『毎日HAPPYに』を合言葉に(?)いつもの簡単晩ご飯や、いつもの手作りパン、いつもの手作りお菓子。毎日のlifeスタイルを写真付きでご紹介中。(。ゝω・)σ !

CALENDAR

05 < 2017/06 > 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

rankingbanner_03

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS

TRACKBACKS

ENTRYS SEARCH

スポンサーサイト

-------- (--) [ 編集 ]

かっこいいきらら(`・ω・´)

2006-02-13 (Mon) [ 編集 ]

息子もチビ子もきららが大好きです。
大好きなので、きららの事を独占したくて、いつも兄妹で取り合いして
喧嘩してます。

早く、きららかえしてー!!ヽ(`Д´#)ノ
アカン!あっち行けー!(o・`Д´・o)ノ!!

大騒ぎです。
当のきららは非常に迷惑そうなんですが・・・^^;

 

そんな2人が、なにやら協力し合っておりました。

かっこよくしてあげるからな~きらら♪
強そうにしてあげてよ!(*>▽<*)
うひゃひゃ~!コレがいい!(o≧∀≦)
ぎゃははは!!きらら~こっち向いて~♪(*≧m≦*)ププッ
うひ~うひぃぃ~笑けるぅ~(≧∀≦)

あまりにも仲良く楽しそうな声が聞こえるので見てみると・・・

 


 

kakoii_kirara02

(;;゜∀゜)えっ!?

なんじゃこり~~~!!∵ゞ(≧ε≦*)ぶっ

思わず噴出してしまいました^^;

かっこよく装備してあげようとしたら、こんな事になったようです。

きららは迷惑そうな顔でお座りしているのですが、
頭に取り付けられた紙のせいで、身動きがとれず、静止状態(笑)

あまりのおかしさに一緒になって笑って記念撮影まで
してしまった母でしたσ(^^;)

調子に乗った2人は

これも付けてあげよう!ヾ(≧∀≦)ノ"」と・・・

kakoii_kirara03

コレをつけると一瞬でパワー全開になるという パワーベルト装着!

「耳がぁ~~~耳がないよ~~!ヒィィ(≧∀≦)σ」
と自分でやっといて、お腹を抱えて笑う2人^^;

ついつい一緒に笑っていたワタシ^^;

kakoii_kirara

それを横目に、
見るからに迷惑そうなきららでございました^^;

コレでも、きららは我が家のアイドルなんですよ(;´∀`A ```

 


 


++クリックで応援してくれませんか?++

かわいそうなきららに一票!(`・ω・´)←ぽちっと♪

コメント入れてくれるとうれしいです(*´ェ`*)ポッ♪←もひとつ ぽちっ♪

無理にとは言いませんが・・・・(;__)←お暇なら ぽちぃ♪

また来てね~( ゚∀゚)ノ゙ ←この際だから ぽちっと!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cyamakira.blog11.fc2.com/tb.php/57-712bfb1d

 | HOME | 

PROFILE

*cyama*

*cyama*

ダンナ一人と、
息子一人、娘一人の
4人家族です。

--------------------
皆さんへ

いつもありがとうございます。
ヽ(*^(エ)^*)ノ
コメントへのお返事は時間のあるときに書かせていただきますので、少々お時間がかかることがあります。どうぞお許しくださいませ。

現在の閲覧者数:

Google
楽天で探す
楽天市場


LINKLIST



RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) *cyama* All Rights Reserved.
