観日でした。

息子、前日に

「あ!!そう言えば明日、参観日やで。(`・ω・´)」

当日に言うよりもマシですが。(;--)

お手紙があるはずですが、
息子いわく、

「知らん。(・ω・`)??」

って言うし、いったい何時に行けばいいんだい??^^;

とりあえず、5時間目が参観らしいので、時間割表を見てみると、
5時間目は 1:30 かららしい。

当日、1:30に学校に行ってみますと、
た~くさんのお母様方がいっらしゃいまして、
「今、来たの??もう終わりやで~^^;」って。( ̄▽ ̄;

いったい何時からやったん???^^;
とみんなに聞いてみると、今日は参観だから繰り上げて1:00からだったらしい。
w(゜▽゜;)wぇぇぇ!
お手紙もらってないから知らんかった~と、驚く私に
お友達ママが、
「えぇぇ~お手紙に書いてあったよ~(・o・)」・・・・・^^;モラッテマセン

息子め・・・。(;--)
お手紙はちゃんと母に渡してください。

家に帰ってから、息子は30分正座の刑に処されました。(笑)

お手紙があった事すら忘れているいい加減な我が子でありました。^^;

 

ところで、うちの息子から素朴な質問をされました。

「なんで、参観日だけ、先生はスーツを着ておしゃれしてるん? σ(・・?)」

って。^^;
ぁいたたたぁぁぁ~~~
いやぁ~^^;先生も一個人なので、その辺はあまり追求してあげないで~・・・^^;
しかし、子供もよく観察しているのねぇ(笑)

 

jump01
これ、最近よく見かけます。
うちの息子も、コレ大好きです。
見かけると、必ず空飛んでます。(笑)
でも、1回1000円って言うのはちょっとお財布が苦しい^^;

jump02
ジャンプぅぅ~~~
快感

 

 


++クリックで応援してくれませんか?++

最後まで読んでくれてありがとう☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ ←ぽちっと♪

コメント入れてくれるとうれしいです(*´ェ`*)ポッ♪←もひとつ ぽちっ♪

無理にとは言いませんが・・・・(;__)←お暇なら ぽちぃ♪

また来てね~( ゚∀゚)ノ゙ ←この際だから ぽちっと!
スポンサーサイト

コメント

ぎゃはは!
これでジャンプしてる姿を思い浮かべると・・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもねー、ワタシも一回でいいから飛んでみたいな~
って思いながら眺めてるねん(笑)
めっちゃ楽しそうやで~(≧∀≦)
飛びながら頂点で前転・後転したりすんねんで~(≧∀≦)
どんだけ楽しそうか・・・(*¨)
でもね、大人は誰もやってないんよねえ^^;
こどもばっかり^^;
ちょっと勇気が出ない私・・・

なになになに~????
今 都会じゃ そんなモノがブームなの????
見た事ないよぉ~(i▽i)
私も飛びた~~~い v(≧∇≦)v
1000円!!安いモノじゃ~ありませんかぁ~
飛びます!!飛びます!!飛びま~すぅ!!
ちなみに パパにも伝えてありますが
σ(。・_・。)この世を去る前に
バンジ-ジャンプとスカイダイブ~希望!!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyamakira.blog11.fc2.com/tb.php/52-72411e06

 | HOME | 

PROFILE

*cyama*

*cyama*

ダンナ一人と、
息子一人、娘一人の
4人家族です。

--------------------
皆さんへ

いつもありがとうございます。
ヽ(*^(エ)^*)ノ
コメントへのお返事は時間のあるときに書かせていただきますので、少々お時間がかかることがあります。どうぞお許しくださいませ。

現在の閲覧者数:

Google
楽天で探す
楽天市場


LINKLIST



RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) *cyama* All Rights Reserved.
